<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


ヴェルモイ まつ毛とまゆ毛の美容液 【愛されまつげ】

株式会社ルチアさんの
ヴェルモイ まつ毛とまゆ毛の美容液 愛されまつげじーを愛用中です。 
愛されまつげ
愛されまつげ 1,575 円 (税込)

愛されまつげは発売以来Puckish(パキッシュ)に2ページ記事を掲載、
ViViに特集を組まれるなど、様々なメディアに取り上げられている
話題ヒット商品なんですって~~。

選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与えてくれます。
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が目元をしっかりスキンケア。
ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、
お手入れで傷んだまゆ毛に最適なんだとか。
キャップを取ると、こんな感じに↓なってます。
愛されまつげ1

マツゲ美容液ってマスカラタイプになってるものだと思ってたけど
これは、指に取ってまつ毛やまゆ毛の根元に指で擦り込むタイプ。


2層式になってるので使う前にしっかりと振って使います。
指に出してみると、思いの他緩いテクスチャー

ちょっとだけトロミのある、化粧水くらいの感じかな。
これ、最初慣れなくて何回か目に入っちゃったりして(^▽^;)
キワにつけなきゃ~~と思いすぎてたのがいけなかったみたいで。
慣れてくると、目に入る事もなくササっと塗れるようになりました。
愛されまつげ2

まだ、使用して1週間ほどしかたってないんですけど
若干、まつ毛がしっかりしてきた気がします。
本数は増えてないんですけど、ちょっと伸びた気もするんです。

花毬、目尻の方のまつ毛がなんか左目だけ短くて・・・。
マスカラがその部分めちゃくちゃ塗りにくかったんですけど
なんかね、ちょっとその部分が伸びてきたのですぅ。

で、よく考えたら使用直前の写真撮りわすれちゃって・・・・
なので、比較できないのですが
今は、こんな感じです~~
愛されまつげ3

ね、目尻のトコ短いでしょ?

実は、その後に薬用・育毛ミニエッセンスも頂いちゃったのです~。
ノヴェルモイ 薬用育毛ミニエッセンス
ノヴェルモイ 薬用・育毛 ミニエッセンス 2,625 円 (税込)

育毛効果のある各種成分が、毛をつくりだす組織の働きを高め、
発毛、育毛を促進します。
小さな部位やピンポイントの育毛に最適。
ホルモン剤は一切使用していません。

併用すると、美容液と育毛剤の主成分が相乗効果を生み出して
くれるんだとか!

こちらも同じ容器で指で擦り込むタイプ。
テクスチャーも似てて、ちょっとトロミのある化粧水のような感じ。

これから、併用していきたいと思います~。
伸びるかなぁ~はてなフサフサになるかなぁ~~はてな
楽しみです~手書き風シリーズハート



発毛・育毛のルチアファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あ~よかった、花毬さんいたー。
今日は更新が無いのかな?ってウロウロしちゃいました。

まつ毛の美容液って使った事なくて凄く気になるんですけど
伸びてくるなんていいですね♪
しっかりしてくるとビューラーの効きもよくなりそうだぁ。
まつ毛ってちょびっとだけど、髪の毛と同じで
手間をかければその分よくなるんですね~。
その上育毛剤までだなんて、更にスペシャルな!
それ、うちの主人の髪に使っちゃダメですか?(笑)
ではでは、おやすみなさ~い。
明日はまたコストコかも・・・なでごいちママでした。


こんばんは~。
コチラ、応募しようと思って、忘れてた!!
まつげ、、、
短くて少ないから、付けまつげに挑戦しようと思ってるんだけど、なかなか勇気が出ません。。。

(●´∀`●)∩☆

おはようございます!
すご~い、2種類でケアしたら絶対よさそう♪
ポチリ(*σ´∀`)σ☆

おはようございます。

まつ毛美容液いいですね~
これからの経過が楽しみです(〃ノ∀`〃)
何か昔よりもまつ毛が
弱くなった気がするんですよねぇ。

馬油は臭い強くないですよォ。
特に石鹸に関しては全く…

私も洗顔は洗えれば良いというシンプル派です。

アレッポは花毬さんのお肌に合うんですね~(*´U`艸)
評価高いですもんねぇ。
なぜか私のお肌には合わない…
安いのに悲しいです。


こんにちは~^^
愛されまつげ、安いですね~!
これなら気になる時に気楽に買えます^^
年いくと少なくなるっていうから、今のうちからケアは必要なのかも。。

でごママさんへ

あ~、すみません。
ちょっとやる気が出ない病にかかっております(^▽^;)
なので、応募もあまりできず記事もはかどりません。

ということで、コメント書き終えたら奮い立たせて
応募記事をガツガツ上げます~
て、こういう気持ちで記事書いても落選確率が高いんですけどね。

まつ毛の美容液って、花毬も今まで使った事なかったんですが
結構、効果があることにビックリです。
本数はまだ増えた気がしないんですが、ちょっと伸びましたよぉぉ

旦那さんの髪に育毛剤?
えー、5mlしかないのにぃぃぃ??
使っちゃだめーーーーーーーーーー(><)

また、コストコですかぁ
楽しそうでいいですね~~
食べ物が美味しい季節ですし、食べすぎにはご注意を~~。

mapさんへ

mapさんは、応募すれば当たってるイメージが
花毬の中ではあります~。

応募し損ねましたかぁ。
たくさんプロジェクトがありますもんね。
花毬も、しまったぁぁって思う事いっぱいあります。

つけマツゲは、花毬あまりしたくなくって。
お化粧落とすと、誰?くらいのお化粧をすると
お化粧をせずにはいられなくなりそうですし。
なので、地マツゲを育てた~~い!!!

やっぱり、すっぴん美人になりたい~~~と
淡い夢を持ってる花毬です。

greenpearさんへ

相乗効果で、バサバサまつ毛になってくれないかなぁと
淡い期待を持ってお手入れしてますぅ。

でも、使うまえよりまつ毛も抜けなくなりましたし
ちょっと伸びた気もしますし、期待が膨らみます~~

ラムさんへ

マツ毛も、年々コシがなくなっていく気がしますよねー
なんかよく抜けてたし・・・。

この美容液使い出してからあまり抜けるのが気にならなく
なったので、ちゃんと効いてるんだと思います~
以前は、目をこすれば抜けてましたし(^▽^;)

馬油は臭い強くないんですね~。
それはぜひとも使ってみたいかも。
石鹸の方が、基本的に成分がシンプルなんですよね。
余計なものが混じってない物が多いから石鹸って
好きなんですよね。

rinさんへ

小さい容器ではありますが、目元だけなので
1ヶ月以上使えることを考えれば安いですよね^^

この美容液、まつ毛が育ったら毎日使わなくても
いいみたいなので、コスパは良いかもです。
ほんとに、髪と同じくまつ毛もしょぼくなっていくんですよね。
もう、あちこち大変ですぅ(-。-;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
