<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


cooco(クーコ) 刺繍ショルダー を頂いちゃいました

そろそろ秋もののバッグもひとつ欲しいなぁと思ってた時
ステキなカバンが花毬の元に届きましたよぉ~
cooco3.jpg

キラキラ・オレンジ2cooco(クーコ) 刺繍ショルダーキラキラ・オレンジ2 ですぅ。
柔らかな素材で、思ってたよりも大きかった!

色はブラウンとマスタードがあって、どちらが届くのかわからなかったのですが
欲しかったブラウンの方が届いてウキウキ♪でした。

日傘もすっぽりと入ってしまう長さなのですよぉ~。
普段花毬は、荷物をあまり持ち歩かない人なのでお財布とポーチと
携帯が入ればいいかなぁ~って感じなのですが、傘が入っちゃうのは
今の時期も、これからの台風シーズンもちょっと便利な大きさ。

外側にファスナーポケットがついてるし、内側にもファスナーポケットが1つ
オープンポケットが2つついてるので、機能性もバッチリです~。
ポケットないと、携帯はキズだらけにしちゃうし、鍵どこいったぁ~えっって
ならなくて済みます。

そして、花火のような刺繍が同色で散りばめられてマス。
cooco2_20090820200252.jpg

よ~く見ると、何気に模様が違うんですよ~。
さりげなく、おシャレです^^

あと、持ち手の部分にもしっかり刺繍が入ってます。
cooco4.jpg

花毬は、ズボラな性格なので普段からあまり鞄を変えるとか
しない人なのですね。
中身を入れ替えるのが面倒って事なんですが(^▽^;)
なので、あまりオシャレさんのように服に合わせて鞄をコーディネートする
ってことをしないんです。
そうなると、必然的に無難な色目の鞄を選んでしまう。

この、cooco(クーコ) 刺繍ショルダーは服を選ばず持てそうな感じと
色目が結構好き~。
この色なら、季節を問わず持っててもいいかなぁ~~って思います。

ということで、持ってみた感じを写真に撮ってみましたぁ。
恥ずかしいので、隠しとこ。
cooco1.jpg
鏡越しに撮ったら、下の方が汚いんですけどぉ。
たぶん、猫がくしゃみして鼻水を飛ばしたと思われますうーむ
て、そんな情報いらないですよねぇかお

腕が太いのはお気になさらずに~

なかなかよろしいんじゃなくて?
斜めがけもできるから、手が空いていいかも。
でも、胸ナイから斜めがけはちょっぴりしたくない花毬ですが(´゚艸゚)∴ブッ

これから、た~~っぷり活用させていただきます。
ありがとうございました

株式会社クーファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんわ~ヾ(・ω・`)ノ♪
モニターでBAGまであるんだね~★
しかも使いやすそうな形~。
雨の日はななめがけでカバンは持ちたいですね。
傘持ってるとほんと大変だから・・・。

あたしの部屋の姿鏡もなんだか訳のわからない、
汚れがついとります:*:(〃ゝ∇・)ゞ♪

(*´・ω-)b ★

わ~~ステキなバック!!
買ったのかな?
うらやましいわあ。
大きさも便利そうだね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬サン、こんばんゎ^^

わぁ~!
バッグもらえるなんて、嬉しいですよね!
おめでとぉございますっっ♪

この色だったら、今からの季節にピッタリです^^
しかも似合ってますよぉ~~!

オイラ、小さいバッグ持ってなくて、
しかも、バッグ自体が重いの多くて^^;

このくらいの大きさの欲しいぃぃ~!

(。uωu)<こんばんゎ

わぁ~、
花毬さん、とてもお似合いです~。
ご当選おめでとうございます!!
ブラウンだと、洋服に合わせやすくていいですよね。
しかも大きめだったら、
何でもつめこめれるし!!

鏡越しで写真を撮るのって、
以外と難しいですよね?
上手に撮れてますよ~。

おしゃれなお宅。
うらやましいです。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

おはようございます。

可愛いバッグですね~
使いやすそうです(〃>艸<)

ちなみに私もブラウン好きです♪

そうですよね~
「セレブ肌」は本当にお高い!
セレブしか呑めない…(´・д・;;)

素敵~

この企画、3回応募して3回外れました~Orz
花毬さんの着画、かわいいです!シック!
わたす、こういうの斜め掛けすると幼稚園児に
なってしまうので…(笑)
またバッグの企画あるといいなあ~…

凸^^☆

秋らしいブラウンのバッグいいですね~
使い勝手も良さそうで、羨ましいです^^
これからの季節大活躍間違いなし!!
そういえば今年に入ってバッグ買ってないかも・・・
雑誌の付録のバッグだったら沢山あるけどねww

(*´▽`*)/☆

すご~い!
刺繍も凝ってますね♪
ブラウンなら合わせやすいから使いやすいですねぇ。
(*ゝω・)b☆

こんばんは~^^
素敵なバッグですね~^^
色も私が好きなブラウン!
私もバッグって一つのものをいつも使う人で、無難な色ばかり選んでますよ~。。
だって、めんどうなんですもんっっ(;・∀・)
私も応募すれば良かったです~。。。

うわ~いいですね~!
実は私も応募しようと思っていましたが・・・。
羨ましいです!

saki*さんへ

今って、いろいろなモニターがあって
楽しいですね~^^

花毬は、荷物が少ないので自分で鞄を買うときは
結構小さめの鞄を選んでしまうのですが
傘も入るってやっぱり便利そうです~。

そうですね~。
雨の日の鞄は本当に邪魔くさい。
斜めがけできると、両手が開くので便利ですね^^

鏡、汚れついてますかぁ(ノω`)プププ
良かった、花毬だけじゃなくて。
気にならないと拭かない花毬です(^▽^;)

さくらんぼうずさんへ

モニターで頂いたんですよぉ^^
とても、嬉しい贈り物でしたぁ。

浅いんですが、結構たっぷり入りそうな
鞄です~。
何気に、横長なので傘も入って便利そうです。

真秀さんへ

真秀さん、ありがとう~^^
鞄は嬉しい~~

真秀さんは、大きな鞄なのね
これでも、小さい感じかぁ。
花毬にとっては、これでもちょっと大きめ。
どんだけ、荷物少ないんだぁ~って感じデス。

似合ってますかぁぁ??
こんな感じの適当な服でも大丈夫ですか?
それは、嬉しいです^^

こんばんは。
ご無沙汰していました。

そして本当に素敵なバッグですね~。新しいバッグが1つあると心もウキウキしちゃいますよねv-10

当選おめでとうございました♪

mapさんへ

mapさん、ありがとうございます~。
やっぱり、服を選ばない鞄が一番です^^
自分で買う時は、ブラウンかブラックしか
買わない花毬です。

鏡越しは、難しいですね~。
ましてや、うちスタンドミラーってないんです。
なので、これ鏡台だし。
下まで鏡がないと撮りにくいったらないです(^▽^;)

おしゃれな家ですか?
そ、そうでもないですよぉぉ(^▽^;)

ラムさんへ

色目的にも、好きな色ですし
使いやすそうですよ~。
これからの季節、ありがたく使わせてもらいます。

ラムさんもブラウン好きですかぁ
良いですよね、合わせやすいですし( ´艸`)

セレブすぎるものは、いくら良くても続かないのが
悲しいですね~。
お値段は、可愛いお値段にしてくれるといいのに~~

もえこさんへ

この企画って、3回もあったんですかぁぁ
初めて知りました(^▽^;)

そういえば、これと同じ時期にもうひとつ
同時に企画やってましたね~
あっちの方が、高級なバッグだったので
人気も高いかと思ってこっちにしたのですが
運良く当選させていただいちゃいましたー。

斜め掛けすると幼稚園児??
もえこさん、可愛らしいんだなぁ・・・きっと。
花毬は、斜め掛けすると野暮ったい
おばさんになりますけど?(・・;)

今度また企画があったら、頑張ってください~~
もえこさんなら、次こそ!!

greenpearさんへ

刺繍も、同色なのでシックにまとまってて
いい感じですよ~~。
ブラウンだし、形もラフな感じなので
花毬の適当な服でもいい感じで嬉しいです~。

rinさんへ

rinさんも、ひとつのバッグを使う方なんですね~
いやぁ、一緒な人がいて良かったぁ。
入れ替えるの、面倒ですよねっ!!(笑)

となると、やっぱりブラウンは良いですよね。
服を気にせず持てますし。
最近、バッグのモニターもよく見かけます。
初めて応募してみたのですが、運良く当選できて
良かったです^^

アヒルの子さんへ

アヒルの子さんも応募しようと思ってたんですかぁ
なかなか、欲しいものがあっても時間が足りなかったりして
ファン登録だけして、記事が書けなかった~ってものも
多いですよね(><)

またモニターあるといいですね~。

IKUKOさんへ

ご実家での生活はどうですかぁ?
やっぱり居心地もいいでしょうし、最高でしょうね^^

バッグは、自分で買おうと思うとまだ使えるかぁ~って
思って、つい買うのが後回しになっちゃうんですよね。
なので、頂くとめちゃくちゃ嬉しいです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
