<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


香り発散器ティフラ用の「香りビーズ」特別サンプルセット

日本デオドール株式会社さんより
香りビーズ6種類 サンプルセットが届きました
香りビーズ4


色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†心地よい眠りに導く香り色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
  さとと-デイジーピンク ラベンダー
  さとと-デイジーピンク カモミール
  さとと-デイジーピンク オレンジフラワー

色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*爽やかな目覚めを導く香り色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*
  さとと-デイジー水色 ペパーミント
  さとと-デイジー水色 ローズマリー
  さとと-デイジー水色 レモングラス

それぞれオイル量3g分ずつ6種類いただきました。

火や水を使う従来のアロマポットでは小さなお子様がいたりすると
危ない事もありますよね。
この香りビーズは、香りのオイルを包み込んだセルロース製のビーズ。
ティフラという、香り発散器を使うとファンで香りを拡散させることができるんですって~。
tifra_13.jpg


香りビーズを使う事で、オイル汚れや面倒な使用量の加減、片付けがなく
手軽に香りを楽しむことができるそうです。
ちなみに、セルロースビーズは使用後に燃えるゴミとして処分できるので
地球にとって優しい素材なんですよ~。

今回は、頂いたのはビーズだけなんですが・・・・
それでも、芳香剤代わりに使えるようなのでさっそくいろいろ使ってみることに!

そして、ビーズをちょっぴり可愛く見えるように飾ってみましたぁ
香りビーズ5

これは↑ペパーミントを使いましたぁ。
トイレに置いてみましたよー。
狭い空間なので、結構香りがします~。
ミントの香りが、スッキリさわやかでいいですね。

香りビーズ6

これは↑寝室に置いてあります~。
花毬的に大好きな香り、オレンジフラワーにしてみました。
お部屋だとちょっと広いので、香りが薄いんですが入った瞬間に
ほんのり香りますよ~。
でも、お部屋で使うならやっぱり香り発散器があるといいかなぁ~。

あとは、車の中もちょっと臭いので使ってみようかなぁ~って思ってます。
混ぜて使っても良いみたいなので、自分なりの香りを見つけたいな。
上手に、生活の中に香りを取り入れて心地よい空間を楽しみたいですね~。

香りがつくる快眠空間 ティフラファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~!
楽しい休みはあっという間に過ぎてしまいますね…。

かわいい飾りつけでいいですねぇ♪
オレンジフラワーが気になるかも(*ゝω・)b☆

こんなのあるの~?
ステキだねえ~
使い方が色々できて便利だわ^^

私も使ってみたいなあ

おはようございます。

あ!
これ最近、気になってました(●゚艸゚)

香りビーズは便利そうですよね~。
しかも結構好きな香りばっかり。

メロンやスイカは
特殊メロンと比べれば違うと思いますが
いいみたいです。

でも毎日メロン買えないですし(笑)

こんにちは~^^
アロマ大好きだけど、私が持っているのは電気で発散させるもので、ちょっぴり精油をのせるお皿を洗う作業がめんどくさいんですよねぇ(^ー^;)
こういうビーズなら安全だし、わずらわしいことなくていいですね~。
花毬さんみたいにお洒落に飾れば玄関とか置いても素敵♪

これ (゚Д゚)ホスィ 


あ。。。花毬さんが紹介されていたチャーム?ホルダー?
プードルの。。。
今月金欠で買えそうにありましぇ~んρ(・ω・、)イジイジ
子供のレジャー代にとどんどん飛んでいってますよ~(;´Д`A ```

こんにちは

こんなのあるんですね~。
キレイですし、オシャレ!
また花毬さんの飾り方がステキ・・・。

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
4日ぶりにブログ復帰しました^^

6種類の香りを楽しめるなんて、良いですね♪
部屋がいい香りだとココロが落ち着くよね~

(*´▽`*)/☆

こんにちはー。
私も昨日から仕事始め!と思ってたんですが、パソコンがぶっ壊れてしまいました。
修理に出すので当分ネットから遠ざかってしまいます―(T_T)
復活したらすぐコメントを入れますね。
ではでは頑張って下さい!
記事に関係ないコメントですみませんf^_^;

greenpearさんへ

ほんとに、休みはあっという間に過ぎますね~。
ブログも気づけば3日も休んじゃって・・・・
でも、全然休んだ気がしないんですけど(^▽^;)

飾り付けは、思いつきだったんですが
なんとなく、可愛いっぽく見えるようにしてみましたぁ
香り発散器を使えばもっと香るんでしょうけどね。
そのままだとほんのり~です。
なので、トイレが一番香りますね~

オレンジフラワー、花毬も好きな香りです~。
この中では、一番好きかも( ´艸`)

さくらんぼうずさんへ

香りビーズ、燃やせるし汚れないので
結構いいですよぉ~
香り発散器があると、もっと香るみたいだし
タイマーで設定もできるみたいなので
ちょっと欲しくなってます~。

そのまま飾るっていうのも、いろいろな使い方が
できるので便利です~。
ただ、香りはほんのりなので広い部屋には
向かないかもですぅ

ラムさんへ

香り自体プンプンと香る感じではないんですが
優しい香りがフワ~っとします。
香り発散器を使うと、もう少し香るんだろうなぁ~って
気になってます~。

確かに、メロン食べてた方が美味しくっていいけど
毎日買えないですね(^▽^;)
シミを作らない強い皮膚にしてくれるなら
やっぱり飲みたいなぁ~

rinさんへ

アロマ、良いですよね~。
rinさんは、電気タイプを使ってるんですね。
ほんと、洗うのって何気に面倒ですよね。
でも、洗わずにそのまま使い続けるのもなんだか
汚いものを撒き散らす感じがして嫌ですしね(^▽^;)

ビーズは、サラサラで手で触っても全くベタベタが
ないんですよぉ~
そのまま使うとちょっと香りが弱いかなぁ~って気が
しなくもないんですが、ほんのり香るので良いのかも。

おぉ、そういえば買うって言ってた牛革のストラップですね?
金欠ですかぁ・・・・
た、確かに夏休みって言うだけでお金の減りが早いですよねー。
ちょっとお出かけしただけでも、何気にお金ってかかります(´;ω;`)ウゥゥ
そろそろ、締めていかなければぁぁ
お盆で一気に減ったような(^▽^;)

また、気が向いて買ったら見せてください~。

アヒルの子さんへ

飾り方がステキだなんて~
ありがとうございますー。

その辺にあった造花をムシってみました(^▽^;)

トイレが一番香るので、トイレに行くたび
クンクンしちゃってます~。

うたそさんへ

うたそさんだぁ
お帰りなさ~い!!

芳香剤ってあんまり好きじゃないんだけど
やっぱりアロマの香りはいいですよね~。
気分によって、使い分けがササッとできるくらい
詳しくなるといいんだけどー。
なかなか覚えられなくって(^▽^;)

でごママさんへ

わざわざ大変な時に、コメントありがとうございますぅ
記事に関係ない話でも、全然OKですよぉ~
気軽に書いちゃってください。

それにしても、災難でしたね(^▽^;)
ノートパソコンは、そういうのがあるから花毬は
買えないんですよね。
何気に、キーボードにこぼした事ありますもん。
分解して拭きましたけど(-。-;)

どれくらい時間がかかるかわかりませんが、早く戻ってくると
いいですね~。
また復活したら、お知らせください~~
飛んでいきますからぁ~~~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
