<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


PARSスーパーファンデ ORIKS MAGIC

株式会社パースさんより、9月16日(水)に販売開始する
色が変わるファンデ、PARSスーパーファンデをいち早く
お試しさせていただきました
スーパーファンデ


PARS 色が変わるスーパーファンデーションはこんな商品手書き風シリーズハート

・キラキラ世界初の技術=色が変わるファンデーション!        
 
  独自技術 CCM-テクノロジー

  白いクリームが肌にのばしたとたん、
  摩擦と肌熱で自分の肌色に変化します!
  他では作る事の出来ないスゴイ技術なんですよ~~。
  
・キラキラ6つの機能でベースメイクが30秒で完了!           
  
  小じわ、シミを瞬時にカバー

・キラキラメイクしながら1日中スキンケア                  
  
  3つの特許成分 + 5つの美容成分 を贅沢に配合!
 
  ファンデを落として洗顔すると‥驚くほどお肌がプルプル

スーパーファンデ1

パッケージもなんだかオシャレなこのファンデ。
ちょっと大きめサイズの、たっぷり35mlのポンプタイプ。
小さなキャップを取って使います~。
スーパーファンデ2

これ、以前サンプルで使わせてもらって香りの良さと使用感が
とってもいい感じで発売が楽しみだなぁ~って思ってたのだけど
BBクリームだったんですね~。
BBクリーム使った事ない~~って言ってたけど、知らない間に使ってたよ・・・笑
スーパーファンデ3

手に出してみると、真っ白なクリーム。
どこから見ても、ただのクリームです。
これを、サッと伸ばしてみますね。
スーパーファンデ4

まだ白いですが、よーく見ると薄っすらとベージュになりかけてます。

さらに、馴染ませてみると・・・
スーパーファンデ5

だんだん、肌の色と段差がなくなってるのが
おわかりいただけるでしょうか?

ちょっと、この写真色が暗い感じで写ってるのでファンデの色が
なんだかくすんだような色に見えますね。

てことで、明るいところでもう一枚。
スーパーファンデ6

分かりやすいようにわざと、軽く馴染ませてるだけです。
一見、ちょっと白すぎ?って色ですが、これがまた
しっかり馴染ませると、本当に自然な仕上がり
仕上がりの色は、白すぎず黒すぎず・・・
まさに、花毬のお肌に適した色になってくれてます~~

花毬、ファンデ選びで失敗ばかりなので混ぜて使ったり
してなんとか使ってますが、その時によって色の加減が違ったり
するので、今日の仕上がりは良かった~、今日はいまいち~と一喜一憂。

でも、このスーパーファンデならそんなお悩みも解消!
ファンデ選びで失敗する事がないですもん。

お肌の色も十人十色。
だから、決められた色の中から自分の肌に合ったファンデを探すのって
本当に大変。
その探す手間なく、自分のお肌に合わせてくれるファンデって
かなり衝撃的なんですけど~~~

伸びもよく、香りもよく、お肌にフィットするし
つけた後のお肌はほどよくしっとり。

カバー力だってちゃんとあるんですよね。

そして、紫外線カットもちゃんとしてくれる(SPF25、PA++)
の普段使いに最適な数値~。
これだと、スキンケアの後これ一つでOK!
これはかなりオススメしたいファンデーションです~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
キラキラ・赤2先行限定販売イベントのお知らせキラキラ・赤2
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 PARSスーパーファンデ先行販売×有楽町阪急25周年記念

 有楽町阪急1階 9月16日(水)AM 11:00 ~22日(火)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 有楽町阪急百貨店25周年記念とのコラボレーション!
 グランドオープンに先駆けての 先行限定販売です☆
 実際に商品を試して購入できるのは、ココだけ!!

 ====================================
 【 特 典 】イベント期間中スーパーファンデをご購入の方
====================================
 薔薇 OFF券のご提示で販売価格より5%OFF!
 (※提示しないと割引されないようなのでご注意ください)

  OFF券はこちらからプリントできます。
  ↓ ↓ ↓
  http://www.pars.co.jp/SHOP/0030.html 

 薔薇 EGF分包をもれなくプレゼント♪

 薔薇 メイクショー開催!
  美容講師 赤木マキ先生による「キレイの秘訣メイク」を開催します。
  1日5回 予定(日により変更になる場合があります)
 
  くり抜きハート1赤木マキ先生‥大手化粧品会社の美容部員を教育のため
               日本中をセミナーしてご活躍の先生です。
               イベント期間中は 美容部員あこがれの先生から
               メイクをしていただくことも可能です。

そして、イベントには行けないわぁ~って方も、
PARSの通販店のみ 9月16日(水)より販売開始されます。

さとと-デイジーピンクパースぼうやさとと-デイジーピンク
 → http://www.pars.co.jp/

通信販売で購入できるのはココだけ!
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね~。 

こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

すごいファンデ~*(〃∇〃人)*:・
なんか色が変わるってすごいね。
初めの色はほんと真っ白だから、
顔にのばすのちょっとドキドキするかも~。
そのままの色だと舞妓はん(笑)
ファンデが自分の肌の色に合わせてくれるって、
いいね~。色選びって結構むずかしいもんね~。
一番最後の写真なんて完全に手の肌色と同じになってるし、
使ってみた~い♪

(*´・ω-)b ★

こんばんは~
いつもありがとうございます!

色が変わるファンデなんて初めてですね~。
スゴイ!! 本当に色が変わっていますね。
量も多いですし、落としたあとお肌がツルツルなんて、使ってみた~いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お肌にフィットするものを見つけるって難しいですよね~
・・って、最近はろくにメイクしないんですが^^;

夏は食欲が無くなるんですか?うらやましい!
食欲無くなるのは、具合が悪い時だけ。夏はアイスやゼリーが恋しくて・・・
やばいです~

こんばんわー!
このファンデ、なんだかすごそう!
BBクリームは私もあのラクさに、愛用してるんですが、
色がぴったり合うのって難しいんですよね・・。

一回使ってみたいです!

すご~いファンデが自分のお肌の色に合わせてくれるなんて!
確かに、ファンデの色選びって微妙にそれぞれ違うから難しいですよねぇ・・・。
これからは、こういう時代がくるんでしょうね。楽しみ♪

すごいな~

ほんとに色が変わってますね!
すごい技術だなあ~!
たしかにこれは衝撃的!!!
私も使ってみたくなっちゃいました^^

凸~♪

え~すご~い!お利口だぁ。
確かにこれなら、自分の肌に合ったファンデーション探しに
試行錯誤することも、一喜一憂することもありませんね。
色、ちゃんと変わってるし凄くなじんでる感じ^^
何か、実験レポみたいで面白いですね(笑)
ここまで進化したのか・・・と思うとちょっとビックリ。
使ってみたいです~。
それにしてもパッケージ大きい!
相当使えるんじゃないですか~?
更に嬉しいですね^^

saki*さんへ

色が変わるのってすごいですよね。
しかも、その人に合った色になるって
ちょっとまだ信じられない気分です。
色白さんと色黒さんに同時に
塗ってみたい心境ですよ~( ´艸`)ムププ

とても、しっとりお肌になるのでフィット感も
いいですよ~。

アヒルの子さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~

お値段だけ見てたら、ちょっと高い?って
思ったのですが、量も多いしナチュラルに
仕上げるなら少量でいいのでコスパも
かなり良いと思います~

まるで、スキンケアしてる感覚です。
機会があったら、ぜひ~

さくらんぼうずさんへ

花毬も、毎日きっちりメイクしてません~(^▽^;)
だって、面倒~って思ってしまって。
でも、これなら楽だしお肌しっとりするから
使ってもいいかなぁと。

夏は食欲が無くなりますが、そろそろヤバイですよ?
ダイエットも挫折しかねない~~
ドリンクもちょっと寒くなると飲む気がなくなるので
温かい系の置き換えダイエットで乗り切らねば~~

ゆきママさんへ

BBクリーム、他に使った事がないので
比較してお伝えする事ができないのですが・・・。
色目的にベージュとオークルの中間みたいな色を
してる気がします。

フィット感があるし、お肌もしっとりするし
これからの季節にもピッタリだと思います~。
コスパも良いので長持ちしそうですよ^^

greenpearさんへ

本当に、ファンデ選びって難しいですよね。
手の甲と色が違うから合わせても意味ないし・・・。
だから、こういう形でお試しさせていただけるのは
と~ってもありがたいです^^

これから、どんどん技術が発達していくんでしょうね。
どうなるんでしょ~~~
楽しみでもありますね^^

もえこさんへ

最初の色を見た時は、(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
って思っちゃいましたよぉぉ~(笑)

体温と摩擦で変化するって凄いですよね。
しかも、万人が使えるならほんとびっくり!!

お肌のしっとり感と、香りがいいのが好きです。
本当に、スキンケア感覚で使えちゃうファンデです^^

でごママさんへ

ほんと、お利口さんです^^

しっとりはするのですが、お肌はサラサラで
べたつかない仕上がりでフィット感もばっちり!
思ったよりカバー力もあるので、お粉イラズですよぉ~。

パッケージは、横広なのですよね
こんなケースは初めてですぅ。
ただ、中味が全く見えないので残りがどれくらいか
把握できないのですよね。
そこはやっぱり見えた方がわかりやすくて良いかなぁと。
でも、少量で済むのでコスパはかなり良さそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
