<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


エスティ ローダー☆アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

8月25日に発売した、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30mlを
エスティ ローダーさんよりお試しさせていただいてます
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

美容液というカテゴリを確立したといわれるのが
1984年発売の元祖「ナイト リペア」。

そして、夜、寝ている間に肌を修復してくれるという
コンセプトはそのままに、日中の保護効果も加え24時間ケアを
実現した1991年発売のアドバンス ナイト リペア。

それから、不動の人気を獲得し、昨年の全世界売り上げが
約163万本という超ロングセラーなアドバンス ナイト リペアが
実に18年ぶりに進化をとげました~~
それが、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

加齢や環境ストレスによって乱れた“時計遺伝子”
(細胞ひとつひとつに存在し、体内時計を司る役割を果たす)の
同期を促し、その細胞の修復活動が最適な夜のタイミングに
行なわれるようにサポートしてくれるという、まさに細胞レベルでの
肌の修復機能を備えた美容液
じー

なんだか、小難しい説明をしちゃったけど、
加齢や紫外線、大気汚染、タバコの煙などなど環境的ストレスによって
お肌は、ダメージを受けてしまいますよね。

ダメージを受けたお肌は、時計が狂ってしまって細胞の修復機能が
十分に発揮できない状態に陥ってしまうことも!

そんな過去に受けてしまったダメージはもちろんのこと、未来に受ける
ダメージからもお肌を守ってくれる美容液なのです~。

顔は常に外気にさらされてるからか、腕や足、お腹なんかもそうだけど
あきらかに、キメが違いませんか?
同じ皮膚なのに・・・・
顔の方が、しっかりお手入れしてるのに・・・・
これが、環境的ストレスの現れなんでしょうね。
あぁ、お腹の皮膚と顔の皮膚交換したい汗

使い続けるほどに、シワ乾燥くすみなど
エイジングのサインに効果を発揮してくれるっていうから、
ちょっと続けるのが楽しみ~~。
最近、攻めのケアってしてなかったのでたまには攻めてみるのも
変化が見れて良いかなぁ~。

また、使用感などは次回お伝えしたいと思います。
ちょくちょく、経過も報告したいと思うので、よろしければお付き合いください~。

こちらでサンプル情報もあるので、チェックしてみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これ、中学生の頃、親戚の家で、使わせてもらって驚いたんですよ~。今思えば、中学生の肌には必要なかったんでしょうが、その効果は若い肌でもはっきり実感してました!
今でもエスティローダ=美容液ってイメージがあります!

新商品の現品がお試しできるなんていいですねー!

ゆきママさんへ

おお~、エスティローダー初体験が中学生とは!
しかも、そのプリプリなお肌でも効果を感じるって
ちょっとびっくり~~~!!
さすが、エスティローダーだわぁぁ。

普段は、極力お肌に負担にならないスキンケアをして
自分の肌力あげたいんですが、やっぱり年齢的にたまには
攻めのケアをしないと、現状維持は難しいですよね。
そんな時に使いたいコスメのひとつだったりします~

新製品のお試しはありがたいですね~。
もう使いはじめてますが、使用感かなり良いです~( ´艸`)ムププ

おはようございます。

何気にエスティーローダーは
使った事ないんですよね。
いろいろな効果が期待できて
良さそうです(●´・艸・`)

アスカはうちから申し込んでくれたんですね~
ありがとうございますワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

そうそう…
アスカは量が少ないので
ちょっと割高でした。
3か月分とか書いてあっても絶対モタナイ(笑)


なんか・・・私よりずっとお利口そうな美容液だわ・・・。
エスティ ローダーの商品って何使っても何かいいですよね。
↑なんて直観的な感想ダ・・・^^;
じっくり使った事が無いので、長期間使い続けてどんな
効果があるか楽しみにしてますね~^^

私・・・お肌の時計思いっきり壊れてそうで・・・
怖い怖いーーーー。
ケンコーコムさんの商品券いっぱい貰ってるんですかぁ?
いいなぁ!うち今までで1回だけですよぉ~。


こんにちは、花毬さん。

下の記事のケンコーコム賞といい、
コチラのエスティローダーの現品のお試しといい、
さすがです~。

手が出せず、使ったことさえないので。。。

わあ!
すっごい贅沢コスメ~
シワなんかすぐに消えちゃいそうだね!!
私も目じりに一滴、欲しいわあ~

こんにちは~!
私もこれいただきましたぁ♪
明日にでもUPしようかと・・・。
お互い楽しみですねぇ(*ゝω・)b☆

ラムさんへ

エスティローダーは、花毬もそんなには
使った事がないのですぅ。
だって、セレブなお値段なんですもの~~
貧乏主婦はいきなりは手が出しにくいお値段。

でも、使ってみて良かったら安心して買えちゃうから
こういうモニターはとっても嬉しいです。
使用感もなかなか良いので、これで嬉しい効果が
どんどん出るといいなぁ~。

アスカを使ってる時って、1回の注文で毎回1万超え。
ヘタしたら、2万近かったり(・・;)
なので、バシャバシャ使えるものに移行しちゃったんですよねぇ。
最近は、ちょっとリーズナブルなものも出てるっぽいですね。

でごママさんへ

いやぁ、今のコスメってすごい働きをしてくれますよね。
目に見えないだけに、すごいとしか言いようがありませんが
目に見える効果があるといいなぁ。
特に、目のクマ消えて欲しい(><)
たるみも(><)
言い出したら、キリがないけど(・・;)

このモニター、週1くらいで5回ほどレポしなきゃいけないので
ちょっと大変なんでけど、効果を信じて久々の攻めケアを
楽しみます~~

ケンコーコムさんは、気が向いた時にレビュー書いてます。
クーポンもほとんど、花毬のダイエット代に消えてるので
生活の足しには全くなってませんけど。
でもそのおかげもあって、ちょっぴり体重落ちてきたので
これもケンコーコムさんのおかげです^^

mapさんへ

いろいろ当選しているmapさんに
さすがと言ってもらえて嬉しいです~~。

なんだか、ツイテル(?)花毬ですぅ。

確かに、エスティローダーはいきなり手を出すのは
ちょっとためらってしまうお値段ではありますよね。
花毬も、こういう機会がなかったらずっと手が出せずに
いたかもしれません。
ありがたい事に現品モニターなので、じっくり使って
効果が出たら手放せなくなるかも~~~

さくらんぼうずさんへ

いろいろ消えて欲しいものがありますぅ
良い効果が出てくれるといいんですけど~~。

使い心地はとてもいいので、しばし攻めのケアを
楽しみたいと思います。
これから、ちょくちょく記事をあげると思うので
しばしお付き合いください~~

greenpearさんへ

おぉ、greenpearさんも頂いたんですね~
おソロ、おソロ~^^

説明だけでも、期待してワクワクしちゃいますよね。
お互い良い効果が出ることを期待しちゃいましょう~~
greenpearさんのレポも楽しみにしています^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
