<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


美しい髪にも飲むコラーゲン ケンコーコム賞頂きました

先日、ケンコーコムさんのトラックバック式健康情報ポータルケンブロさんで、
明治製菓株式会社さんのアミノコラーゲンをモニターさせて頂き
トラックバックコンテストに参加していた花毬ですが・・・。
アミノコラーゲン
ありがたい事に、ケンコーコム賞を頂きました~(当選No. 332220)

その時の記事はこちら
 →アミノコラーゲンで、髪もアンチエイジング~♪

モニターで頂いたのはいいけど、実は1記事しかあげれなかったので
当選発表の事なんかすっかり忘れてた花毬。
ketakaさんにおめでとうって言われて知りました汗

ケンコーコム賞は、ケンコーコムさんで使えるお馴染みの
2000円分のお買い物クーポン券。
お得にお買物ができちゃうので、嬉しい アップロードファイル

ケンブロさん、明治製菓さん
選んでいただいてありがとうございました~~

【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら


↓お得な詰め替え用もありますよ↓
【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます。

アミノコラーゲンの記事
覚えてますよ~
ケンコーコム賞すごいです(*´艸`*)♪
サプリもコスメもこうやって貰えると
買わなくていいから嬉しいですね(笑)

アスカの商品、ライン使いしてたんですね。
私も、いろいろ揃えてる時ありました。
そうそう…
どんどん新商品が増えちゃって
ボトルまで変わりすぎな感があります。

初回限定は
フツールトライアルの話なので
アスカ使用者でも大丈夫ですよ♪




おお~(●´∀`)ノ+゜*おめでとうございます~。
1記事で!そんな事もあるんですね。
写真もふんだんに使ってて良かったですもんね。
コツコツ手を抜かずやってればイイ事ありますね♪
それにしてもお買い物クーポン券いいなぁ!
私もチョクチョクレビュー書いてまた貰えるようにガンバロー!

私も今日いい事がありました~。
プレブロ、PC壊れてる間にモニターの記事申請期限が
過ぎちゃってたやつがあったんですけど、一言謝ろうと思って
お詫びのメールを入れたら返信があって、
「いつも頑張ってくれてるから今回だけ特例で追加申請いいですよ」って♪
よかったぁ~。これもコツコツのお陰かなぁ。
これからもがんばりましょうね!

こんばんは~

おめでとうございます!
1記事なのにスゴイですね。
本当にこうやって頂けると買わなくてもいいから嬉しいですよね。
私も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

ケンブロさんのコンテストは、記事がすごくて
とてもじゃないけど太刀打ちできないなぁ~って
方が大勢いらっしゃるので、とても嬉しかったです。

ケンコーコムさんは、品数豊富で欲しいものが
いっぱいあるから、お得にお買物できるのはすご~く
助かりますぅ

アスカの商品、洗顔からラインで使ってましたぁ。
原液シリーズも結構使ってたんです。
そんな頃ってまだ、原液ってあまり売ってなかったのですよね。

ほんと、ボトル変りすぎでどれ使ってたのかもよくわからないし(^▽^;)
でも、トライアルが届くのが楽しみ~~

でごママさんへ

1記事でも選んで頂いて嬉しかったです~。
クーポン、かなり頂いてるのでとっても助かってます。
ケンコーコムさん、ほんと太っ腹ですぅ。

あ、プレブロさん、良かったですね~^^
掲載料はどうでもいいけど、やっぱり信用を失う方が
ダメージ大きいですもんね。
結構、事情を話せば考慮してくれるとこもあったりするので
ありがたいですよね~。
それもこれも、普段きちんとしてるっていうのが前提でしょうけど。
やっぱりコツコツが一番ですね^^

アヒルの子さんへ

ありがとうございますぅ(*'-'*)エヘヘ

1記事しか書けなさそうだったので、写真も思いきり
詰め込んでみたのですが、選んで頂いて嬉しかったです。

本当に、モニターとかこういったクーポンとか
ありがたすぎて泣きそうです~

よ~し、また頑張るゾ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
