<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


おなかスッキリダイエットしたいよ~~

株式会社 東京自然堂さんのプロジェクト

最長4ヶ月モニターも!?
おなかスッキリダイエットライター募集!【東京自然堂】

根昆布女優
最長4ヶ月モニターも!?おなかスッキリダイエットライター募集!【東京自然堂】 ←参加中
ぜひとも、参加させてください~~。

健康法、ダイエット法から、最も印象に残ったもの

とのことですが・・・。

ダイエットといえば、今まで数々のものに手を出してきた気がします。
そもそも、若い頃はダイエットとは無縁だったせいもあって
食べたいものを食べたいだけ食べてた花毬。
なので、年を重ねるごとにジワジワ~っとそのツケがやってきました。

もともと運動が苦手だった花毬。
他力本願で痩せようと、手を出したものは・・・

名前は忘れましたが、振動するベルトのようなもの。
ただ、巻いてるだけですっごい運動量と同じ効果が~~ってやつ。
なんか、肩凝り電気治療器みたいでした(・・;)
お腹が、キュ~~ってなるの。
ジェルをつけなくちゃいけないんだけど、これがまた冬だと冷たくって
冷え性の花毬には、地獄のようだったわ。
もちろん、効果はなかったですがっくり

そして、次に金魚運動ってやつ?
寝ててゆらゆらするやつですね。
これはねー、やり始めたその日に効果ないだろう~って
ちょっぴり思いつつやってましたが、やっぱりやっぱり効果なしがっくり
でも、腰が痛かったので腰のストレッチにはなってたかも(-。-;)

そして、バランスボールも買ったなぁ
ボンボン弾んでるのは何気に楽しいのよねー(子供か?)
伸びるにはとっても気持ちいいんだけど、これがまた置き場に
困るので、やる時にいちいち膨らませなきゃいけないのが面倒でお蔵入りがっくり

そして、ついに手を出したエクササイズDVD・・・3つほどかお

これはね、効果はやった分だけは出たと思います。
ただね、膝に来ちゃって階段は昇り降りできないわ腰は痛いわで断念。
2キロほど痩せたけど、運動をやめれば当然元通りがっくり

もう器具に頼るのはやめだぁ~~と始めてみたお酢ダイエット。
えっと、胃が弱いので胸焼けするわ胃が痛いわでトラウマに~がっくり

硬水でダイエット。
これは、冬は無理でしたぁ

炭水化物抜きダイエット。
お米大好き、麺大好きな花毬には地獄のようなダイエット。
案の定、10日くらいでリタイア。
ただ、ストレスが溜まっただけで反動でめちゃくちゃ食べちゃった。

にがりダイエット。
これ、マジでまずかったぁ
耐えられませんでした。完全、3日坊主。

朝バナナダイエット。
流行の頃にやるものだから、バナナが思うように手に入らずアップロードファイル
手に入る頃には、飽きてました(-。-;)

そして、現在は置き換えダイエット。
アル意味、これが一番効果が出てて今、3ヶ月でやっと-3kg。
ただね、これって怖いんです。
今までは暑かったから、食欲もあまりなく置き換えダイエットをするには
最適な季節だったんですよね。
ですが、最近ちょっとお腹が空くペースが速い。
いつまで我慢できるか全くもって自信がないのです。

でも、3キロ減ったのも所詮はカロリーを減らしてるからであって
普通食に戻せば当然増えます。
結局の所、体質を改善したわけじゃないのでここからは意思が強くないと
結局戻って終わりかなぁ~という思いが・・・。

そして、お通じが悪いっていうのも太っていく原因かなぁと。
現状、マグネシウムのお薬に頼ってる状態です。
身体に優しいもので、すっきりできたらもう少し溜め込まない身体に
なって太りにくくなるんじゃないかなぁ~と思って野菜もたくさん
食べるようにしてるのですが、頑固な花毬のお腹は食事だけでは
全く反応なし。。。

なので、根昆布のパワーをぜひともお借りしたいです。
根昆布には、食物繊維のフコイダン、アルギン酸をはじめ、
カルシウム、鉄、ビタミン類などのミネラルが自然の形で含まれているんですって。
カロリーが少ないし、ダイエットや美しいお肌作りの強い味方になってくれそう!!

ご縁があることを祈って。。。
よろしくお願いします~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
