<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000

プラセンタエキス限界配合の「飲む美容点滴」
キラキラ・桃2 BeautyPro Repair30,000 キラキラ・桃2を飲んでみました。
ビューティープロ


プラセンタエキス限界配合美容ドリンク。
生プラセンタに換算すると30,000mgもの配合量!じー

高額なプラセンタ注射 注射 に換算すると、
なんと 15本分ものエキスが詰まってるんですぅうわぁ・・・

そして、フィッシュコラーゲンも5,000mg配合。
これ、1本でコラーゲンもプラセンタも摂れちゃう~~

さらに、大豆イソフラボン・ローズヒップエキス・エラスチン・L-プロリン・
L-リジン・葉酸
などなど・・・。
美肌応援成分もた~っぷり詰まってマス。
そして、添加物・保存料は使われていないんだとか。

プラセンタは、希少な国産のSPF豚から、
コラーゲンは淡水魚の魚鱗から抽出したので、
コラーゲン独特のニオイが気にならないそうですよ~。

ということで、早速飲んでみることに~。
ビューティープロ1

見た目からして、サラッとした感じの液体です。
トロミありません~~。

一口飲んでみると・・・
本当にさっぱりしてて、ピーチ味で美味しい~~
こういう系のドリンクって飲みやすい美味しいものは多いけど
結構、濃いものが多くて後味が残ったりするのですが
美容成分が高配合なのに後味も残らないし、コラーゲン臭さや
プラセンタ臭さは全く感じません~~GOOD

5日間飲んでましたが、やっぱりお肌のツヤが違いますね。
そして、プラセンタはやっぱり透明感が出てきます~。
ファンデのノリもいいから、余計にお肌もキレイに見えるしね( ´艸`)ムププ

お値段だけみると、ちょっとお高い?って感じがしなくもないですが
プラセンタだけじゃなく、コラーゲンも5,000mg入ってるし、美肌成分
たっぷりだからね~~~
そう考えると、いろいろ飲むよりお手頃なのかも。

肌力を上げたい~~、即効性が欲しい~~って方には最適かも~。

BeautyPro.Comファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

プラセンタ30,000mg\(◎o◎)/!
ぜったい効く~ってかんじだよね~。
なんだか高級そうな瓶だし(笑)
ドリンクはほんとに即効性があるから、
実感できるのもうれしいですよね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
勝負サプリとして、
とっておきの日の1週間前から飲むってのもいいかも~。


(*´・ω-)b ★

こんばんは~!
早くも復活しました~^^
これ、即効性がありそうですね!
しかもピーチ味ですか!
美味しそう^^
私もう若くないし、肌だけでも若く見られたいので、飲んでみたいです~!!

saki*さんへ

見た目からして、高級感ありますよね~。
これだけの高配合で効かなかったら逆に
ショックですよねぇ。。。
もう、何を飲んでも効かない気がしちゃう。
潤い感は、ほんと良かったぁ。

続けるのはちょっと家計的に苦しいけど
勝負サプリとして飲みたいですね^^

すまっちさんへ

わぁお~~、コメントから帰ってきたらすまっちさんが(^▽^;)
花毬が、コメント遅かったんですよねぇ。

でも、早く治って良かったですぅ~。
熱ってほんと身体も痛いし辛いですもん(><)

たまには、こういう贅沢ドリンクを飲んで
お肌に栄養もあげないとね~~
しぼむ一方ですしね(>▽<;; アセアセ

花毬、ダイエット中なのでさらにお肌がしぼみそうだから
こういうドリンクってありがたいです~~

おはようございます。

生プラセンタ30,000mg
フィッシュコラーゲン5,000mg
はすごい配合量ですね!
効果ありそう~。
でも、やっぱりお高いんですねぇ(*´艸`*)

亀梨くん、引いてませんよ。
普通に、ジャニーズ好きなんで(笑)



こんにちは~。
プラセンタエキスに、フィッシュコラーゲンがたっくさん!!
こりゃ。。。
ここぞっていうときに、効きそう!
最近、ここぞということがない、mapが言うのも変ですが。。。


(^Д^)ゞ ☆

え~。嬉しい内容盛りだくさんなのに本当に飲みやすそうでビックリ。
世の中の技術も進化しましたね(笑)

やっぱり”プラセンタ+コラーゲン”ってとこがうれしいですよねぇ♪
これ1本で2度おいしいって感じ!

プラセンタを限界配合・・・ですかぁ?
プラセンタ命・・のわたし、試さないわけにはいきません・・
めっちゃ気になりますぅ~

飲みやすくて、即効性があるのっていいですよね!
ホントにサラっとしていて飲みやすそう。
やっぱりプラセンタっていいですね~。

こんばんは~^^
これすごい成分ですね~^^
プラセンタ30,000mgってすごい!
これは効きそう。
コラーゲンも入っていて、これだけ飲んどきゃ、他いらないですね~。
学校行事前に飲みたいなぁ(*゚v゚*)うふふっ

花毬さん、マスク30枚!?
私も買っておかなきゃだ~。
水色ってかわいいですよねっ^^

プラセンタは効果ありますよね!
ここ最近遠ざかっているので、久々に飲みたいなあ~

ラムさんへ

そうですね~。
やはり、お値段は行っちゃいますね
でも、プラセンタパワーはやっぱりすごいなぁと
思います。
やっぱり、このドリンクはお疲れ顔が~~
って時のお助けアイテムとして役立てるのが
いいかもですね~

あー、ラムさんに引かれてなくて良かったぁ
書いてから、しまった!と思って焦ってましたぁ(笑)

mapさんへ

5本飲んだだけでも、翌朝のお肌がなんだか
若返った気がしましたもん。
ここぞ!って時ですよね~~
まあ、mapさんと同じくここぞってどこ?な花毬ですが(ノω`)プププ

無理するとすぐに顔に出るし、これから乾燥の季節ですし
やばい~って時にはお世話になりたいドリンクです~~

IKUKOさんへ

これ、普通においしいです~^^
本当にさっぱりしてるので、寝る前に飲んでも
口に残らない感じが良いです。
本当に、これだけの成分が詰まってるの?って
思っちゃうほど。
技術の進化はすばらしいですねー^^

greenpearさんへ

そうですよねー。
年々、プラセンタもコラーゲンもって忙しいったら
ありゃしませんよ~。
複数の成分を一気に摂れるのが一番ですね~^^

mionanonaさんへ

mionanonaさんもプラセンタ命ですかぁ
花毬も、最近はコラーゲンよりプラセンタですぅ
潤い感も透明感も出て良いですよね( ´艸`)ムププ

5本でも、お肌の違いがわかったので
即効性という部分においてはバッチリだと思います。

すぐにお疲れ顔になっちゃうので、また飲みたいなぁ

アヒルの子さんへ

酸味もきつくなく、ドロっともしてなくて
さっぱり美味しかったです^^
普通にジュースみたいでしたもん。

プラセンタは、良いです~~
コラーゲンかプラセンタかと言われたら
花毬は迷わずプラセンタを取ります(笑)

rinさんへ

やっぱり、30,000mgってすごいですよね。
コラーゲンも5,000mg入ってるし
これだけで良いですよねー。

学校行事前・・・
確かに飲みたいかも~~。
やっぱり少しでも他の人よりキレイでいないと( ´艸`)

水色、可愛かったです^^
大きいかなぁ~?って思ったけど、しっかりすっぽりで
思ってたよりも良かったです~。

うちに今あるマスクは全部で50枚になりましたぁ
どんだけ、買う気だ(>▽<;; アセアセ

さくらんぼうずさんへ

プラセンタって、久々に飲む方が
なんか効果が出やすい気が・・・。

ずっと飲んでると、よくわからなくなりますよね。
サプリって(^▽^;)

でも、あれもこれもでどれが効いてるのかも
よくわからなくなりつつあるんですけどΣ(-∀-;)

記事のご投稿ありがとうございます

はじめまして!BeautyPro.Comの寺田美香です。
とってもキレイで丁寧なモニター記事をアップしていただいて、
とても嬉しいです。ありがとうございます!

私は28年前から化粧品に携わっておりましたが、社内のプロを見ても、
外側からのケアだけでは、限界があると感じて30代半ばからは、
おなかいっぱいになりそうな程、サプリを飲んでいました(笑)

2008年に化粧品会社を卒業し、サプリの開発を始めました。
1本で、今まで摂取していた成分を簡単に飲めるものとして
今回モニターしていただいたReapair30000を開発いたしました。
46歳の私が納得できて、飲みやすく、続けていきたくなる物を
製薬会社さんとコラボして作りました。

私は毎日飲んでおります。商品が出来て3カ月飲み続けています。
46歳の私のスッピンを公開しております。
http://ameblo.jp/beautypro/entry-10305306897.html
参考に、ご覧ください!

花毬さんも、どうぞ続けてくださいね!
5年10年後のお肌への「保険」ですから♪

みかちゃんさんへ

はじめまして~。
ステキな商品をお試しさせていただいて
ありがとうございましたー。

さらに、コメントまで頂けて、感激です!

確かに、外側からのケアだけでは限界がありますね。
それは、自分の肌でしみじみ感じてます。
これ1本で済むことを考えると、お安いのかもしれませんね。
安いサプリでも効かなければ意味ありませんし。

ブログも拝見させていただきましたー。
とってもエイジレスでびっくりです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
