<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


YHソープ、その後。 

ちょうど1ヶ月ほど前からお試しさせていただいていたYHソープ(洗顔石けん)

YHソープ
YHソープ 100g 1,890円(税込)

前回の記事はこちら
 → YHソープ(固形石けん)を使い始めました。

YHソープは、ゆっくりと3ヶ月間かけ自然乾燥させてつくった素肌に優しい石けんで
・キラキラ消炎作用のある植物エキス・キラキラ・キラキラオリーブ油・キラキラが配合されています。

さて、使い始めの記事では、

うるおいを残しながら、 きめ細やかなクリーム状の泡が
毛穴の中の汚れまで、すっきり落とします。
メイクも二度洗いでOK。


というのを信じ、クレンジングは我慢すると書いた花毬ですが
この1ヶ月、全く使わないでは過ごしてません><
どうしても、目のキワに入れたウォータープルーフのアイラインが
残ってしまうので、そこだけは入浴前に綿棒にオイルを浸して落としてました。

でもでも、びっくりなのはアイメイク以外はクレンジングを使わずに
過ごせたのです~~
小鼻がザラついてしょうがなかった花毬ですが、このYHソープの
洗浄力は本物です!
ちょっと小鼻がザラついてきたかな?って思えば、小鼻を中心に丁寧に洗えば、
ほんとツルツルになるんです~じー

しかもね~、朝の洗顔には石鹸使ってません。
水洗いのみですぅ~~
それで、ザラついてこなかったのは凄い~うわぁ・・・

長年の小鼻の黒ずみまではさすがに改善されてないのですが
ザラザラしてこないっていうのは、ほんと嬉しい~アップロードファイル

今まで石鹸で二度洗いしちゃったら、つっぱってしょうがなかったんですが
YHソープは二度洗いしても、全然平気でした。
ピリピリ感も全くナシ~~

そして、もったいないけど体を洗うのにも使ってみたんですが
洗いあがりは、と~~ってもさっぱりキラキラ・青2
でも潤いは残ってる感じなんです。
この時期は、いつも背中ニキビができたりするのですが全然できてません~。
しっかり洗い流されてるのかもアップロードファイル

ボディソープって、洗浄力は強いけど皮脂を根こそぎ持っていかれる感じがするし、
低刺激のものを選べばなんかしっとりはしてるけどさっぱりしない・・・・。

YHソープは、ほんとにいい感じにその中間。
さっぱり、すっきり、でもウル肌。
そして、嫌なニオイも消してくれる感じが(・∀・)イイ
お世辞ではなく、本当に使い心地良かったぁぁぁぁ

あ、そういえば旦那も使ってるみたい~ってことに前回ふれましたが
観察していて思ったのは、ニキビが全く悪化してない!!
全くなくなったってわけではなくて、ポツリとできたりしてるのですが
そのニキビがひどい炎症を起こさないんですよね。

以前、しこりのようにニキビが炎症を起こしてそれを皮膚科で
プチプチ潰されて、顔もニキビ痕が残っちゃったんですよね。
そんな頃に、このYHソープに出会えてたら顔も凸凹にならずに済んだのかも号泣

でも、旦那の顔を見てて改めてYHソープの良さを確信しました。

そして、水にふやけず最後まで割れずに泡立つ
評判のとおりでしたぁ




敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ご無沙汰してましたー!
今日からぼちぼち復活して行こうと思っています。

YH化粧品、最近気になってます!
素肌の力を信じてみたくって★
ニキビが悪化しないのって嬉しいなぁ!

また、9月からよろしくお願いします^^


おはようございます。

この石鹸良さそうですねぇ。
石鹸だけで小鼻のザラザラも気にならないなんて(●´・艸・`)
私も朝は水洗顔派です。

私も昔、皮膚科でニキビつぶされた事あります。
芯出すとかいって…

先生「跡残ると思うでしょ~?残らないんだこれが」

あの…血が出てるんですけど(。´-ω-)

お~良さそうですね~。
よく、メイクも落ちるとか、毛穴汚れもすっきりとかうたいつつも
オイオイ・・・って石鹸あってガッカリしますもんね。
クレンジングに殆ど頼らなくていいって魅力だぁ~。
洗顔石鹸フェチにはたまらないかも(´ω`*)
機会があったら使ってみたいなぁ。

ニキビ、うちの主人も凸凹です。
今は無いけど、昔はかなりひどかったみたいだし。
そういう時って変な薬より、やっぱり洗顔なんですね。



こんにちは~!
お肌に優しく、お肌をツルツルに洗い上げてくれるのはうれしいですねぇ♪
小鼻のツルツル気持ちよさそう~。

YHソープ優秀ですね^^
旦那さんのニキビも悪化せずに何よりです。
良い物に出会えてよかったですね♪

(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
私も最近このソープで体洗ってますよ~^^
ここのコスメって、ニキビや毛穴やトラブル肌に効きますよねっ。
ミネラルの効果で体臭もとれるそうですよ~。
そうそう顔のニキビ痕は残るとやっかいですよねぇ・・
私も顎がそうで、今必死で保水してます(T△T)凸

ゆきママさんへ

ゆきママさん、おかえりなさい~。
長いようであっという間な夏休みでしたね。
子供以上に、自分が夏休みボケしてる花毬です(^▽^;)
完全に、朝起きたくない病にかかってますよぉ

そうですね。
素肌の力、信じたいですよね~~。
でも、過剰なケアしてる時より乾燥が和らいでる気が
するんですよね。
ちゃんと、皮脂を出そうと頑張ってるのかなぁ。。。と。

こちらこそ、よろしくお願いします~^^

ラムさんへ

今まで、石鹸だけで洗顔ってザラつきが気になって
しょうがなかったんですけど、YHソープの落ち具合は
気持ちいいですよ~
二度洗いしてもつっぱらないのがまたいいです^^

おぉ、ラムさんも水洗顔派ですかぁ。
花毬の場合、ただボーっとしてるので面倒っていうのも
あったりするのですが、寝てるだけでそんなに顔が
汚れるわけない!と言い訳して水洗顔(笑)
でも、お仲間がいて良かったー
一緒にするなって?(^▽^;)

でごママさんへ

そうなんですよねー。
今までそういうのに何度騙された事か。。。
だいたい、落ちがいい=つっぱるとかね。
YHソープは、本当につっぱらないのにさっぱりで
とっても気持ちいいんですよ~。

ニキビ肌ともとっても相性の良いPh値なんですって~~
うちも、以前に比べたらだいぶ落ち着いてます。
でも、仕事の時間が不規則な事とか夜遅く食べるとか
ストレスとかそういうのもニキビの原因ですよね。

greenpearさんへ

今までお化粧してなくてもオイルクレンジングで
ザラツキとか取ってたので、それを使わなくても
いいだけでも、お肌への負担が減っていいです~。

使いつづけたら、黒ずみも取れてくるかもしれませんねー。

うたそさんへ

勝手に観察して、実験台のようにしてしまったけど
結果、悪化しなくてこの石鹸は良いって事が実証
されました(ノω`)プププ

なくなる前に買おうかと思ったのですが、違うのを
使わせたらどうなるのか見守ってます(鬼?)
これで悪化したら、買ってあげなきゃね(^▽^;)

rinさんへ

今年は、背中ニキビが本当にできませんでした^^

アイメイクは落ちないわけではなかったんですが
目のキワまで洗うと目に泡が入って痛かったので
やめましたが、ほんと洗浄力も良かったです~~。
小鼻のザラツキが気にならなかったのはほんと嬉しかったです。

rinさんもニキビ痕ありですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、YHさんの製品でとってもキレイになってる方いましたよね
あれを見てたら、治りそうな気がしますもん
rinさんも頑張って消しちゃってください(><)

こんばんは♪

早速記事のアップをして頂き、ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、私も嬉しいです(^O^)

朝の洗顔、水洗いのみというケアは良いですね。
お肌にも負担が少ないですし、私もそうしたいのは山々
なんですが、皮脂のベタベタが気になってしまって…
秋が到来したら、チャレンジしようと思ってます!

応援☆

お肌は心の鏡さんへ

おっしゃってたとおり、最後まで気持ちよく
使えました~^^

潤いを残してくれる石鹸も最近は多いですが
なんかさっぱりはしないなぁ~って感じのものも
多いんですよね。

でもYHソープは、ほんと気持ちよかった~。

朝は本当に動きが悪くって(^▽^;)
水洗いは、目を覚ます目的もあるんですぅ
なので、冬もひゃ~っとなりながら水洗いです(笑)
さすがに真水は冷たくて心臓止まりそうになるので
すこ~し温かくはしますけど(ノω`)プププ

慣れれば楽でいいですよ^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
