<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


下半身のむくみの気になる方へ ~ 美流作法 ~

株式会社メタボリックさんの
パンパンスッキリサポートサプリ美流作法を飲んでみました。
美流作法
美流作法 120粒(40回分) 1,980円(税込)

足のむくみは女性の大敵!
女性にとって、下半身をいかにスッキリさとと-キラキラブルーさせるかは
重要な事ですよね~。

午前中はすっきりしていたのに、夕方になると靴やブーツが履きにくく・・・
そんな経験、ありますよねぇ。

足がパンパンになると、靴が履きにくいだけでなくだるいし
しかも、そのままにしておくと足が太くなっちゃうという嫌なむくみ汗

でも、むくみ取りのマッサージも毎日となると大変ですよね。
そんな時の、心強い味方が美流作法です~。

気になる中身は・・・、
マメ科のハーブ メリロート
冷えをサポートする ヒハツ
朝のスッキリを応援する キダチアロエ
女性にうれしい ブドウ種子
その他、ウラシジロガシ、L-シトルリン、シトラスなど7つの成分を配合し
女性の大敵パンパンをスッキリサポートしてくれます~!
美流作法1

1日6粒を1~2回に分けてお水と一緒に飲むだけ。
粒もそんなの大きくないので、苦痛もなし。
美流作法2


現在、飲み始めてから10日目くらいになります。
なんかね、脚がパンパンなのかは家にいたりするとよく
わからなかったりするのですが、よく脚が重いというかだるくなるんですが
それが軽減されてる気がするんです~~。

これ、飲みつづけたら脚も細くなっちゃうかも?

ずっと、下半身太りの傾向があるなぁって思ってたんだけど
それって、ずっとむくみを放置してきたからなのかも?アップロードファイル
今からでも、溜め込まないように気をつけなくっちゃ困り顔

メタボリックファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

下半身パンパンの私、こういうの飲んでみたい!
でも、たんなるむくみじゃないような気も。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな商品があるんですね。
はじめて見た・・しかも安い!

むくみはね・・わたしもすんごく気になります。

こんにちは~^^
足は浮腫んじゃいますね~。。
特にやっぱり夕方!
ぱんっぱんになってます(;・∀・)
そんな歩いてもないのに(^ー^;)
あ、朝起きるとまぶたも浮腫んでる。。
そういう悩みにもこれいいのかも?

むくみ

むくんだまま定着している気がするもえこです、
こんにちは~…Orz
むくみってほっとくとその「太さ」になっちゃうから
ほんっとに怖いですよねOrzもみだしてもなかなか効果
現れないし…Orzでも、サプリの力も借りてがんばれば
何とかなるかもなんですね!!ドラッグストアで見つけた
ので、私も試してみようっと!!

凸~^^

さくらんぼうずさんへ

花毬も、下半身太りしてますぅ
でも、むくみからなのかただの脂肪なのか
よくわからなかったり(^▽^;)

でも、これは細くなったーっていうのは続けてみないと
わからないんですが、だるさが半減したので
良かったですよぉぉ~~

mionanona さんへ

むくみってやっぱり気になりますよねー
なんで、むくんだまま太くなっていくのやら(^▽^;)
マッサージするのってほんと大変なので
こういうサプリに頼るのも良いかなぁと。

いつもむくんでるっていう自覚がある方なら
効果を感じられると思いますよー

これからの季節特にむくみに悩まされるんだよねぇ。
こういうので軽減できたらいいなぁ・・・。

rinさんへ

むくみの原因っていろいろありますもんね。
立ちっぱなしもダメだし、座りっぱなしもダメだし
塩分とり過ぎとかストレスとか・・・・
そんな原因をすべて取り除くのは難しいですよね。

まぶたもむくみますかぁ
でも、サプリだしどこがむくんでも効果を発揮してくれる
はずですよねー。
あぁ、今の身体が実はむくんでただけ・・・ってことで
痩せないかな?(笑)

もえこさんへ

ダイエットしてても、脚ってなかなか細くならないですよねー
脂肪なのか、むくみなのか?
むくみだと思いたい~~~(><)

このサプリ、意外に効果があってダルダルな脚も
ちょっとスッキリしたので、花毬も飲みつづけたいなぁと。

ドラッグストアで売ってましたかぁ
花毬が行くところ売ってるかなぁ
今度探してみよ~~

でも、もえこさん細いのにぃぃ(><)

greenpearさんへ

むくんで、脚が太くなって定着しちゃうと
なかなかそこから抜け出せなくなるので
最初から、きちんとケアしてあげるのがいいですよね。

確かに、冷えてくるとむくみって余計に目立ちますよね(><)
せっせとサプリ飲まなきゃ~~

むくみは体全体の流れがよくない証拠ですよね。
気を付けたいです・・・

ほんと、さっさと決めて腹をくくってほしいものです。
いつまでなすりあってるんだろうなあ。
・・・ってヒトゴトみたいに言ってますが、次の役員の時にはしっかり混じっています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくみまでもサプリで解消してしまうとは・・・。
でも、飲みたいサプリがいっぱいありすぎて
むくみまでとなると薬漬けみたいに
あれもこれもとガブ飲み状態になりますね^^;
最近またサプリを飲み始めて、←かなりサボってた・・・
ついさっきも夜寝る前にと10錠以上。。。
果たして何が効くやらだけど、何か効いてくれー!状態です(笑)

でも、悩みに合わせて何でも色どりみどりとは
本当に便利になったものですね~。
妊婦期って私、驚くほどむくんだので
そんな時飲めたらよかったなぁ。
成分も自然派って感じで優しそうですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼうずさんへ

そうですよね。
全体の流れがよくないからむくむんですよね。
気をつけなければいけませんねー。

でも、役員でそこまでしなきゃいけないのって
ほんと大変だと思います。
地域が活発なのも考えものですね(^▽^;)
やっぱり最終的には、クジ?が公平とかになっちゃいますよねぇ。

でごママさんへ

でごママさんって、そういえばサプリケースに入れて
たくさん飲んでましたが、基本は健康系ですか?

むくみは、解消するのって難しいけど利尿作用のあるものを
飲むのもいいみたいですね~。
水分を摂るとむくむっていう方いますけど、水分は摂った方が
いいですしね。

健康状態や体調に合わせて、飲むものを変えるのも
よいですねー。
花毬は、基本的に美容系をちょこっと飲んでるだけなので
気が向いた時に、飲みたいものを飲んでます~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
