<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


ジュレリッチローション+コットン  

全薬ヘルスビューティーショップさんの
ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL×1
ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットンコットン5枚入り×2

を使ってみました。
ブライト&バウンシングローション
全薬ヘルスビューティーショップさんといえば、
以前アルージェモイスチャーミストローションもお試しさせていただいて
とっても良かったんですよね。

その時の記事はこちら
 → アルージェモイスチャーミストローション

このジュレリッチシリーズは、アルージェシリーズ同様に
クチコミで人気の「エイジングケア基礎化粧品」なんだそうですよ。

ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、
明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水。
エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、肌を守って
うるおいを保つバリア機能をサポートしてくれます。

天然由来のうるおい成分ツボクサエキス、ナノ化ローズマリーエキス、
アルテミアエキス、植物性スクワラン、保湿成分オリゴペプチド-6を配合。

その日に受けたダメージをその日のうちにケアしてくれます。

リポ・ナノターゲティングシステムで
(細胞膜との親和性が高く、超ミクロ(ナノ)に微細化された粒子内に
保湿成分などを封じ込めた技術)肌に負担をかけずに、
角質層をうるおいで満たし、肌ダメージをケアしてくれるんですよ~。
特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめ。
ブライト&バウンシングローション2

見た目、サラっとした感じのちょっと白濁したローション。
すこ~しだけトロミはあるものの、サッパリと使えそうな感じ。
香りは、特にないです。

お肌につけると、とても馴染みよく浸透してくるともっちりと
お肌に吸い付いてくるような感じに変ります。

この時期に、モイストってどうなのよ?って思ってたのですが
この吸い付くような感じは、サラサラな感触に変ってくのです~。
そして、お肌の内側が潤ってるようなそんな感じ。
さっぱり使えるのに、潤いがあるステキなローションです。

エイジングケアで、現状維持をしたい方に向いてるかなぁ。
攻めのケアをしたい方には、少し物足りないかも?

そして、なかなか使い心地のよい
ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン
ブライト&バウンシングローション1

リピジュア®が配合された、低刺激な肌触りを実現したコットン。
このコットン、化粧水がコットンの裏面にしみ出しにくいようになってて
うるおい成分をムダなく肌に届けてくれます。

肌触りはとてもよいですが、パッティングは推奨されていない通り
パッティングすると、ケバ立ちは目立ちます。
お肌をスーっと滑らせるように使うと良いとのこと。
確かに、肌触りがいいのでこの使い方の方が向いてる気がします。
なので、パッティングしたい方には向かないかもしれません。

花毬は、そのまま滑らせるように使いまだローションが残ってて
もったいないなぁ~と思い、目の下にちょっとコットンパックのように
置いておきましたぁ。

コットンパックをすると、さらに保湿力がアップし目の下の小じわも
軽減される感じでしたよ~。
これ使ってる間、他のスキンケアってほとんど使わずに過ごしましたが
乾燥も気になりませんでしたぁ。

もう少し、さっぱり使いたい~って方は、ノーマルタイプも
ありますよぉ~。
弱酸性、無香料、無着色、界面活性剤無配合、ノンアルコールです。

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すっごい保湿ありそうだね~
ひんやりパックしてみたい^^

さくらんぼうずさんへ

保湿感はあるものの、使い心地は軽めで
時間がたつとサラっとするので、今の時期でも
使いやすかったです~^^

ひんやりパック、気持ち良さそうですね~。
この時期は、いろいろ冷蔵庫に入れておきたくなります(笑)

花毬サン、こんばんゎ^^

これオイラも使ってみましたぁぁ~~!
このふわふわコットン、カナリ良いですよね^^
気持ち良い良い♪♪
オイラ、顔に貼り付けてましたよw

花毬サンも間違って日焼けした時にゎ、
これ使っておけばばっちりですね!

R全★です^^

おはようございます。

コットンパックで目の下の小じわ軽減ですか…
そういえば最近、コットンパックしてないです(^^;
久しぶりにしたくなりました♪

シャンプー1本で良いみたいです。
市販品は成分が、ちょっとアレですからねぇ…
何年も使ってないです。
ハリが出るかんじで、ベタベタはしないですよ。


おはようございます

わたし、すっごい乾燥肌なのでご紹介されている
アルージェモイスチャーミストローション、気になるます!

ちょっとしらべてみます

教えて頂いてありがとうございます。

またよらせてもらいます☆

私も

これ使わせていただいたのですが、すっごく
お気に入りになってしまいました♪コットンも
すごくキメのこまかいやわらかな肌触りで、
ラインで欲しいなあ、と…高めだけど、これだけ
しっくりくるものも少ないので、購入しようかと
思っています~^^☆

こんにちは~!
暑い季節によさそうですね♪
でも、私には攻めが必要かも(*ゝω・)b☆

こんばんは~^^
こういうお肌に優しそうなコスメめっちゃ気になってしまう。。
ついつい手が伸びそうになるのを我慢する毎日です(^ー^;)

リッチなローションは1本でじゅうぶんですよね!
私も欲しいです~

リピジュアが配合されたコットンなんてあるの?
驚きなんですけど!!
私は化粧水はハンドプレス派なので、
コットンは使わないんだけど、これは使ってみたいかも♪

ローションも乾燥肌の私に向いてるかも^^
使ってみたいなぁ♪

(*´▽`*)/☆

真秀さんへ

真秀さんがレポしたの覚えてますぅ
確か、日焼けしちゃったって言ってた時に
使ってましたよね。

コットン、フワフワでしたね~。
でも最初パッティングしちゃって、思いっきり
ケバ立ちましたけどぉ(・・;)

花毬、普段はハンドプッシュ派なのですが
たまにはコットンも気持ちよくていいなぁ~
日焼けしちゃった時は、冷やすのが一番なので
こういうの使うといいですよね^^

ラムさんへ

乾燥してると、つい小じわが目立ってくる
悲しいお年頃なので、やっぱりコットンパックで
保湿してあげると、全然違いますね~。

花毬も、頻繁にコットンパックってしてないのですが
たまにやると、気持ちいいですね^^

コンディショナー不要なのですね~
楽でいいですね。
市販品は、成分が気になりつつもやっぱり
ドラッグストアにあるので、面倒がなくてつい
買っちゃうんですよね。
ギリギリに買う花毬が悪いんですけど(・・;)
ドラッグストアでも、もう少し良さそうなの
置いてくれればいいのになぁ~っていつも
思っちゃいます。

ようこさんへ

コメント、ありがとうございます!

乾燥肌の方は、こまめに保水した方がいいので
アルージェモイスチャーミストローションのような
スプレータイプのものっていいかもですね。

肌が荒れてるときでも、沁みる感じもないので
刺激がなくて使いやすいと思います^^

もえこさんへ

確かに、お値段は少々高めかも?
でも、使用感は良いですよね^^

個人的に花毬は、アルージェの方が
しっくりくる感じはあるんですよね。
どちらかというと、花毬ローションは何度も
ハンドプレスして使いたい派なのでバシャバシャと
使えるタイプの方が好きなのです。
なので、アルージェのノーマルの方を
使ってみたいなぁ~と思ってるんですよね。

全薬さんの商品は、結構どれもいいですよね。
いろいろ使ってみたいなぁ~~

greenpearさんへ

攻めのケアも必要な時ありますよね。
花毬も、攻めのケアをしなきゃいけないんですが
土台が悪いとダメかなぁ~?って思って
普段は、こういったシンプルケアを選んでます。

でも、攻めて攻めて攻めまくりたい時あります~~~

rinさんへ

1つのものをじっくり使ってると、ちょっと浮気心って
出ちゃいますよねぇ。

でも、最近成分を気にしてみてると合成界面活性剤不使用でも
ポリマーが使われてたり・・・・。
だからといって、どこで境界線を引こうか悩み中です。
自然派を謳っていても使われてたりすると、ちょっとガッカリ。
いろいろ使ってみたい反面、考えてしまいますぅ~~

さくらんぼうずさんへ

最近、あまりお肌を過保護にしないように
あれもこれも塗りまくるのをやめてます~~

アイケアはついついしちゃうんですが、あとは
ローションだけでも、保湿感があればそれ以上
しないで過ごしてますよぉ
まあ、冬はそんなわけにもいかないかもしれませんけど(・・;)

うたそさんへ

リピジュア配合のコットンは花毬も初めて知りました。
本当に、フワフワで肌当たりがしっとり柔らかな感じです。

花毬も、基本的にはハンドプレス派です~~
コットンにつけると、もったいない気分になるので(貧乏症?)

でも、時々コットンパックはしますぅ。
パックを買ってくるより安上がりですすね(やっぱり貧乏症)
リピジュアが配合されてるからか、コットンパックをしても
乾きにくいような気がします~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
