<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


ピンチの時には、美肌養液 「I’m PINCH」

株式会社未来さんの
美肌養液 I'm PINCH 10mlを使ってみました。
I’m PINCH

年齢を重ねてくれば、多少なりともお肌の悩みは
尽きません。

シミ、シワ、くすみ、たるみ・・・
老いには確かに勝てません。
いくら頑張ったって、20歳のお肌には勝てないデス。

でも、年齢に応じたキレイさや、年齢+αのキレイさは
手に入ると思うのです。
-5歳、いや。。。欲を言えば-10歳。
そう見られるようにありたいと願ってます。

諦めたら、そこで終わってしまう気がするので
まだまだ悪あがきしちゃいます~~

I’m PINCHは、
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた
新成分セラビオを、30%も配合している上に、
コラーゲンヒアルロン酸などの美容成分など
14種類を配合した贅沢な美容液なんだそうです。
セラビオってなに??

と思った花毬。
ちょっと聞いたことなかった成分だったのですが
セラビオは、大豆(の抽出物)と米ぬかを納豆菌で発酵させて
作られる性能の高い、化粧品用の素材のひとつなんですって。

肌のみずみずしさは皮下のコラーゲンの働きによるものですが、
年齢とともに働きが低下してゆくため、シワなどが現れたりしますよね。
セラビオはこのコラーゲンの生産を促す働きを持ってるんだとか!
同時に細胞の新陳代謝を高め、古い角質を取り除くなど、
みずみずしいお肌を保つための機能に優れてるんですって~~
スバラシイ!!

でね、セラビオって植物性プラセンタともいわれてるんですって!!
I’m PINCH1

見た目、かな~り濃厚な感じのする白い美容液です。
少量でも、伸び潤う感じ。
ちょっとつけすぎると、ベタツクかなぁ?って思って少量を
伸ばしてみたのですが、つけた瞬間はかなりしっとりな感じが
するものの、浸透がいいので不思議とサラ~っとした感じに仕上がります。

もっちりした仕上がりと翌朝のお肌の潤い感はなかなかのもの。
まさに、PINCHを救ってくれる美容液かも。
すぐになんとかしたい、即効性が欲しいって方にはオススメ。

イザというときのために、持っていたい一品かも。


アイムピンチファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは~
これ最近よく見かけるので気になってました!
植物プラセンタなんですね♪
即効性はやっぱりうれしいですよね(*ゝω・)b☆

即効性があるのかぁ・・・。
これは良さそうですね~。
ちょっと使ってみたいかも・・・♪

これ、名前がいいわあ~~
何でもそうだけど、現品で続けていくのってお財布に厳しいですよね。
あれもこれも欲しくなっちゃうんだけど。

白内障の手術、今は日帰りもあるそうですよ。
うちは両目なので入院してますが・・・
明日は反対をやるそうです

こんばんは~
すごいトロ~っとしてるようですけど、浸透するからサラっとするんですね!
乾燥肌の私にはいいかも。使ってみたいです。

greenpearさんへ

成分も気になりますが、即効性が欲しい時って
ありますもんね~。

かなり、濃厚でありながら割とサラッと使えるので
いいですよ~。
翌朝のお化粧ノリはなかなか良かったです。

ketakaさんへ

まあ、深いシワが一日で消えるわけではないですが・・・。
お肌の潤いアップには、即効性あります~~。

使いつづければ、さらなる効果もあるのかもしれません。
年齢を重ねてくると、即効性が欲しい時ってあります。
精神的にもショックを受けるので、そういう時は
即効性をつい求めたくなります~~(><)

さくらんぼうずさんへ

名前いいですよね~。
なんか、本当にピンチを救ってくれそうですもの( ´艸`)

でも、確かに欲しい物はいっぱいあってひとつに絞って
じっくり使うのがなかなか難しいし、良いものはお値段も
それなりだったりで、ほんと厳しいデス。

白内障の手術って、日帰りもあるんですかぁ
さらにびっくり!
あ、お母様は入院してらっしゃるのですね。
明日も手術ですかぁ。
早く、スッキリ見えるようになるといいですね。

アヒルの子さんへ

最初見た時、あまりの濃厚さに
引きそうになりましたぁ。
この暑い中これはちょっと~~って
感じの見た目ですよね(笑)

乳液よりちょっと固く、クリームにしては緩い
そんなテクスチャーです~。
つけた直後は、肌に吸い付いてくるような感じが
あるのですが、時間が経つといい感じにしっとり。

アヒルの子さんは、乾燥肌ですかぁ
だったら、オススメです~~
次の日、潤ってますよぉ~~

花毬サン、こんばんゎ^^

セラビオってオイラも初めて聞きましたぁ!
植物性プラセンタと聞いて、
納得!!

こーゆートローっとした感じのオイラ好きなんですよねぇ^^

うん、浸透性のあるものゎすぐわかりますもんね!
わぁ~~!
これ、ホント良さそぉだなぁ♪

R全★です^^

ものすごく

どうでもいいことなのですが…
一枚目の写真の撮り方、めっちゃ好きです!
色といい全体的な雰囲気といい…
ツボ~です^^

凸^^☆

真秀さんへ

最近、植物プラセンタもよく聞くように
なりましたね~。

プラセンタは飲むのもつけるのも大好きなので
いろいろ出てくるとあれもこれも試したくなります。

これは、30代の大人肌に必要な美容液っていうだけ
あって、即効性はあります~。

真秀さんにはまだ必要ないかも~~
でも、お肌にお疲れが出たときは良いかもですよ^^

もえこさんへ

写真、気に入っていただけて嬉しいです^^

自分でも、よ~し撮れた!って時と
いまいち~って時があって、ムラが激しいのが
欠点ですぅ。

もえこさん、やっぱり薔薇が好きなんですね^^
花毬も大好きなのですが、写真に薔薇を使うと
それだけでなんだかいい感じになりますぅ
薔薇の力は偉大です~~(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
