<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


本気でダイエットを成功させた~い!!

モニタープラザさん内の
株式会社タニタさんのプロジェクト


やせたい・健康になりたい人集まれ!
「からだカルテ6ヶ月間モニター募集」

img_product_447449064a82613fb3de3.gif
やせたい・健康になりたい人集まれ!「からだカルテ6ヶ月間モニター募集」 ←参加中
ぜひとも参加させてください~~。

最近ね、ちょこちょこダイエットはしてるんです。
でもね、いつも3kgくらい落ちると気が緩んでしまって
元に戻るという・・・繰り返し号泣

つい、手っ取り早く~という事で
いつも置き換えダイエットに走ってしまいます。

だいたい、秋から冬にかけて太り・・・・
夏に危機感を感じて絞るという事の繰り返しでございます。

絞ったといっても、危機感を感じるギリギリのラインでの
体重の増減を繰り返してるだけで、決して痩せてないんですよね(^▽^;)

年齢的に、ガリガリは良くないだろうなぁって思うのですが
その考えがいけなかった!!!!
若い頃、本当にガリガリで周りからもちょっと太った方がいいって
言われるくらいスリムだった花毬。
子供を産んでから、ジワジワ~っと太りだしちょっとくらいふっくらした方が
いいだろう・・・なんて思ってたら、年々ジワジワ体重が増え始め
気づけば、子供を産む前より10kg増えてるし・・・ビクッ

なので、数年前から危機感を感じはじめそれ以上増やさないように
ダイエットするようになったんです。
でもね、ガリガリだった花毬にとってはダイエットって無縁だったわけですよ。
好きな物を好きなだけ食べるクセがついてます。
これを変えていくのは、本当に大変(><)
しかも、ついたばかりの脂肪ならまだ落ちやすいんでしょうが
散々抱え込んでいたためか、とにかく落ちないかお
なので、今は現状維持がいいところなんですよね。

だから、今度こそ本格的に体重を減らしたい!!

目標は、ガリガリすぎない体型を目指したいので-5kg

いや。。。、本当に減らしたいのは体重じゃないんですよね。
体脂肪を減らしたいのです~~~
正直、体脂肪30くらいあるんじゃないかなぁ~って。
そ・それは、もはや小デブ?ちゃんではないですかぁがっくり

そうなると、やっぱり体脂肪計も必要不可欠なわけですが・・・。
貧乏なので、いつも後回しにするものだからいつまでたっても買えてない><
なので、体重だけで判断してる毎日。
でも体重って、水分をたくさん摂ればそれだけでも増えるし
便秘がひどい花毬は、スッキリした時としてない時でも体重が
変ってくるので判断しずらいんですよね。

だから、モチベーションも上がらないわけです。
やっぱり買わなきゃいけないなぁ~。
まずは、そこからだよなぁ~
って思ってる時に、この魅力的なプロジェクトを見つけちゃったのですぅ。

しかも、タニタさんではないですか。
いろいろ体脂肪計を見てたりしてたのですが、 インナースキャンが
と~~っても気になってたんですぅ~~
だって、体内年齢計れるでしょ~?
その機能がついてて、お値段がお手頃なものってなかなかないですよ~

しかも、今回はさらに
からだカルテで体組成計や歩数計、血圧計ではかったデータを
グラフ化して見ることができるからだカルテというサービスも
利用できるとのこと。
グラフにしたいけど、自分で作るのって面倒だし。
こんな便利なものがあったとは、知りませんでした~~じー
こういったグラフ化にする事で、モチベーションもますます
上がる手書き風シリーズ矢印上ってものですよね

そろそろ、朝・晩も涼しい日も増えてきてしまいます~
そうすると、一気に食欲が湧いてしまうのです。
まさに!食欲の秋えっ

食べ物がおいしくって。。。。
つい、食べ過ぎ脂肪をたくわえ・・・・

と、まさに悪循環ではないですかぁアップロードファイル

ここでそろそろ長年連れ添った()脂肪と決別すべく
本格的にダイエットしたいのです!ファイト
今のダイエットにぜひ役立ててみたいです。

ご縁があることを祈って・・・・。
よろしくお願いします~。
体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

半年もモニターできるっていいね~
私もこういうの欲しい♪
買うと意外と高いもんね・・・
当たるといいね^^

(*´▽`*)/☆

うたそさんへ

体組成計、ほんとに欲しかったので
モニターできるといいなぁ。
こういった機会を頂くと、いつもは3日坊主で
終わっちゃうことも、なんか頑張れそうですよね。

ほんと、当たるといいなぁ~。
本気で体重戻したいー(><)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
