<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


デザートエステ 潤い燦々ゼリー

株式会社イショクさんより、
デザートエステ「潤い燦々ゼリー」が届きました~
潤い燦々ゼリー
潤い燦々ゼリー12個入り 2,000円

この潤い燦々ゼリーは、
“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを
バランスよく配合したゼリーなんです~。

カロリーは、1個あたり70Kcal
  はみだしハート低分子コラーゲン 1,000mg
  はみだしハートヒアルロン酸      10mg
  はみだしハートエラスチン        50mg

お肌に嬉しい美肌成分が配合されてます~
コラーゲンも、そのままコラーゲンとして吸収されやすい超低分子
コラーゲンっていうのが嬉しいですね。
手書き風シリーズハート ブルーベリー 手書き風シリーズハート
潤い燦々ゼリー1

疲れた目に効く、お馴染みアントシアニンを含むブルーベーリ味。
これ一番最初に食べたのですが、まず驚いたのがその食感!
口にいれると、溶けてなくなる柔らかさのゼリーなんですよー。
そして、すっきりした味わいなのでいくらでも食べれそうな勢いです

手書き風シリーズハート アセロラ 手書き風シリーズハート
潤い燦々ゼリー4

レモンの30倍のビタミンC、ポリフェノールを含むアセロラ味です~。
酸味も強くなくて、ほどよい感じですよ。
なんといっても、コラーゲンってビタミンCと一緒に摂ると吸収力が
良くなるので、これは嬉しい相乗効果が期待できますね。


手書き風シリーズハート プルーン 手書き風シリーズハート
潤い燦々ゼリー2

鉄分、カリウム、食物繊維が豊富なプルーン味。
実は花毬、あまりプルーンって得意な味ではないの。
でも、このゼリーは全然OK
プルーン臭さが本当にしない!これは、苦手な方でもいける味です~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このデザートエステ潤い燦々ゼリーを毎日1個ずつ食べてました。
今、ダイエット中なので甘い物や間食する事を控えてるので
このゼリーを1日の終わりに食べれるのがすっごく楽しみでした~。
プルプルトロトロな食感もとっても良かったのですが、食べ応えもあって
本当に満足できるんです。

本当は、おやつの時間に食べたいなぁ~って気持ちも強かったのですが
エラスチンを含む柔軟組織は睡眠中に再生されるとの事だったので
夕食後~寝る前に食べてました。

花毬は、食べて4日目くらいから潤いアップを感じました~~。
そして、1週間くらいすると起きた時の顔が違います!
いつもなら、朝起きたばかりの時って何気にほうれい線が濃く
見えるというか、なんか老化したぁぁぁ~~って残念顔になってたり
するんですよね。
でも、これ食べてる間はなんだか起きた瞬間からお肌がいつもより
シャキンとしてる感じ。

最初、コラーゲン1,000mgって少ないなぁ~って思ってたんですが
超低分子だからなのか、十分効果を感じられました。

そして、味もほんと美味しくってコラーゲン臭さとか全くないんです。
息子がもの欲しそうにするので、食べさせたのですが美味しいと
絶賛でしたよぉ~~

でも、プリプリお肌の息子にはそんなに分けてあげませんでしたけど

美味しくデザートを食べて、潤い補給が出来るなんてスバラシイ~。
もっと食べたいから買おうかなぁ~~

デザートエステ
デザートエステファンブロガーサイトに参加中

tag : *インナーコスメ ゼリー 低分子コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

ゼリー美味しそうです(●´・艸・`)
写真から美味しさが伝わってくる…
これで美容成分たっぷりなんて嬉しいですね。

花毬さんも
オーガニックでも痒くなったりあるんですね。
そういえば私も、
ホホバ油の配合された化粧品が
合わないと思っていた時期があったのですが
どうやら配合されていてもコスメによるらしくて。

確かにポリマーとか多すぎるのは
長く使わない方がいいのかもしれませんねぇ。
たまにプラスチックのような臭いがするコスメに
「うわっ」って思います(★uзu;Aアセ


こんにちは!
わー!これ、私もモニタリングさせていただきました^^
美味しく食べれて、ぷるぷる肌になれるのって嬉しいですよね!
もっと食べたーい!!って感じです。

わ~~~!
おいしそう。
おいしくってキレイになれるって、理想的ですよね^^

ラムさんへ

これ、本当に口に入れた瞬間溶けてなくなるくらい
柔らかくて美味しいゼリーなんです( ´艸`)
サプリもお手軽でいいけど、おやつ代わりになって
お肌もプルプルっていいですよね~

ラムさんは、ホホバ油ですかぁ
自然の物でも、アレルギーを起こす事も
ありますもんね。
なので、やっぱり自分のお肌を観察して
決めていくしかないんですよね。
これだけのコスメが溢れてるわけですし
人気だけに左右されず、自分に合うものを
見つけたいですね~~

プラスチックのような臭い。。。。
そ、それはちょっと嫌ですね(^▽^;)

すまっちさんへ

おぉ、そういえば豆乳のほうにコメント入れましたが
このゼリーの記事もちゃんと読みましたよぉ~

ほんと、美味しかったですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
1200円でお安いから買おうと思ってサイトに行ったら
終わってました(ノω・、) ウゥ・・・

2000円でもいいかなぁって思ってたけど、1200円で売ってたばかり
だったので、なんとなく損した気分になっちゃうので買うのは
やめちゃったんですけど、今飲んでるコラーゲンとかなくなったら
買っちゃうかも~~。
これ食べてたら、他のおやつ食べるの我慢できそう~~

さくらんぼうずさんへ

この食感は、病みつきになりますよ~~
めちゃくちゃおいしいです~

この美味しさでキレイになれるなんて言う事
ないですよ~。
ヘタにおやつが食べたくなった時にはこれを
食べてたいです~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

美味しそう!
食べてみたいです。
それに70Kcalなのは嬉しいですね。
プルプルお肌になれるのも嬉しいですね!

アヒルの子さんへ

ダイエットしてても、甘い物って無性に食べたく
なるんですよねぇ(^▽^;)
そんな時にも、これなら罪悪感なしで食べれて
いいなぁ~と(言い訳?笑)

サプリだと味気ないけど、たまにはこんな
おいしいゼリーもいいですよね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
