<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


進化型おいしい調製豆乳を飲んでみました

8月24日に、紀文さんから新しい豆乳
進化型おいしい調製豆乳が発売されたのをご存じですか?

そんな進化型おいしい調整豆乳をいち早く飲んでみました。
おいしい調整豆乳

先行モニターってことで、ど~~~んと18本いただきましたぁ
豆乳大好きなので、嬉しい~~。

どこがキラキラ・オレンジ2進化型キラキラ・オレンジ2かというと・・・

はみだしハートカルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
はみだしハートカロリーは一般的な牛乳の45%オフ
はみだしハートコレステロール ゼロ

カロリーは、200mlあたり72Kcalですよぉ~
花毬、豆乳が好きなものの最近カルシウム不足が気になるので
低脂肪乳を毎日飲んでたんです。
で、カロリー見てみたら200mlあたり103Kcalでした。

カルシウムも入っててカロリーも今飲んでる低脂肪乳より低いし、
ダイエット中でも安心して飲めるのがいいなぁ~

さっそく飲んでみましたよぉ
おいしい調整豆乳1

いやぁ、これほんのり甘くてクセもなくすっきりした味わいが
とってもおいしいです~~。

カルシウムも牛乳なみ!
でも、カルシウムって吸収されにくいんですよね。
たしか、野菜で約20小魚で約33牛乳で約40しか
吸収されないんですよね~。

なので、

jumee☆whyL豆乳にカルシウムが入ってても、これじゃあ
吸収されにくいんじゃない?


ってちょっと思っっちゃったんですけどね・・・。

でも、よ~く成分をみたらビタミンDもちゃんと入ってる!
吸収率の低いカルシウムだと、吸収をよくするために
キラキラ・青2 ビタミンD キラキラ・青2が必要なんですよぉ~~。

ちゃ~んと考えられてます~~GOOD

これなら、牛乳の代わりにきちんとカルシウムも摂れそうですね
調整豆乳が持っている良さと、牛乳の持ってる良さをいいトコ取り
しちゃったような、そんな感じの商品ですね。

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしちゃうって方にも良いかも!!
でも、豆乳は乳糖が無いから、牛乳に比べてお腹が緩くなりにくいですが
体質によっては緩くなりますので、飲みすぎにお気をつけください~
花毬、豆乳を飲み始めると最初の1週間ぐらいはお腹が緩くなります

家族にも飲んでもらったのですが、みんなすっきりした味わいが
おいしいって言ってました~~。
なんだか、一気になくなりそうな予感です~~

今まで、豆乳と言えば紀文さんの緑のパッケージのスタンダードな
豆乳の1000mlパックを買ってました。
200mlもお手軽に飲めていいけど、1000mlもあるといいなぁ~

そして、ちょっとお得な情報。

現在、発売記念として
簡単なクイズに答えると、進化型おいしい調整豆乳18本入りが
20名に当たっちゃうプレゼントキャンペーンも実施中です。
 
応募期間は、8/24(月)~9/30(水) 
※キャンペーンの応募はwebのみ(PCまたはモバイル)です。

キャンペーンの詳細はこちらから
>> http://campaign.kibun-tounyu.jp/


商品の詳細はこちら
 >> http://www.kibun-tounyu.jp/03_lineup/02-008.html

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、なかなか美味しかったですよね~。
豆乳が苦手な私でもゴクゴク飲めちゃいました♪

画像にリンクを貼る件、よい方法を教えてくださって
ありがとうございました~。
試してみます!

当選おめでとうございます!
豆乳なのにカロリー低いですね~。
嬉しいv-10
豆乳って以前から体にいいとは聞いていましたが、これはスゴイ栄養価ですね!
一度だけ飲んだことがあったのですが・・・ちょっと味が苦手でした。。
でも、これなら「すっきり~」しているみたいなので、飲めるかも。

花毬さん、梅干作るんですね~。

ketakaさんへ

そういえば、コメントはしてこなかったけど
ketakaさんの記事も読ませていただきましたよぉ。
豆乳が苦手でも、かなりさっぱりなので
飲めるんですね^^

花毬は、調整豆乳のほんのり甘い感じが
すごく好きなのでこれもおいしかったぁぁ

あ、おせっかいを焼いてしまってすみません。
あんな説明でわかったのかちょっと不安だったんですけど(^▽^;)

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~。
豆乳は、普通でもだいたい低脂肪乳くらいの
カロリーなので好んで飲んでたのですが
年々、カルシウムが気になってしまって~~
なので、牛乳に変えてたんですよね。
でも久々に飲んだら、やっぱり豆乳はおいしかったぁ

豆乳って、濃いものを飲むとまるで豆腐飲んでるような
味がするんですよね。
調整豆乳だと、メーカーによってもかなり味が違います。
ぜひ一度お試しを~~~
今までのイメージが変るかもしれませんー

梅干、今年は漬けたんです^^
ちょっと塩分が強い梅干しって、最近健康志向のためか
売ってないんですよね。
なので、えーい作ってしまえーってことで(笑)
そのうち、食べ飽きるかも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

花毬サン、こんばんゎ^^

豆乳おいしいですよねぇ!
オイラ、牛乳飲めないので、
いつも豆乳飲んでますよっ♪

なんか豆乳って痩せるって聞いたことあるので、
飲み続けたら何か変化あるかも?

カルシウムが豊富に入ってるのゎ嬉しいなッ♪
花毬サン、健康になれますねぇ!!

こんにちは~^^
これ届いたのを見たとき、うっ豆乳がきちゃった・・・と思ったんですけど、飲んでみたら意外と美味しくて^^
飲みやすくていいですよねぇ^^
うちもあっという間になくなっちゃいそうです。。


花毬さん、リンク勝手にしちゃって、ごめんなさいっ<(_ _)>ゴメンナサイ
めちゃめちゃ事後報告になっちゃいました・・

こんにちは~!
私も豆乳ネタをUPしたところでした。
こちらの豆乳もおいしそう♪
(*ゝω・)b☆

真秀さんへ

真秀さんは、豆乳派ですかぁ

豆乳って、食事をする30分前に飲むと
脂肪の吸収を押さえてくれるのでダイエットに
いいみたいですね~^^

花毬は、いつでも飲んじゃうので(^▽^;)

スキンケアも大切だけど、やっぱり内側から
キレイにならないといけませんよねー。

rinさんへ

おぉ、rinさんにも届きましたかぁ
て、来ちゃったって・・・
rinさんが応募したんじゃないですかぁ(笑)

でも、豆乳があまり好きじゃないって方も結構おいしく
飲めますよね~~
逆に生粋の豆乳好きの方には、ちょっと物足りないのかしら?
こういう飲食系のモニターって、みんなで楽しめるので
ありがたいですよね~^^

うちの息子もゴクゴクいっちゃってますよぉ~

あ、リンクは嬉しいので、許可なんていりませんからぁ^^
ありがとうございま~~す

greenpearさんへ

おぉ、greenpearさんも違う豆乳記事を
書いたのですね~。
豆乳大好きなので、それは楽しみです~。
後ほど、記事読みにいきま~す。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
