<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


美肌司優凛 ゲルボディクリーム使ってみました

株式会社パイナチュラルさんは、
カラダにやさしいものはきっと地球にもやさしいもの
を理念に掲げるロハスなお店。

なので、扱っている商品は地球に優しくお肌にも優しいものばかり。
そして、HPには商品の説明がとても詳しくイラスト入りで載っているので
見やすくってわかりやすい!
初めて買う商品ってどんなのかな?って不安になる事も多いですが
サイトを見ると、思わず欲しくなっちゃいます(笑)

今回は、パイナチュラルさんの商品の一つ
美肌司 優凛(びはだつかさ ゆりん)
ゲルボディクリーム
のサンプルを使ってみました。
美肌司 優凛 ゲルボディクリーム

美肌司 優凛は、素肌も心も美しい、
しくとした女性をイメージしたブランド。
・キラキラ美肌司 優凛ゲルボディクリームの4つの特徴は・・・             

   手書き風シリーズハート無香料・無着色の低刺激処方
   手書き風シリーズハート しっかり浸透して潤いが持続
   手書き風シリーズハート たっぷり使ってもベタつかない
   手書き風シリーズハート においが気にならない


・キラキラ美肌へ導く 三つのちから                                

   手書き風シリーズハート うるおいを与えるちから
   手書き風シリーズハート すこやかさを保つちから
   手書き風シリーズハート きめ細かいお肌へ導くちから
美肌司 優凛 ゲルボディクリーム1

カスタード色のゲルクリームです。
ゲルなので、とても伸びがよく、香りはないです。

使い心地も、ほんとにサラサラしっとりで気持ちの良い使い心地~

ガサガサしがちだったかかとにも塗ってみましたが
しっとりなめらかなお肌に!
花毬的には、ベタベタするのが嫌であまりお手入れをしない指先を
ハンドクリーム代わりにしてみたら適度にしっとりしていい感じ。
主婦湿疹もあるのですが、これなら使えます~~。

さらには、これヘアクリームとしても使えるんですって!
サンプルだったので、髪に使うほどの量はなかったので試してませんが
この使用感なら髪もべたつかずまとまってくれそうです。

株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございま~酢。
シルバーウィークだというのに家にいるmioでございます・・

このブランド、はじめて知りました。
ちょっとHP覗いてきますね!

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
穏やかな日です♪
昨日ちょっとゆっくりできたので、今日はパワー全開!!
実家へいってきま~す^^
またね~(^^)/
一括応援ボタンが開かない・・・??

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

ヘアクリーム!

そういやうちにもサンプルが送られてきてました^^
ヘアクリームにも使えるんですね~!!素晴らしい☆
またひとつ花毬さん記事でお勉強した私…
早く記事書けよって感じですよね^^;

凸~^^

こんにちは♪
ボディークリームが欠かせない季節ですね。
そろそろあたしも念入りにクリーム塗らないと、
体がパサパサ、カサカサしちゃうのよね~。
パイナチュラルさんのサイト見てたら、
ほんと、いろいろ欲しくなっちゃいますね(●ゝω・)ノ

(*´・ω-)b ★

mionanonaさんへ

花毬も、シルバーウィークだというのに
予定もなく暇してます(笑)

パイナチュラルさんは、花毬もアミノ酸シャンプーで
知りました。つい最近の事です~~(ノω`)プププ

このゲルボディクリームは、顔からつま先まで全身に
使える優れものなのです~。
これからの季節、常備しておきたい一品です^^

obajiさんへ

今日は、ご実家ですかぁ
ゆっくり骨休めできるといいですね^^

応援ボタン・・・
ポップアップブロックがかかってると開かないので
サイドバーにテキストリンクがあるので、お暇なときは
そちらで応援していただけると嬉しいです~。

お手数をかけてすみません~(><)

もえこさんへ

もえこさんも頂いてましたか。
これ、使用感良かったですよー^^

ヘアクリームのことだけ書いちゃいましたが
顔からつま先まで使ってもいいみたいですよ?
1個で全身使えるものって、これからの季節
重宝しそうですよね~

saki*さんへ

ほんと、一気に乾燥が気になり始めました(><)
これからは、乾燥との闘いですよね。

パイナチュラルさんのサイト、視覚的にもとっても
キレイで見やすくて、つい引き込まれてしまうんですよね。
このゲルクリームも、現品欲しいなぁ~って
思う使用感で、時期を見て買っちゃおうかなぁって思ってマス

こんにちわ☆

お礼がだいぶ遅くなりましたが、
レポートどうもありがとうございましたv-238

パイナチュラルのスタッフブログでご紹介させて頂いたので
よろしかったらご覧ください。
http://pnstaff.seesaa.net/article/162500827.html

これからも宜しくお願い致しますv-290

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ紹介その9◆ はっぴぃ*Blog ~素肌美への道

花毬(はなまり)さまのブログ「はっぴぃ*Blog ~素肌美への道」で 美肌司優凛 ゲルボディクリームをご紹介頂いていました 美肌司優凛 ゲルボディクリーム使ってみました ブログから画像をお借りしました カスタード色のゲルクリームです。 ゲルなので、とても…
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
