<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


我慢しないダイエット☆適量生活

我慢しないでダイエット!

なんとも魅力的な言葉なんでしょう。
ダイエットって、食べ物の誘惑との闘いでもありますよね。

カロリーコントロールができるかどうかがポイント。
言うのは簡単ですが、どうしても食べたい~っていう衝動に駆られると
それを我慢するのもかな~りストレス。
どうしても我慢できなくて食べちゃって後で後悔がっくり

ダイエットを成功させる鍵って、最終的に我慢できるかどうか・・・。
ストレスを溜めずにいられるかどうか・・・。

そんな我慢しないでダイエットという新発想な商品が適量生活
適量生活

1週間分(7パック)飲んでみましたよ~~。

適量生活は、11パック、わずか7.5mlを目安に
ストローでチュチュっと飲むだけで、パームオイル(やし油)を
オーツ麦オイルで覆った植物成分由来の素材主原料ファビュレスが、
食欲にブレーキをかけて食べ過ぎを自然と抑えてくれるというもの。

ファビレスって2007年ドイツで開かれた世界ウエイトマネジメント国際会議で
最も革新的な素材に選ばれたダイエット食材なんだそうです。

ヨーロッパをはじめ、オーストラリア、アメリカと広がり、いまや世界20カ国以上で
“ファビュレス・ダイエット”が始まっているそうです。
注目のダイエットなのです~~。

ということで、早速飲んでみました
適量生活1

ちょいと開け方が雑ですが、手で簡単に開けれるのでそこへ
ストローをさしてそのまま飲みます。

味はね、ほのかなバニラ風味とありますが・・・。
ココナッツミルクっぽい感じかなぁ?
でも、そのまま飲むとちょっとオイルっぽさが気になる人もいるかも?

別に花毬は、そのままいけますけど冷蔵庫でちょっと冷やしてみたら
オイルっぽさが軽減されてたので、苦手な方は冷やしてみる事をオススメします。

飲んでから4時間後くらいから効き始め、摂取後 8時間くらいの間
効き目が持続するらしいので、朝食を食べた後に飲めば効果は
夕食まで十分もつことになります。

そして、7日間飲んでましたが、確かにお腹が空いてしょうがない~って
日が少なかった気がします。
まったく空腹を感じないわけではないんです。
でも、食べたくてしょうがない~という強い要求がなかったなぁ。

その前から、地味ぃにダイエットをしてた花毬。
-2キロから減らなくてちょっとめげそうだったんですが、適量生活を
1週間続けてたら、ちょっと変化が!!!
全く動かなかった体重が、0.5キロ落ちたのですぅ。
たかが、0.5キロなので誤差?とか思ったのですが保ってるので
誤差ではないでしょう。
1週間だけで0.5キロ落ちるって事は、続けてれば1ヶ月で2キロもの
減量ができるってことですもんね。
これって、凄い!!!

これって、短期集中のダイエットにもいいけど、食生活の改善をしたい方も
体型を維持したいって方もいいんじゃないかなぁ~。

これから、食欲の秋~~
いつもなら、そろそろ食べたい病にかかってくる頃だわぁ(・・;)
もし、そんな状態になりそうだったらまたお世話になるかも~~~

脱・食べ過ぎ習慣☆適量生活☆
リブロンオンラインショップファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんわ~。
いつのまにやら、もう夜1時になっちゃった・・。
お肌には悪いと思いつつ、ついつい夜更かしe-277
でもでも、何も食べないように、
歯磨きは早めにしとくの~。
だって、夜更かししてるとお腹すいちゃうから、
早めに防御です( ´ー`)

そういえばオリーブオイルをスプーン一杯飲む、
ダイエットをテレビで見た記憶があるから、
オイルって、ダイエットにいいみたいね。
お腹すかないのは我慢しなくていいからいいね~。

(*´・ω-)b ★

こんばんは~。

おぉこれは!
試してみたかった、適量生活ではないですか~
いいな、うらやましいすぎる~~

確かに。
500g増やすのはカンタンですけど、
500g減った体重を維持するのって、難しいですよ~!!
すごい!!
効果があったっていうことですね~~。

mapも、地味にがんばります。。。
あと3kg、、、欲を言えば4kgやせたい。。。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

すごい国際会議で注目してるなら間違いなさそう!
食欲セーブできるのはいいなぁ・・・。
すっごい満腹なのが続いていたら、食べる気もなくなるんだけどねぇ。
そんなだったら逆に気持ち悪くなるか・・・。

これっすんごく気になります!
とにかく食欲が衰えなくて;
でも、ちょっとダイエットしないとまずい
カラダになりつつあるし・・・
食べ物我慢すると後の反動が
怖いんです!

ちょっと増えたときにすぐに
落とすようにしていればいいのかも
しれないですよね^^

凸凹★☆

これ、?な味でしたよね~
まずくは無いけれど。
我慢せずに、食欲セーブ。けっこう効果ありました!

こんばんは~

我慢しないでダイエット! かなり惹かれる言葉ですね(^.^)
飲み続ければかなりの効果が期待できそうですね。

楽にダイエットできたら嬉しいですね~

saki*さんへ

お肌に悪いと思いつつ、夜更かししちゃいますよね。
花毬も夜型人間なので、昼間はどうしても記事書いたり
するのがはかどらず、つい夜回しで夜更かししちゃいます。

でも、花毬も夜食は一切食べません~~
歯磨きは9時くらいにしちゃいます~~

オリーブオイルを飲むダイエットですかぁ
オリーブオイルってオレイン酸をたっぷり含んでるみたいだし
それが良いのかもですね~
やっぱりダイエットの挫折の原因ってお腹空いてストレスたまって・・・
みたいなとこありますからね。
我慢ナシはありがたいですね^^

mapさんへ

最近、置き換えダイエットをしてるから
食べないことに慣れてるからかな?って
気持ちもあったりしたのですが、本当に
お腹は空かなかったのですよね。

これから、涼しくなってくると食欲も復活するかも
しれないし、そんな時はこれをもう一度試したいなぁって
思ってるんです~。

ダイエットを始めて、-2キロから動かなかったので
ほんのちょっぴりでも動いてくれたら嬉しいですー。
あ、でもそれから500g減ったのでダイエット始めてから
やっとのことで-3キロです。

mapさんと違って、元が肥満の手前だったのでまだまだ
ぷよぷよなのですけど・・・。
あと、5キロほど頑張らねば~~
スローペースだけどなんとか頑張ります。

mapさんが4キロ痩せたらガリガリになりません???
今でも細いのに~~~

greenpearさんへ

すっごく満腹感なわけではないので
本当にこれが効いてるのか?とかちょっと疑って
みたんですが(笑)なんにせよ、お腹すいたー
って思わなかったら儲けモノですよね。

これから、食欲の秋ですからねー
毎年、それでやられて春にはとんでもないことに
なるんですからぁ~
なので、食べたい病が出たらもう一度しっかりと
飲んでみたいなぁと思ってマス。

kikiさんへ

そうですね~。
食べたいのを我慢しまくると、その後の反動が
恐ろしいですよね(・・;)
そして、リバウンド~~(><)

これから涼しくなってくると、本当に食欲も出てきて
食べたい病にかかっちゃうんですよね。
なので、これからも利用しつつ、カロリーコントロール
できたらいいなぁって思ってます。

ずっと蓄えてた脂肪は、ほんと落ちないです(><)

さくらんぼうずさんへ

飲んだ瞬間は、なんの味だかよくわからなくて
油っぽい印象でした。
でも、飲む量が少ないのでまあいいかなぁ~って
感じデスよね。

我慢せずに、食欲セーブ効果、さくらんぼうずさんも
ありましたかー。
良いですね^^

アヒルの子さんへ

ダイエットって食欲との闘いでもありますからねぇ。
それに、お腹空いてる時ってご飯も余計にしっかり
食べちゃったりしますし(・・;)

飲んでる時は、食欲がかなり押さえられたような気がします。
だからといって、食べれないってわけではないので
ガツガツ食べたら意味もないでしょうけど。

どっちにしても、自分の意志も必要ですね~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
