<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


トルマリンクレイパック使ってみました。

株式会社マジカルさんより届いた
トルマリンクレイパックを使ってみました。
トルマリンクレイパック
トルマリンクレイパック 160g 通常定価9800円

今回、マジコレさんの商品で
人気NO.1のトルマリンクレイパックをモニターという事で
現品を頂いてウキウキだったのですが、一緒に入ってたサンプルが
また凄かった!!
トルマリンクレイパック1

花トルマリン基礎化粧品トライアルセット
花アップル・ジェル(バストアップジェル)、
花NO3薬用ホワイトスキンピュア(美白ジェル)
花柿渋せっけん 柿の精(デオドラント&保湿)

どれも、サンプルというよりはトライアルサイズなので
何日か続けて試せるから嬉しい~~
花毬的には、バストアップジェルがかな~り興味深々なんですけどぉ( ´艸`)ムププ

さて、今回はトルマリンクレイパックのモニターなので、そちらに
話を戻しますね~~。
このトルマリンクレイパックは、
一度使うと手放せない!
という方が続出している超実力派なのです。

天然クレイが古くなった角質を吸着
新陳代謝を活発にすると同時に、トルマリンの微弱電流が
セラミド・コラーゲンといった美容成分をお肌の奥までしっかり届けてくれるそう。
美顔器なしでも、お肌の奥までしっかり浸透させるため、
忙しい方や即効性を求めたい方にピッタリなんです~~。
トルマリンクレイパック4
出してビックリなセメント色でしたぁ。
柔らかいクリーム状で、お肌に伸ばしやすいです。

洗顔後の乾いた状態で肌に乗せて5~10分後に
ぬるま湯で落とすタイプのパックです。
トルマリンクレイパック5

顔の写真は、ちょっと怖いので(笑)手に伸ばしてみました。

これを、5~10分置くとパリパリになりますぅ~
トルマリンクレイパック6

えっと・・・・
象さんの皮膚のようになっちゃいます笑
顔だと、口も開けれないというか、開けたらシワになりそうなので
笑わず、話さずじっと待ちます・・・

花毬、面倒なのでお風呂に持ち込んでパックしてますよぉ~
1人なので、話す事も笑う事もありませんしぃ~。

洗い流した後のお肌はツルツル・しっとり~~~
クレイパックって、毛穴に良いみたいなので使い終わる頃に毛穴に
効果が出てくれるといいなぁ~

マジコレ!ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは♪
クレイパックって、毛穴にすごく効きますよね~。
バリバリになるところが、なんとなく怖いんだけど、
洗い流した後のさっぱり感はいいですよね。
でもこの色、顔全体だと、絶対怖い・・・
花毬さんがこのパックしてる顔みたかったな~(*ノェノ)♪
最近ゆるゆるのクリームパックしか使っていないので、
久々にクレイパックも使いたくなっちゃいましたよ。
そういえば、緑色の泥パック洗面台でつけた後、
そ~っとリビングに入った時、
うちの娘半泣きになってたな~おそろし~(笑)

(*´・ω-)b ★

こんにちは~!
クレイパック大好きです♪
ひんやりしてて、お肌ツルツルにしてくれるし!
サンプルもいっぱいで太っ腹ですね(*ゝω・)b☆

花毬サン、こんばんゎ^^

すごいセットを頂きましたねぇ!
おめでとぉございますっ♪

うんうん、バストアップってのオイラも
気になりましたw

こーゆーパックってのやったことないから、
気持ち良さそぉだなぁって想像しちゃってます^^
弱電流があるってことゎ
もしかしたら、小顔効果もあるかもですね!

R全★です^^

おはようございます。

トルマリンパック良さそうですね。
毛穴に効果あるのはいいですよねぇ♪

シャンプーは
ハリとかコシ重視の人に良い気がします。
乾燥については、
これを使う前、乾燥で頭皮が痒かったのが
これを使ってから治りました(●´ω`)
ただ、人工的なしっとりさはないです。


モニターにたくさん当選なさっていますね。うらやましいな!
パック、使ってみたいです。
週イチは必要ですよね!

すごい…

ほんとにセメントの色ですね…
でもなんかすんごい効きそうな雰囲気!
クレイ系のパックが好きなので、これも
すっごく気になる~!!色が特にきになる(笑)
顔に塗ったらよりいっそう象っぽい雰囲気かな^^?

凸~

saki*さんへ

クレイは、毛穴にはすごくいいですね~
バリバリになるので、絶対顔は動かせませんよねー
シワになっちゃいそう(><)
でも、洗った後のツルツル感はすごく好きです^^

ええΣ(-∀-;)
saki*さん、面白がってるぅ~
マジでこのパックの顔は見せれませんよぉ~
通報されそう(´゚艸゚)∴ブッ

この手の色は、小さいお子さんには
恐怖でしょうね。
うちの息子は、白い目で見てますけど?
そんなの気にしません~~

greenpearさんへ

クレイいいですよね^^
結構、クレイ好きな方多いんですね。
洗い流した後のツルツル感はたまりませんよね。
毛穴引き締まってくれないかしらぁ

本当に、サンプルもたくさん頂いて
ウキウキです( ´艸`)ムププ

真秀さんへ

ありがとうございます~^^
たくさん、頂いちゃいましたよぉ

真秀さんもバストアップ気になっちゃいましたかぁ
そういえば、サプリも飲んでましたよね。
その後、変化ありました?

おぉ、ついでに小顔になったら言う事ないなぁ
パック中は顔がバリバリになりますが
洗い流すとすっきりします~
機会があったら、クレイパックしてみて~~

ラムさんへ

パックは毎日しなくていいので気が向いた時だけ
やってます~。
クレイといえば、ガスールも気になっちゃってるんですけどね。

ラムさん愛用のシャンプーは、ハリ・コシですかぁ
花毬、髪が元々太いのでハリ・コシが出たらどうなるんだろ。
謎です。

なるほど、頭皮の痒みには効くんですね~。
頭皮がキレイになったら、髪もキレイになるのかなぁ
クセ毛ってどうなんだろ・・・・
やっぱり使ってみないとわかりませんね。
そのうち使ってみます!

さくらんぼうずさんへ

モニター、応募は大変だなぁって思うのですが
頑張って応募してますよぉ~
当たると楽しいですが、自分の力量を超えてしまうと
気持ちがいっぱいいっぱいになりますけど(ノω`)プププ

パックは、気が向いた時しかやってないのですが(怠慢なので)
やはり、定期的にすると違いますね~

もえこさんへ

そうなんですよぉ~
完全にセメント色です。
乾くとパリパリになるので、無駄に顔を
動かせないのがたまにキズですが(笑)

顔に塗ったら、そりゃあすごい象顔に
なれますよぉぉ~~(笑)
て、色が気になるって・・・・。
どこに興味持ってるんですかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
