<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


自然派石鹸 P-2 《 無料サンプル 》

たまには、無料サンプル情報を。

自然派石鹸P-2

JAPAN NATUREさんの自然派石鹸 P-2です。

落としすぎない、与えすぎない、お肌を守る洗顔ソープ。

殺菌・消臭効果に優れた竹エキスを配合してます。

ちなみに配合成分は↓こちら
TEA・ステアリン酸・グリセリン・ラウリン酸・PG・ペタイン・スクロース・
コカミドDEA・ハイドロサルファイト・PEG-400・パルミチン酸Na・竹エキス・
ツバキ油・ラウラミドDEA・ラウリル硫酸Na・グリチルリチン酸・鯨ロウ・
EDTA-2Na・PEG-75ラノリン・水


自然派?かどうかは、まあ置いといて・・・。

無料サンプルとはいえ、たっぷり使える30gの石鹸がいただけます。
限定5,000個となってますが、まだ応募できます~~。

 → JAPAN NATURE

顔、体、髪まで、「P2」は全身にご使用いただけますとのことなので
花毬は、これ身体に使っちゃいます~~
乾燥で、肌荒れ気味なのでボディソープが使えないから石鹸は
これからの季節、沁みにくいので重宝するわぁ( ´艸`)ムププ


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

石鹸!

最近、石鹸マニアの血がすっかり落ち着いてます^^;
YHソープがことのほか良かったのと、ドクターケイの
ソープ、顔ダニソープと当たりが多くて^^

でもぶっちゃけこの石鹸、自然派ではないような…
いろいろ入っているような…^^;
うーん^^;

凸~^^☆

もえこさんへ

そういえば、顔ダニソープ。
もえこさんのレポを読んで気になってたので買おうかと
思ったらモニプラさんに出てたので、応募したんですよぉ
今日、当選メール頂いたんです~~^^

今、アレッポが超お気に入りなのですが、石鹸はやっぱり
いろいろ試した~~い。
石鹸熱は、まだまだ冷めない花毬です(^▽^;)

このP-2石鹸、確かに成分を見てどこが自然派?って
思ったんですが、それをあえて置いといたのにぃぃ
もえこさんったら、ぶっちゃけちゃたぁぁ(笑)

でも、石鹸は沁みにくいので花毬は身体に使いますー
身体洗うと石鹸の消費が激しいから、いくつあっても良いので^^

え?
無料?

この大きさで、考えられないですね!

でも、まあ、確かに自然はとは・・・・・^^;

おはようございます。

私も最近、
身体は石鹸で洗ってます(。´ー`。)
市販のボディシャンプーなんて
いつ使ったっけ…

ラウリル硫酸Naは顔にはちょっと…(★>з<)プフ

そうそう…
アガリクスって、話には聞くけど、
何気に試した事ない人多いようです~

私は、どうも疲れているようですわ。




お肌を甘やかしすぎない感じですねぇ♪
竹エキスは使ったことがないかも!

さくらんぼうずさんへ

無料サンプルにしては、太っ腹なサイズですよね。
自然派って書いてあったので、申し込んでみたのですが
配合成分が多すぎですね(^▽^;)

まあ、気にしない方もいるだろうし・・・と思って載せましたが。

ラムさんへ

市販のボディソープ・・・
キツイですよね(><)
楽だったので、使ってたら乾燥が進んでしまって
これからの季節、痒みとの闘いですぅ。

たしかに、顔にはちょっと・・・ですよねぇ。
数年前なら、使ってたかもしれませんけど(^▽^;)

いちおう、気にしない方もいるかなぁ~と思って
載せたのですが、成分は書いておかないと~。
花毬が、騙したみたいで嫌だし(´゚艸゚)∴ブッ

アガリクス、、、
効果があったら教えてくださいねー。

greenpearさんへ

竹エキス自体は、ニキビとかにも
良さそうですよね~。

あとは、名前のとおりもう少し自然だと
ありがたいんですが(^▽^;)

キレイな石鹸~♪と早速応募してきちゃいました^^
花毬さん、こういうの見つけてくるの上手いなぁ。
ご相伴ですぅ 人´∀`).☆.。.:*

届いたら私もボディに使っちゃおうっと。
随分前に話してた、花毬さんと同じような症状の
腕にできた斑点状のカサカサ、
夏場は落ち着いてたんですけど結局斑点は消えず
最近になってまた痒くなってきたですー。
やっぱり乾燥に関係ありそうですね。
あ、、、、更に海の潮で刺激しすぎたのかも~。
乾燥を気にせず居られる時期ってホント短いですねぇ。

でごママさんへ

ボーっといろいろ見てるとふと見つけたり
するんですが、成分が気になりつつ、つい
タダのものは頂いてしまう花毬です(^▽^;)

花毬も、微妙にカサカサが出始めてます。
なので、とりあえずボディソープはやめてるのですが
たぶん、悪化してくんだろうなぁ(^▽^;)

それ、気をつけないと年々ひどくなりますよ?
花毬は、腕にできたなぁと思ったら今では脚にもできますし。
でも、腕も脚も内側にはできないんですよね。

頑張ってお互い、刺激のないもので保湿しましょう(´;ω;`)ウゥゥ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
