<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


女性のための有機マカモラーダ100サプリメント

株式会社バイオナサ東京さんより
有機マカモラーダ10010包お試しサンプルを頂きました。
有機マカモラーダ100

マカって、今までイメージ的に男性用ってイメージがあって
飲んだ事がなかったんですが、マカの原産国ペルーでは、
老若男女問わず貴重な栄養源として食されているんだそうです。





マカといっても、種類もたくさんあるみたい。
それぞれ、種類によって含有成分にも違いがあるそうです。
maca3type.jpg

※画像は↑サイトよりお借りしました
濃色系マカは鉄分が他の色に比べ多い。
紫色マカはアントシアニンが他の色に比べ多い。
黄色マカには、ベータカロチン(ビタミンA)が他の色に比べ多い。


有機マカモラーダ100は、女性のために鉄分やアントシアニンの含有が
多いと言われている黒色や紫色の濃色系マカのみを選別しているんですって!
まさに、女性のためのマカなんですね~~

そして、原料も有機JAS認定マカのみを使用!
とても品質の高いマカ100%のサプリなんですよ~。
そして、マカ必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸、鉄分、
カルシウム、亜鉛、各種ミネラルやビタミン、アントシアニン
、等など
様々な栄養がバランスよく含まれているんです。
有機マカモラーダ100-1

顆粒タイプになってるので、そのまま口に入れて
お水で飲みます。

若干、クセがある味ですね~
ちょっと量も多くて、最初はかな~り飲みづらかったのですが
何度か飲んでるうちに慣れました。

5日間だったので、これと言った効果は感じられなかったのですが
この栄養バランスの良さと、なんといっても鉄分やアントシアニンを豊富に
含んでるってとこがいいですね~。

これひとつで、これだけの栄養が摂れるならダイエットのお供にも
良いなぁ~って思いました。
赤ちゃんのできやすい体づくりにもマカは良いみたいですね。
ちょっとこれは、もう少し飲みつづけたいかも~~




マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、おはよです^^

マカって疲労回復にも持ってこいですよね!
オイラも興味深々なのです^^

アントシアニンが豊富に含まれてるなら
PCする人とか、目にもよさそぉだし、
オイラにもピッタリだなぁ^^

確かに何日かで効果ゎ実感できないかもしれないけど、
続けていけば効果って出てきそぉですよね^^

R全★です^^

マカ

男性用のイメージがあったけど、最近はアンチエイジ
のために女性にも…っておすすめしているサイトや
ブログが多いですよね~
私もこれお試しさせていただいたんだった…
だんなさんがプロテインだと思って全部飲んでましたOrz
朝、起きるのがつらくないみたいなことを言ってたような^^

凸~

おはようございます。

マカの顆粒ですか…
経験ないですね~どんな味するんだろ。
顆粒は苦手派なんですよねぇ。
でも、疲労回復したいです(●´・艸・`)
…疲労気味。


選手権は私も
エントリー間違えた時点で棄てました(笑)
なんでエントリーサイトくらい
変えさせてくれないのか…
と、すでに購入していた私は凹みましたよ…(´-Д-`)
まぁ、ほしかったものだからいいんですけど…
確かに、
うずまき香のお香立てないのが訳分からんです。
補充しといてほしいですよね!
私も優柔不断です。

マカって体にいいらしいね。
飲んだことないんだ。量が多いと飲みにくいけど、健康のためなら我慢できるかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
女性の為のマカなんですね!
ダイエットのお供に。。。是非飲んでみたいです♪
アントシアニンも配合されているのなら、目にも良さそうだし・・・

こんばんは~!
クセのある顆粒苦手だけど、気になるなぁ♪
認定のマカっていうのがあるんですねぇ(*ゝω・)b☆

真秀さんへ

マカのパワーってすごいんですね~。
今まで、男性用だって思ってたので
見向きもしてなかったのですが、知れば知るほど
驚きのパワーがありそうですね~。

目といえば、ブルーベリー系が主流ですもんねー。
でも、目のためだけに飲むのってちょっと面倒だったり。
いろいろ他にも飲まなきゃいけないももあるしいいい

たくさんの栄養素が含まれてるから、真秀さんにも
とっても良いかもですね~
もっと試したい~~(買えって?笑)

もえこさんへ

やっぱり、マカって男性用のイメージが
強いですよねぇ。
でも、栄養素を見てるとほんとにエイジングケアにも
良さそうですし、ダイエット中の栄養補給にも
良さそうなんですよね。

て、もえこさんも頂いてたのですかぁ
旦那さんが全部飲んじゃった?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロテインだと思ってって・・・・
顆粒のプロテインって見た事ない~~

でも、旦那さんの疲労回復に役立った感じ
あるじゃないですかぁ
朝、起きるのが辛くないって。。。
かなり効きやすい身体してますね。
やっぱり、普段からサプリを飲んでない人の方が
効きやすいのかなぁ~?

ラムさんへ

最初はちょっと飲みにくいかも
しれませんね。
でも、くっつくような粉ではないので
口にガーっと入れて水をゴクゴクっと
飲んでました。

いろいろな事に効きそうなので
もうちょっと飲みたかったなぁ~~

うずまき香のお香立てさっさと
補充してくれればいいのにぃ~と
花毬も待ってたんですが、
補充される気配なし。
買い付けしてるみたいだからそんなに数が
ないのかなぁ?

さくらんぼうずさんへ

花毬も今回がマカ初体験でしたぁ~。
ちょっと量が多いかな?って感じたけど
健康の為だと思って飲んでましたよー。
なんか、冷え性にもいいらしいから
冬に飲んでみたら効果もわかりやすいかも~。
冬になったら、また飲んでみたいです^^

すまっちさんへ

アントシアニンや鉄分が含まれてるって
嬉しいですよね^^

ダイエット中は、どうしても栄養が摂りにくくなるので
こういったものを補助で飲んだ方が、お肌にも
良さそうです~^^

greenpearさんへ

クセがあるとはいっても、そんなに強烈な味は
しませんよ~。
ただ、最初は飲みにくいとは感じましたけど
すぐ慣れました(笑)

認定のマカ、あるみたいです~。
オーガニックのようなもの?
ちゃんとした審査を通ったマカなので安心ですよね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
