<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」でかゆみから開放されたい・・・。

モニタープラザさん内の
株式会社ホロニックさんのプロジェクト

お肌しっとり髪つやつや!
話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第2弾

img_18797940754aa5bc96d6948.jpg
お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第2弾 ←参加中

年齢と共に、お肌だけじゃなくあらゆる所に
トラブルが出やすくなりました号泣

ここ数年悩まされているのは、乾燥による皮膚炎
腕
ひどい時には、ここまで目立つのでアトピー?って
言われるのですが、アトピーではないと思うんですよね。
というのも、ここまでひどくなるのが多いのは今の時期くらいから
空気の乾燥と共に現れやすくなるので・・・。
長袖着てれば目立たないし、見た目は我慢できるのですが
なんといっても、痒い・・・ アップロードファイル
刺激を与えないように、シャンプーとか石鹸とか刺激の強そうなものは
避けるようにしていますが、改善はなかなかしないんです。

それどころか、シャワーでさえも刺激になって痒みが倍増する事も
あるのでやっかいです(><)

そして、お風呂上りは白目も赤くなったり・・・。
目をすすげば、充血しちゃいます(><)

なので、こちらの商品すごくお試ししてみたいのです。

・キラキラマイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」の詳細は・・・        

   マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」は、優れた洗浄効果、
  温浴効果、有害物質除去作用
を持つ
   20ミクロンのピュアな泡泡マイクロバブル泡が発生。

   酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯
   汚れをすっきり落とし、身体を芯から温めます
   マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、
   美しいお肌とぽ髪を育む美容効果が!

・キラキラマイクロバブル技術とは?                           

   空気超高速回転旋回で混合して発生させた、
   直径0.001mmの超微細な気泡のこと。
   この気泡は、水中の浮遊物への高い吸着性や、生物の成長を
   促進する生理活性機能、マイナス電子を発生して有害物質を除去
   するなどの様々な特性を持ってるそうです。

▼マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」の詳細はこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/j-501.html

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

なんとも優れもののシャワーヘッドではないですかぁ
こんなステキなお水が、シャワーヘッドを変えるだけで自分のモノに
できちゃうっていうんだから驚きです

薔薇かゆみの気になる乾燥肌の方
薔薇水道水の刺激が気になるお肌の弱い方
薔薇髪の傷みが気になる方
薔薇お肌のトラブルが気になる方
薔薇美容に気を使う方

こんな方々に良いそうです。

考えてみたら、湯船は入浴剤などでピリピリするお湯をやわらかくしたり
してるけど、湯船に使ってる時間とおなじくらいシャワーのお湯に当たってるわけで。
だとしたら、入浴剤を入れても乾燥しちゃうのも納得しちゃった。

髪もクセ毛だから、パサパサなのは慣れっこだけど
お湯が変わるだけで、どんな変化がでるのかぜひとも比べてみたいです。

うちでは、少しでもお湯が柔らかくならないかなぁ~?という思いで
浴槽にお湯を張る時は、シャワーで勢い良く入れてるのです。
ピュアブルの説明を読んでたら、

ピュアブルで浴槽にお湯をはって入浴すると、温泉につかったような
ポカポカ感が得られ、代謝が良くなることで、お肌も髪もつやつやに!


と書いてありました。

花毬のお風呂の入れ方と同じだぁ~~
でも、普通のシャワーヘッドでは気休めでしかないんですけど
それでも、自分のやり方はあながち間違ってなかったなぁと。
ピュアブルで入れたら、入浴剤いらずで経済的!
さらには、約40%の節水効果が期待できるとのことで経済的!

▼マイクロバブル製品の美容シリーズはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/a5dea5a4a52.html

そして、もうひとつ・・・・
自分だけでなく、抜け毛で悩んでて最近薄くなったぁ~と嘆いてる
母にもぜひとも使わせてあげたい!!
60歳になった母も、やっぱりいつまでも女ですからね。
気持ちはよ~~くわかるんです。

このピュアブルで、母の頭皮が少しでも改善したら嬉しいなぁ。
花毬も、乾燥からくる皮膚炎を克服したい~~。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
