<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


8月のお届けモノ その2

最近のクルのお気に入りの場所、
それは、シューズボックスの上。

うちのシューズボックスは備え付けの
クローゼットのような大型で背が高い為
下から飛び乗れるような高さじゃありません。

クルの乗る場所は、2階の吹き抜けになっている手すりから。
クル090823-1
よくここで、何気に歩いてたんです。
落ちたら危ないからといつも見ると戻してたのですが・・・
いきなり、ダイブ~~~Σ(-∀-;)

最初、落ちたのかと思ってびっくりしましたぁ(^▽^;)
クル090823
なんか、レンガと一体化?

うぉぉ~~、どうやって戻ってくるんだよぉぉ~~
助けなきゃぁぁ~と階段を下りていったらその上でクネクネしてるし。
何気にそこ、斜めになってるので時々落ちそうに(・・;)
イスを持ってきて助けようと思ったら、勝手に戻った!!!

手すりの間って、クルがちょうど入れるくらいの間しかないのに
その高さから確実にぶつからず飛べるって、すごい~~
猫の凄さを思い知った花毬でした。

ちなみに、そこに降りれるのはケイとクルだけ。
コウとリンは絶対無理らしい・・・・
オスって身体一回り大きいし、その分重いから無理なのかも。
ちゃんと、できない事はしないんだね~。
まんざら、バカじゃないようで。。。

それにしても、ここなら手が届かないっていうのが
わかってるのか、呼んでも来ないし見てるだけだし
どうもバカにされてる気がする花毬でした。

さてさて、ここからはお届けモノのご紹介を~~

ボイセンベリー
長寿生活様 ボイセンベリー10日分
後日、レポ予定です。
適量生活
株式会社ビイ・エス・ティ様 適量生活7日分
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ヒアルロン酸コラーゲン
ケンコミ様 低分子ヒアルロン酸コラーゲン 詰め替え用 2,679円相当
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
cooco3.jpg
株式会社クー様 刺繍ショルダー 6,195円相当

関連記事
 → cooco(クーコ) 刺繍ショルダー を頂いちゃいました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ナノアクアリッチ
ジオフードサービス株式会社様 ナノアクアリッチ12日間お試しセット
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
潤い燦々ゼリー
株式会社 イショク様 潤い燦々ゼリー 12個 2,000円相当
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
美流作法
株式会社メタボリック様 美流作法 1,980円相当
後日、レポ予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
そういえば!
SK-IIで10000人で体感。SK-II肌力キャンペーン
始まりましたね~。

配送料が1,000円かかるらしいのですが、それでもお得な内容
※画像は↓サイトよりお借りしました。
200908_b_01_07.jpg
200908_b_01_08.gif

実は花毬、SK-Ⅱって使った事ないんだなぁ・・・
だって、お高いし(><)
1,000円でお試しできるなら嬉しいなぁ~って事で応募しちゃいました。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

たくさん当選おめでとうございます~♪
SKⅡ、いいですよね~。
私も応募しています・・・前回も応募したけどハズレたの。
今回も競争率高そうだけど、当選出来たらいいですね♪
私も使ってみた~い。

猫っちってえぇー大丈夫?って行動とること
ありますよね~。
いつも見てるほうがドキドキです;

こんばんは~
すごいお届け物ですね!
おめでとうございます。
レポ、楽しみにしています(^_-)-☆

ネコちゃん、本当にカワイイですね!

花毬サン、こんばんゎ^^

てか、にゃんこ一体何匹いるんですかぁ?
オイラ、猫アレルギーのくせに、
大好きなんですよねぇ!!!
可愛くて見とれてしまいます^^

今月もたくさんお届物あったんですね!
てか、こんなに当たるなんてすごすぎですよ!

やっぱり花毬サンの記事が上手だからなんだろぉなぁ^^
レポ楽しみにしてますねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこちゃんの運動神経って本当にすごいですね!
うちのわんこはいろんなところにぶつかったり
滑ったり転んだり…おまえは犬か?と突っ込みたく
なるくらい、運動音痴な気が…Orz

凸^^

すごい沢山ですねぇ~~~
びっくりぃ~~~e-267

ネコちゃまかわいい~~~

レンガのあるお家ステキ~~~e-266

SKⅡ♥良いけど高い・・・
だから続かず終わっちゃう・・・くそぉ~

これ、私も飲んだことあります^^
目は大事ですからね~~
PCやってると、どうしても疲れちゃう。。。。

こんにちは~!
またいっぱい当選しましたねぇ~。
さすがです!!
(*ゝω・)b☆

こんばんわ( ´ー`)ノ
ネコちゃんレンガと一体化してる~
なんか絵になる~*(〃∇〃人)*:

SKⅡはあたしも使ったことないんだよね。
お値段がやっぱりネック。
肌力キャンペーン知らなかった~
今花毬さんの記事見て早速応募してみました♪
だってやっぱり1,000円で試せるのは、魅力的☆
競争率すごそうだけど^_^;

(*´・ω-)b ★


ketakaさんへ

ありがとうございます~。

SKⅡ、競争率高いですよね~。
花毬も、前回外れたんですぅ(笑)
なので、今回一緒に当選できるといいですね^^
1000円で試せるのは魅力的です~~

kikiさんへ

本当に、バランスがいいとはいえ
時々落ちる時もあるのでさすがに
2階の手すりは怖いですよぉ(><)

クルは、一度ベランダから落ちた事も
あるんです~。
なので、心配で心配で~~~
ヒヤヒヤです(^▽^;)

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~。
レポは大変ですが、当選させてもらった以上
きちんと書かないといけませんものね~
頑張りますぅ~~

にゃんこは気まぐれですが、可愛いですよぉ^^

真秀さんへ

えぇ~~、言ってませんでしたっけ?
うち、にゃんこ4匹いますぅ
オス・メス2匹ずつですよぉ
みんな、何気に血が繋がってます。
なので、同じような模様だから何匹いるか
わかりにくいでしょ~~(ノω`)プププ

結構、こっそり応募しちゃってます~
真秀さんも、応募したものって確実に当ててない?
そんなイメージがあるのだけど~~
とにかく、レポ頑張ります~~

もえこさんへ

ネコは本当に、凄い運動神経持ってますねー
高いところもヒョイヒョイ上っちゃいますしね。

うちも、以前犬を飼ってた時はフローリングだと
ツルツル滑ってましたよぉ?
犬にはフローリングは辛いみたいですね(^▽^;)
犬って、にくきゅうあるけど滑り止めにはならないんだなぁと
よく思ったものです。

RINK!さんへ

きゃ~~、コメントありがとうございます~~

レンガがあるといっても、シューズボックスの上だけなので
下からは全く見えないんですけどねぇ(^▽^;)

SKⅡ、使った事あるんですね~~
やっぱり良いですかぁ
一度使ってみようと思いつつ、お値段を見ると思い切れなくて
今まで使ったことがないの~~
とりあえず、トライアルサイズでもいいから1000円でお試し
したいわぁぁ

さくらんぼうずさんへ

そうですね~。
PCやってるとショボショボ目になりますよね。
花毬は、眼精疲労になると首がこってきて
頭痛がしてくるので、なるべく目薬をさしたり
してるんですが、やっぱり内側からのケアも
必要ですよねー。

greenpearさんへ

さすがというか・・・
必死に応募してるだけなんですよぉぉ

て、めちゃくちゃ狙ってるもの思いっきり
外したりしますが(^▽^;)
そんなものかもしれませんねー

saki*さんへ

なんか、色が似てるせいか一体化
してますよねぇ(ノω`)プププ
ネコも、人間と同じく上を向いて写真を撮ると
可愛く写るみたいですぅ

saki*さんもSKⅡ使った事ないんですね~。
やっぱり、お値段がネックですよね。
そこまでのお値段を出して、肌が劇的に
キレイになる保証ないし・・・・
そう思うと、手が出せなくて(><)
なので、お試しで一度使ってみたくて~~
1万名ってことだけど、競争率は高そうです~

一緒に当選できるといいなぁ~~^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
