<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ボンヤリ、しょぼしょぼ…疲れ目に特濃ボイセンベリー

長寿生活 ( 運営:株式会社エフトゥーワン )さんより瞳にうれしい健康果実

特濃ボイセンベリーたっぷりお試し10日間分が届きました。
ボイセンベリー

目に良いといえば、一番最初に思い浮かべるのはブルーベリー。
ボイセンベリーは、初めて飲みます。
 ボイセンベリーとは?                    

 
日本では入手が困難な「ボイセンベリー」。
深い赤紫色に完熟した果実には、ブルーベリーでお馴染みの
アントシアニンのほか、エラグ酸カフェ酸ケルセチン
といった他の野菜や果物にほとんど含まれないポリフェノール類や、
ビタミンA、Cなど、多彩な働きをする健康成分が何種類も含まれてるそう。

その総量はなんとブルーベリー以上!




                                  

 

ボイセンベリー1

さらにね、特に女性に嬉しい葉酸カルシウムもたっぷり~。
ブルーベリーにはない健康成分の相乗作用にも期待が集まってるんですって。

ブルーベリーやラズベリーなど、同じベリー類のなかでも
健康成分が群を抜いて豊富なことから、
欧米では“ミラクル・ベリー”とも評されているそうです。

ブルーベリーと比較すると・・・
目に良いとされているポリフェノールの一種であるアントシアニンは約2
ビタミンB群の一種である葉酸は約12
抗酸化作用のあるポリフェノールの一種のエラグ酸は約900

なんと、びっくりな数値ですね~~
エグラ酸って、メラニンの抑制作用があるそうですよ。
これは、女性に嬉しい成分ですね

さて、気になる効果ですが・・・
花毬の場合、しょぼしょぼ目が少し軽減された気がします~。
10日間だったので、めちゃくちゃすっきり!とまではいかなかったんですが
少しでも軽減されるのは嬉しいですね。

そして、確実に目の疲れ方が違いますね。
飲みつづけると、疲労もかなり軽減できるんじゃないかなぁ。
ブルーベリーも飲んだ事がありますが、ボイセンベリーの方が
より効果を感じた気がしました。

ブルーベリーで満足できない方に⇒⇒



長寿生活・クルミネファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

目には気をつけた方が良い家系なので
私もこういうアイケアサプリ呑み続けた方が
いいんですよね(*´⌒`*)

トマトは好きだけど、ジュースは苦手って意見
結構多いですA´c`;)・゚・
何か、普通のトマトと味が違いますよねぇ。


私も~

これのお試し3個を取り寄せたんですが、
3個だとまだ効果がわからないので、10日分
くらいは試してみようかなあ~^^と思ってて♪
なので花毬さんの記事すんごく参考になりました~☆

あ、名前大丈夫でした^^;
時々FC2ってアクセス集中とかメンテとかでせっかく
書いてもらったコメントとか、自分の書いた記事とかも
消えたりして申し訳ない&なきそうになります…Orz
それにしても、ほんといつもありがとうございます^^♪♪

凸^^

こんにちは~!
しょぼしょぼ目どうにかしたいんですよねぇ。
メラニン抑制までしてくれるなんて一石二鳥ですね(*ゝω・)b☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

ラムさんの家系は目の弱い方が
多いんですかぁ。
それは心配ですね。
少しでもこういったサプリで予防とかできると
嬉しいですよね。

トマトジュースって、生トマトの美味しさとは
微妙に味が違いますよね。
生のままのおいしさがそのままだったら
飲みたいんだけどなぁ

もえこさんへ

10日で、めちゃくちゃすっきりはしませんでしたが
なんとなく効いてる感じはありましたぁ。
個人差があるので、もえこさんにはどうかわかりませんが
花毬的には、ブルーベリーよりもいいかも?って
思いました。

コメントが消えたのも、もえこさんのせいじゃないですし
もえこさんが申し訳ないなんて思わないでー(><)

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

greenpearさんへ

やっぱり、パソコンをやってるとしょぼしょぼ目とは
縁が切れませんよね・・・。
花毬は、視力が悪くないので視界がボヤ~っとすると
余計に気持ち悪いんです(><)

メラニン抑制は、ちょっと嬉しい効果ですよね( ´艸`)ムププ

ご協力ありがとうございました。

花毬様
この度は、モニタープラザより
「特濃ボイセンベリー」のモニターへ
ご協力いただき、誠にありがとうございました。

私どもの商品を、大変丁寧に可愛らしくご紹介くださり、
とても感激いたしました。
10日間という短い期間ではございましたが、
花毬様にもご実感いただけたとのお声に、スタッフ一同、
喜んでおります。
また、機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

長寿生活 スタッフ さんへ

わざわざご丁寧にコメントまで
ありがとうございます~~。

抗酸化作用まであるって事でかなり興味を
持ちました。
今後、疲れ目の時にぜひとも利用させていただきます!
ステキなモニターをさせていただいてありがとうございました(*_ _)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
