<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

今、と~~~っても気になってるものがあるんです!
それは、株式会社Defcoさんの
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント
ナチュラム9

img_product_21327353894a9951de9e9ce.jpg

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

みてください、この洗練されたパッケージ。
シンプルさが、かえってステキなんですよね~くり抜きハート1

上の写真の赤い色のシャンプーは・・・

ビタミンEの1000倍の抗酸化力があると言われている
奇跡の成分、アスタキサンチンを配合。


すご~くキレイな赤色をしてるでしょ~?
これね、天然色素の赤なんですうわぁ・・・

  手書き風シリーズハート石油系合成界面活性剤不使用
  手書き風シリーズハート化学合成色素不使用
  手書き風シリーズハート化学合成香料不使用
  手書き風シリーズハートパラベン不使用


と、身体にと~っても優しい!!

さらにさらに、
 
  手書き風シリーズハートリピジュア・スーパーヒアルロン酸配合
  手書き風シリーズハートノンシリコン
  手書き風シリーズハートアスタキサンチン・金・ヘマチン配合
  手書き風シリーズハートハーブエキス。植物抽出エキス


と、スキンケアなみの天然成分配合!!
なんといっても飛びついてしまいたくなるのは、
このシャンプー&トリートメントは、2500本のバラから1ccしかとれない
貴重な天然ダマスクローズウォーターとオイル
贅沢に配合されたシャンプー&トリートメントなんです~~
香り高いバラ、ダマスクローズの香りって癒されますね~。
970-barara.jpg

薔薇as ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化成分、
       アスタキサンチンを配合したシャンプー
薔薇he ハリ・コシを与えてくれるヘマチンと、
       抗酸化物質の金を配合したシャンプー
薔薇sh シアバター配合のトリートメント

シャンプーは、as、heの2種類。
髪の状態に合わせて選べるのがいいでしょ?
ダメージが大きい人には、ヘマチンと金が配合されたheがオススメのようです。

洗い流してしまうシャンプー&トリートメントにこの成分って
なんて贅沢なんでしょ~~~

今まで正直な所、スキンケアにばかり力を入れてきて
髪ってほったらかしだったなぁと反省。
考えてみたら、頭皮と顔は繋がってるわけで・・・。

頭皮がたるめば、お肌もたるんじゃうΣ(-∀-;)

30も半ばを過ぎて、ようやくそんな事に気づくなんてがっくり
若いからまだ大丈夫ね~と思ってるそこのアナタ!
老化は、知らないうちから進んできます~。
早めにケアしてあげて悪い事なんか全くありません。

ロングにしてるので、かなりダメージを受けさせてしまってる髪。
パサパサな髪を嘆いていたけれど、これってただ単に自分のせい。
クセ毛だから、しょうがないって思ってたけど、努力してなかっただけ。
きっとね、ちゃんとお手入れしてあげればお肌と同じく答えてくれるはず。

夏の間ずっと紫外線にさらされ、カラーリングをし、クセ毛なので
ドライヤーをかける時間も長い・・・。

正直なところ、シャンプー選びもかな~り適当でした(-。-;)
ダメージヘア用を使えばいいのかと適当に選んでは合わず・・・。
まとまりのある髪にするために、しっとりを選び、ベタツキ・・・。
サラサラタイプを選べば、広がる一方・・・。

シャンプー選びのこだわりというか求めてるものは、

  薔薇しっとりまとまるけど、さわり心地はサラサラするもの。
  薔薇一時的ではなく、髪質を多少なりとも改善してくれるもの
  薔薇できるだけ化学製品を使ってないもの
  薔薇香りのよいもの

こんなシャンプーを求めてます。
ナチュラム9は、求めてる条件をかな~り満たしてくれてるので
あとは、仕上がり具合ですね~。
とにかく、乾燥してパサパサな髪。
せめて、乾燥をなくせたら~~との思いで使ってみたいです。


そして、バラの香りは
  手書き風シリーズハート 心身のストレスを和らげ、リラックスさせる
  手書き風シリーズハート 女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す
  手書き風シリーズハート 肌の活性化による美肌効果
  手書き風シリーズハート 消化器官の活性化
  手書き風シリーズハート 更年期障害の軽減
  手書き風シリーズハート 汗や加齢臭、口臭を抑える


と様々な効果もあるそう。

天然ローズオイルを使ってるとの事なので、その辺にも
期待できそうです~

髪でお悩みの方は、この商品要チェックですよ~~~

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」モニター募集!! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これただいま使ってます♪
洗い上がりもしっとりするので、なかなかいいですよ!
私はheの方なので、赤い方も気になります。

シャンプーって、品質によってかなり差がでるよね!
いい物使っちゃうと、戻れなくなっちゃう~

こんばんは~。
map、ただいまこちらモニタリングさせてもらってます。
バラの香りがほんわりと漂って、良いです~
当選されますように!

(●´∀`●)∩☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、わかるわかる!です^^
ダメージヘア用を使えばいいのかと適当に選んでは失敗・・・
私もその通りなので。
ほんとに自分に合ったものに出会いたいですよねぇ。
ホントにいいと思えば多少高くてもって思うところもあります。

私の髪、色々気をつけてるつもりが気付けば以前より
バサバサです^^;
香りで選べば頭皮に合わずにかゆくなったり
頭皮で選べば香りに満足できなかったり・・・。
これ、花毬さんがお試しできたら、私も注目して
レビュー記事読んじゃいますね^^


greenpearさんへ

greenpearさんが使ってたの覚えてます!
いいなぁ~って思って見てました。

3名だし当たらないかなぁって諦めてたのですが
応募してみよう!と奮い立ちましたぁ

今回は赤ですが、使ってみて良かったらheの方も
使ってみたいなぁ

さくらんぼうずさんへ

シャンプーはお値段もピンキリですが
仕上がりもピンキリなんですよね~

でも以前、高ければどれもいいのかと思って
2500円のシャンプーを買ったら見事に合わなくて
ベタツキまくりだったこともあるので、なかなか気安く
手が出せないんですよね。
このシャンプーは、とても良さそうなので使ってみたい~
戻れなくなるかも?( ´艸`)ムププ

mapさんへ

おぉ~、mapさんはすでにお試し中ですかぁ
いいなぁ~、レポ楽しみにしてますね~

バラの香りに包まれて、うっとりシャンプーした~い!!
残り香がバラの香りって、ステキすぎ~~
クンクンしちゃいそうだわ(^▽^;)

でごママさんへ

もう、ダメージなのかくせ毛だからなのか
わかりませーん(^▽^;)

シャンプー選びって、スキンケア以上になかなか
探すのが大変ですよねぇ。

アミノ酸も悪くなかったけど、やっぱりキシむのは
ロングな花毬には耐えられなかったし(^▽^;)

このシャンプーノンシリコンってことなので、表面的な
修復だけじゃなく髪質ももしかしたら多少なりとも
改善してくれるのかなぁって期待してるんです!

でも、でごママさん・・・。
当選は、3名なのですよぉ~~
なので、お試しは難しいかも(><)
もし、落選しても一度は試してみたいから
そのうち余裕のある時に買っちゃうかもです。

ナチュラム

これ、かなーりしっとりするシャンプーです^^
これからの季節にぴったりかも!!
花毬さんのところにやってきますように…祈!!
応援凸^^

もえこさんへ

今回、3名だったので無理っぽいですが
ダメ元で応募しちゃいました。

もえこさんが、しっとりするっていってたので
どの程度のしっとり感があるのか知りたくて~~

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
