<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合 飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」

ジオフードサービス株式会社さんの
ナノアクアリッチお試しセットを飲みました。
ナノアクアリッチ

1日 アップロードファイル 30,000個もSold out!!
日本人モデル・海外モデル・セレブも愛用しているという
TVショッピングベストセラーサプリ、ナノアクアリッチ

人気のヒミツは・・・

  はみだしハート 超低分子ヒアルロン酸
  はみだしハート コンドロイチン硫酸
  はみだしハート デルマタン硫酸
  はみだしハート ケラタン
  はみだしハート ヘパラン
  はみだしハート ヘパリン

細胞間の最も大事な成分(ECM成分)に、さらに

  はみだしハート コラーゲン
  はみだしハート シアル酸(燕の巣)
  はみだしハート フカヒレ軟骨
  はみだしハート アミノ酸18種類

を贅沢に配合。

吸収力を考え酵素分解させた
低分子ヒアルロン酸・コラーゲンの2種類の美容成分で美しさを
さらに、美容成分の働きをサポートする
燕の巣・フカヒレでさらに美しさの働きをサポート

ただ、美容成分を摂るのではなく
「吸収」+「再生」さらに「働く」成分バランスを配合
ワンランク上の美しさに導きいてくれるサプリなのです。

1日の摂取量は、1包~2包(2~4カプセル)
1包に2カプセルずつ入ってます。
開けてびっくり、ピンク色~~じー
ナノアクアリッチ1

カプセルは、そんなに大きくないので2カプセルでも飲むのが
苦痛じゃなくて良かったです。

花毬は夜、寝る前に2カプセルずつ飲みました。

最初の5日くらいは、全く効果が感じられず・・・。
ですが、その後徐々に潤い感が!
乾くぅ~って感じが和らいでましたうわぁ・・・
これは、吸収しやすい低分子ヒアルロン酸が2カプセルに460mgも
配合されてるおかげかも~

それ以上の効果はちょっと見られませんでしたが、
これから乾燥する季節ですし、飲みつづけたら潤いもキープ
できちゃうのかもしれませんね。

「ナノアクアリッチ」女性に嬉しい低分子ヒアルロン酸・燕の巣・コラーゲン配合
ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは

ヒアルロン酸とコラーゲンという言葉に弱い私です。
ヒアルロン酸もただのヒアルロン酸じゃなくて、
低分子なんですね。
確かに、この成分うるおいそうですね。
私もできたら試してみたくなっちゃいました。

それではまた、遊びに来ますね。

ヒアルロン酸やらコラーゲンやら…
まさに飲む美容液って感じですね~^^
名前もなんだか効きそうな雰囲気だし。
確かに、ヒアルロン酸ってコラーゲンよりも
継続しないと効果が実感できないのかも?
しれないですねえ~
私もお試ししてみようかな♪

凸^^☆

ヒアルロン酸のサプリメント、寝る前にのんだら利きそうー!
ピンク色のサプリメントって珍しいですよね。
女子力UPしそうです^^。

こんにちは。

ピンクのカプセルってかわいいですね~。
寝る前に飲むと効きそうですね。
やっぱり、ヒアルロン酸とコラーゲンですね!

こんにちは!
5日目辺りから効果が出てきたんですね^^
カプセルがピンクでビックリですよね。
ある意味可愛いですが。。。♥
私もワンランク上の美しさが欲しい~~w

顆粒かと思いきや、カプセルなんですね!
しかも、意外に1日の摂取量が少なめでいいですねぇ。
乾燥しにくくなってくれればいいですね♪

こんばんわ~。
私、カプセルタイプのサプリって何か他のより
効く気がしてます~。
燕の巣にフカヒレに・・・現物を食べて美容に活かしたい
ところですけど悲しいかなそうはいきませんもんねぇ。
何かこれだけ入ってればかなり良さそうですね~。
あ~でも高そうだぁ・・・。
あ~右に貼ってあるPromogとかってやつ
もしかして貼っておくだけでいくらかとかいうやつですか?
あれ?ちょっと違う???

あこさんへ

最近は、なにかと低分子のものが多いですよね。
それだけ、効果を感じられるものも増えてきて
嬉しい限りです^^

成分だけみても、ほんと魅力的な成分ばかりです。
できれば、飲みつづけたい~~

もえこさんへ

ヒアルロン酸って、やっぱり飲んだ翌日に
パーンとくる成分ではないですよね。
なんか、ジワジワと潤いが溜め込まれていく感じで。

どっちにしろ、サプリ系はなんとなく?って感じで
やっぱり1ヶ月は飲まないとはっきりとした効果って
わからない花毬です(^▽^;)
いろいろ飲んでない人なら、効果ももっと早く出るんでしょうね。

でも、これは乾燥するこれからの季節に良いかも
しれませんね~~

ゆきママさんへ

確かに、ピンクは女子力アップしますよね~。
飲むのに色って関係ない気がしなくもないけど
気分って大事ですよね(笑)

美肌成分を摂るだけじゃなくて、再生って部分に
かな~り期待をしたい花毬です。
うー、もうちょっと飲みたい~~~

アヒルの子さんへ

ヒアルロン酸とコラーゲン、欠かせませんね~
花毬は、プラセンタも欠かせませんけど(笑)

見た目の可愛さも良いでしょ~
気持ちから持ってくのって大事ですもんね^^

すまっちさんへ

現在、お肌が乾燥する~って状態じゃなかったので
よくわからなかったんですが、5日目辺りからなんだか
鏡で見たお肌がなんだか若々しく見えたんですよね。
潤いでふっくらしたのかも?

やっぱり、年齢的に成分を摂るのは当たり前だけど
それ以上の再生効果欲しいですよねーーー

greenpearさんへ

カプセルでしたぁ
美肌成分たっぷりなわりに、意外にも1日に飲む量は
少なめですねー。
カプセルも小さいから飲みやすいし、これなら苦痛がなくていいです^^
これから、どんどん乾燥する季節ですしね。
潤いがキープできるお肌になりたい・・・。

でごママさんへ

カプセルは、飲みやすいので好きです^^
やっぱり日本製のものって、小さいから苦痛じゃないし。
こんな小さなカプセルに、これだけの成分が詰まってるなんて
考えてみたら凄い技術ですよねー。
確かに、お値段は高めなんですけどね。

ん?プロモグですか?
貼っておくだけのモノです。
以前は、すっごい競争率で諦めてたんですが、今回は
募集人数多かったので貼ってみました。
その代わり、かな~り単価下がりましたけど(^▽^;)
まあ、高額で必死にならないと無理ってよりはいいかなぁ。
今回だけなのか、これからずっとそうなのかはわかりませんけど。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
