<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


9月のお届けモノ その2

今日は、お届けモノをさくっとご紹介~。
最近、いっぱいいっぱいな花毬は、思うように
応募記事が書けず・・・。

ん~~、気合いが抜けてましたぁ。
ま、そういう時もあるよね。

ですが、現品も頂いてるのでありがたや~。

ここのところ応募してた商品の中でシャンプーを一番
狙いつつ、何件か応募させて頂いてた花毬だったのですが、
シャンプーは見事撃沈がっくり
シャンプーだけ、はずれてる~~アップロードファイル

ということで、ダイエットに関連してるものが多く当たっちゃった
こうなったら、意地でも痩せてやるわぁぁぁぁ泣-改

スーパーファンデ
株式会社パース様  PARSスーパーファンデ ORIKS MAGIC  4,410円相当

関連記事
 → PARSスーパーファンデ ORIKS MAGIC
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
素肌畑リキッドクレンザ
株式会社セラン様 素肌畑リキッドクレンザ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ボディ・マッサージフォーム
ツインリーブス株式会社様 マシュマロウ ボディ・マッサージフォーム 5,040円相当
後日、レポ予定です
 

ポンズBCクリーミークレンジング
ユニリーバ様 ポンズBCクリーミークレンジング
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウエラトーン ツープラスワン 
ケンコーコム様 ウエラトーン ツープラスワン
合計4,000名に当たるプレゼントキャンペーンでいただきました。
今月末まで応募できますよ~
 → https://camp.kenko.com/wellaton/form.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット
アスカコーポレーション様 フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット
14日間じっくりお試しできるトライアルセットが今なら無料でいただけちゃいます。
まだ、申し込みできるようなので手に入れてない方は頂いちゃってくださいねー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

またまたたくさん届いてますね(^O^)
記事アップ、大変でしょうけど、楽しみにしていますね!

お肌は心の鏡さんへ

はい~、いろいろ頂きました^^
じっくり使ってレポしたいと思います~。

少しでも参考になるレポになるように
がんばります~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプー残念でしたね・・・。
レビュー読みたかったなぁ・・・なんか、世の中
うまくいきませんねぇ。
でも、現品にダイエット系!
思う存分痩せちゃって下さい~。
私は。。。。またコストコで甘い物をしこたま買いこんで・・・
まるで冬眠前の溜め食い状態ですぅ~。
ブクブク太って皮下脂肪で寒くない冬を過ごしてやるぅ!

いっぱいいっぱいなのですか?
見た感じ順調そうですが、たまに息抜きしながら
自分の体や頭に正直にも大事かもしれませんね。
私は、またちょっとモニプラに顔を出したくなってきたので
その前に溜まったままになった商品レビュー片付けちゃおうと
思ってぼちぼちやってます^^

ダイエットに関係するもの・・・いいじゃないですかぁ!!
意地でもがんばらなきゃって気持ちになりませんかー?
私もしっかりやらなくっちゃ!

クレンジング系って私ヘリが激しいので、いっぱい当たったらうれしいかも。
おめでとうございます♪

おはようございます。

たくさん当選おめでとうございます♪

私もいっぱいいっぱいな気持ち分かります。
早く書かないと…という気持ちと
書けない狭間で焦ったりヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ

ビーグレンは
その商品を初めて購入ではなくて
ビーグレンの商品を初めて購入から90日間なので
もう相当の年月が経ってます(笑)


相変わらず沢山もらえてますね~
羨ましいです♪
レポも楽しみにしてますね^^

(*´▽`*)/☆

こんにちは。

思うように応募できず・・・?
いやいや、そのわりにはしっかり当たってますよ。すごい!

そうそう、狙ったものが意外と当たらなかったりするのよね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

(ノω・、) ウゥ・・・、期待させちゃってすみません。
花毬の記事が至らないばかりにぃぃぃ~~~

でもまあ、ご縁がなかったのでしょうがないですね(見合いか?笑)
今は、ダイエットしろって事なんでしょうね。
体重も-2キロ~-3キロを行ったり来たり・・・。
なかなか痩せませんね~~
食欲も出てきてるので、ちょっぴりめげそうだったので
いろいろダイエットものを試せるのはありがたい事なのかも。


結構、レビューが書けないのですよぉ
丸1日悩んでる時あります(^▽^;)

応募だって、あれもこれもとしたいものはたくさんあるのに
頭がついてこないので、落選も多いですしね。
落選すると、さらにモチベーションも下がりますしね。

結構そのダメージがしんどい時あるんですよ
時々、何でこんな事やってるの~~とか思ったりも(^▽^;)

溜まったレビュー、頑張って片付けちゃってくださいね~
いくら催促がないとはいえ、やっぱりきちんと書かないと気分が悪いですもんね。

時々、到着した事を書いてありがとうございましたで終わってる方を見ると
ちょっと虚しくなったりしますけど。
しかも、自分が落ちたものだったりすると余計に(-。-;)
ま、企業の方が選んだ方なのだからしょうがないですけど。

と、何気に愚痴ってるし・・・。
ストレス溜まってる?????
いや~ん、旦那に八つ当たりしなきゃ~~~(´゚艸゚)∴ブッ

ゆきママさんへ

確かに、ダイエット中なので励みになります~~
頑張らなきゃいけない状況に追い込むのもたまには
良いのかもしれません。
1人だと、ほんと挫折しそうです(^▽^;)

クレンジングは最近、アイメイク落しにしか使ってないので
花毬は、かなりもつのですよね~。
これ、一度使ってみたのですが、かなり落ちも良くって。
香りも良くって気に入っちゃってます~~^^

ラムさんへ

ラムさ~ん、ありがとうございます^^

気持ちわかってくれるのですかぁ
おぉ、仲間がいて良かったーーーーー
自分で応募しといて、当選させてもらっといて
こんな事言ったら失礼なんだろうなぁ・・・って
思ってたので。

まさに、ラムさんが言ってる事!

> 早く書かないと…という気持ちと
> 書けない狭間で焦ったりヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ

これですよ、これ。
とにかく、気持ちと頭が伴ってないのです。
だから焦るし、ジレンマ・・・。

でも、やめるとこれまた寂しい気分で・・・
勝手な話です(^▽^;)

(; ̄ー ̄)...ン? その商品を初めて購入ではなくて
ビーグレンの商品を初めて購入から90日間?

わぁお、そういう事ですかぁぁ
じゃあ、最初に買ったら一気買いせねば~~
こりゃあ、お金に余裕がある時じゃないと~~
教えていただいて、ありがとうございました^^

うたそさんへ

以前に比べると、かなり減ってるんですけどね。
でも、これだけ貰えばじゅうぶんですよねぇぇ。
贅沢を言っちゃ、いけないですね。

頑張ってレポしたいと思います~~。
気合いで乗り切るぞ~~(笑)

mionanonaさんへ

あはは(^▽^;)
確かに、贅沢発言ですよね。

でも、物欲は沸々とぉ~~
あれも応募したい~~、これも~~って
思ってるんですけど、それが思うように
動けてないんですよね。

自分のノロさを恨みたい・・・。

ほんとにね、狙ったものは外します。
欲しいオーラ出しすぎなのかしら?(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
