<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


マシュマロウ ボディ・マッサージフォーム

ツインリーブス株式会社さんより「愛されバストの作り方の第2弾、
マシュマロウ ボディ・マッサージフォーム
オリジナル・マッサージレシピ付き)が届きました。
ボディ・マッサージフォーム
チェリーケア・マシュマロウ (ボディ・マッサージフォーム)

価格: 5,040円(税込)


この、ボディ・マッサージフォームは、mixiのコミュで紹介された
オリジナルバストアップ法がブレイクし7月に書籍化した
「ジャックままのバストアップ講座」の著者“ジャックまま”こと戸瀬恭子さん
との共同開発商品の第二弾なんだそうです~。

バストアップにフォーム?とちょっと意外な感じがしましたが
バストアップのカギを握るのが、全体のボディマッサージなんだそう

バストアップって、、、、
もうすでに諦めてましたが、このフォームならお風呂で簡単に
全身のボディマッサージができるのが魅力的~~ハート音符

ありがたい事に、しっかりマッサージができるように
マッサージレシピは、ラミネート加工してあるんです。
ボディ・マッサージフォーム1

これは、と~っても素敵な配慮です~。
マッサージ方法って、慣れるまではなかなか覚えられませんしね。

全身をマッサージすることで、バストアップだけでなく
下半身太りの解消、むくみ、冷え性、便秘などの悩みにも効果、
そしてメリハリボディへと導いてくれるんだとかアップロードファイル

バストアップも良いけれど、それ以外の効果もあてはまりすぎるので
魅力的すぎなマッサージフォーム。

さっそく、使ってみることに~ハート
ボディ・マッサージフォーム2

ポンプタイプで、最初から泡で出てくるのでこれまた便利ぃ~
泡は、マッサージ用とあってか結構ねっとりな泡です。
伸ばすと、真っ白~って感じになるくらい濃厚。

今まで、お風呂で石鹸つけて洗ってる間にちょこちょこっと
マッサージする事はあったんですね。
でも、石鹸なので長い時間つけてるのはちょっと・・・って思いますよね。
乾燥も気になりますし。

でも、このフォームはと~っても贅沢な成分が配合されてるんです。

薔薇洗顔料でも考えられないほどの高価な美容成分を配合。
  (新生肌細胞促進因子EGFなど)

薔薇ホワイトニング成分、フラーレン・ピクノジェノールが肌を透明感のある
  キメ細かな肌へと導きます。

薔薇アルジレリン・リピジュア・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸を配合し、
  お肌にハリや潤いを与えます。


こんなに美容成分がたっぷりなので、逆にお肌にず~っと乗せておきたい
気分になりますね~。
そして、香りはローズの癒される香りです~。

あ、デオドラント成分も充実してるので体臭対策にもなるんですよー。

ということで、お風呂で使ってるところはお見せできませんが
全身に使わせて頂いてます~。
一応、顔にも使えるようなんですが、顔は使ってません。

マッサージをすると、なんだかポカポカしてきます~。
効いてるぅ~~って感じありますよー。
脚が重いなぁって時が多かったのですが、マッサージしてたら
だんだん軽い感じになってきましたよー。
やっぱり、マッサージって大切なんだなぁ。

ちなみにジャックままさんは、CカップからGカップになるのに
1年半マッサージをつづけたとの事・・・。
バストアップってそんなにするものなんですねー。
うーん、努力が足りなかったなぁ・・・。

そして・・・・
ツインリーブスさんは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の
大切さを伝えるピンクリボン運動を応援しています。
日々マッサージすることやチェリーケア・グローブでチェックしたりして、
意識をバストに向けることにより乳がんの早期発見にもつながると考えてます。

確かに、毎日セルフチェックをするなんてことはありません。
でも、バストケアしていれば異変に気づくのも早いかもしれませんね。
キレイになる+乳がんの予防に繋がるっていうのはまさに一石二鳥。

これから、少しでも美BODYになれるよう、セルフチェックがてら
頑張ってみまーす。



グラマラスbodyファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

バスト…

そろそろ乳がん検査に行かねばと思いつつ、
マンモグラフィとか怖くって行けてません…
小さい胸だと痛いらしくて…
でもいかなきゃと思うんですが^^;
セルフチェク、大事ですねえ★

凸^^

こんばんは~^^
やっぱり。。。
継続が大事なんですねぇ(^ー^;)
1年半頑張れば。。。^^
ローズの香りっていいですね~。

なんだか効果盛りだくさんですね。
香りも使い心地も良いようですし。

私も次回チャンスがあったら応募してみたいな♪
お互い美BODY目指して頑張りますよねv-220

もえこさんへ

そうですよねぇ。
やっぱり乳がん検診とか行った方が
いいんですよね。
乳がんは早期発見で助かる病気ですし・・・。

でも、なかなか思い切れず花毬も実は一度も
行った事がないです(><)

って、小さい胸だと痛い~~??Σ(-∀-;)
花毬、間違いなく痛いではないですかぁ
えーーー、いやだぁぁ

自分で、せっせとセルフチェックしなくちゃ(^▽^;)

rinさんへ

継続する事って、難しいけど大事ですよね。
でも、1年半でCカップからGカップって凄すぎですよね。
Gカップにはならなくても、もう少し欲しいわぁ

ローズの香り、癒されます~~。
お風呂でマッサージは、汚れるとか気にしなくていいので
続けやすいです^^

IKUKOさんへ

香りも使い心地も良いですよ~。
マッサージレシピがあるので、マッサージも
やりやすいですし。

チャンスがあったら、ぜひ応募してみてくださいー。
顔だけじゃなく、BODYも磨かなきゃですね~。
お互い頑張りましょう~^^

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
今日は運動会が多いみたいです
朝から花火が~~!

いつもと違うPCからの応援なので
置手紙に反映してなかったら教えてね^^
?になってたら、言ってくださいまし~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 .*:..。o○☆*゜+.☆。+

こんにちは。

マッサージフォームって
何だか新しい(●゚艸゚)
バストアップだけでなく
いろいろな効果があるのも魅力的。

乳がんは17人に1人でしたっけ…
検査しないといけませんねぇ。

バラの香りで癒されそうですね~。
効果もすごいですね。
下半身にもいいんですね!
今度あったら応募してみま~す。

私も乳がん検診しないと。。
子宮癌検診は毎年してるんですが・・・。

母乳を上げ終わってから本当に残念なくらいにバストがなくなったので、バストアップしたいです!!

でも、バストだけじゃなく他にもいいことたくさんありそうですごく興味のわくマッサージクリームですねー!

この泡、触ってみたい(笑)

ボディマッサージにこんな色んな成分ってビックリですね。
私もバストアップはすっかり諦めてますが
CカップからGカップに・・・なんて聞くと
おおおおお???ってつい身を乗り出したくなっちゃいます(笑)
セルフチェック、大切ですもんね。
私なんてたまにしか触診しないから
これが正常なんだか何なんだか全然わからんちん。。。
ボディケアでバストアップ&もろもろの効果のほか
セルフチェックにもなるなんて
かなり魅力的ですね^^



こんにちは~☆
なかなか来れずにすみません、、、
これ、泡でマッサージするんですね。
へぇ~気持ち良さそう^^
私、ぽっちゃりな体型なのに、な~んでか♪
胸はありません、、、残念。

乳がんの早期発見にもなるし、お試ししてみたいです。

フォームでマッサージって不思議な感じ!
でも気持ちよさそう~♪
ポンプっていうのも便利だし、マッサージが楽しくなりそうですね。
コツコツ努力でバストアップも叶うんですねぇ☆

私も前におなじところから、クリームもらったよ。
フォームもあったんだね^^

バストアップするのってそう簡単じゃないよね・・・
地道に努力しないとね!

(*´▽`*)/☆

obajiさんへ

お返事が遅くなってすみません。

置手紙、きちんと反映されてます~
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

なんだか、雨続きになりそうですねー
寒いですぅ(><)

ラムさんへ

お返事が遅くなってすみません~。

フォームのマッサージって花毬も今回
初めて知りましたぁ。
しかも、これマッサージした後そのまま
洗えちゃうので、さらに便利なんですよねー。

乳がんって多いみたいですし、思い切って
検査しなくちゃいけませんね。
つい、後回しになってるし(^▽^;)

アヒルの子さんへ

バラの香り、癒されますよ~。
洗ったついでにマッサージできるのも
かな~り魅力的です。
また、募集があるといいですねー。

おぉ、子宮癌検診はちゃんとしてるんですかぁ
あぁ、花毬それすらしてません。
ていうか、何もしてません。
ちょっとは、健康に気を使わないといけませんね(反省)

ゆきママさんへ

ほんとにねー
子供を産むと、ハリもなにもあったもんじゃないですよね。
元々ないのに、さらになくなっちゃうんだからビックリです。
寝たら、なんにもない気がするわ(^▽^;)

冷え性だし、全身の血行が良くなるといいなぁって思ってマス。
泡、かな~りねっとりです~~

でごママさんへ

胸がナイのは、しょうがない~って思ってたけど
努力でそこまで育つものなんですね。
びっくりでした。

実際、ガンのしこりを触ったことがないから
花毬も、なにがなんだか。。。ですが
確か、ガンって硬いんですよね。
結構、グリグリした方が良いって聞いたことがあります。

お値段もかなりしますけど、成分が魅力的すぎです~。

すまっちさんへ

お忙しい中、来てくれるだけで嬉しいので
気にしないでくださいねー
という花毬も、訪問ペースがスローなので
人の事言えません(^▽^;)

泡のマッサージってなんだか不思議でしょ?
かなりねっとりです~
最近って、めちゃくちゃ細いのに胸がある人って
多いですよね。
花毬も、太ったのにサイズ変わらず。。。。
お腹ばかりお肉がついちゃってーーーーーー
最悪ですよぉ

greenpearさんへ

なんか、泡なので気持ちいいですよー
レシピがとってもありがたくって。
迷う事なくマッサージできます~~

やっぱりなんでも努力が必要ってことなんでしょうね。

うたそさんへ

うたそさんが、クリーム使ってる記事
読んだの覚えてます~~。
クリームもいいなぁ~って思ってました。

でも、ほんとバストアップは日々の努力が
必要ですよね。
なんとなく、ハリは感じてもサイズアップに行くまでには
そうとうな時間がかかりそうです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
