<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


ケイエッセンスインベース使ってみました

株式会社ドクターケイさんより
ケイエッセンスインベース(日焼け止め化粧下地)パウチ2包
を頂きました。
ケイエッセンスインベース

ホイップクリームのようなテクスチャーと高い毛穴カバー力で大ヒットした
ケイUVベース」がパワーアップして生まれ変わったのが
ケイエッセンスインベースです。

現代女性の朝起きがけのお悩みにアプローチし、肌をひきしめます。
お肌の老化を促進する紫外線をしっかり防ぎ、肌にハリ・ツヤを与え
小じわの目立たない肌へ仕上げます。
これ、あちこちのブログで見かけることも多くて
評判も良かったので、お試ししてみたかったんですよねー。

ケイエッセンスインベース1

パウチから絞り出してるので、ちょっと写真ではホイップ感は
伝わらないかも~~汗
ホイップクリームと書いてあったので、フワフワの柔らかいクリームかと
思いきや、思ってたよりしっかりした感じのバタークリームっぽさが・・・。

ですが、かなり伸びがいい!

なので、パウチ1包分全部使ったのですが伸ばした瞬間はなんだか
つけすぎた感が(・・;)
しまった、少量ずつつければよかったー(><)

でも、すぐサラサラなマットなお肌になりましたよぉ~
なんだか、これだけでもほんのりお肌の色が整えられて
凹凸も補正されてキレイなお肌に見えます。

その後、パウダーをつけただけでもとてもキレイな仕上がりだし
パウダーってすぐ崩れちゃうんだけど、ケイエッセンスインベースを
使った事によって、くずれにくい感じがしました。

SPF30、PA++でしっかり紫外線からもカバーしてくれるし
使っていくとゆるみ顔を補正してくれるという優れもの。
これは、現品使いたいわぁ

美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

化粧下地とパウダーだけでキレイなお肌になるならいいですね~。
お化粧時間も短縮できますしね!

つけた感触は、ホイップですよね!
さらっとカバーしてくれるので、高いけれど現品を手元に置いています

おはようございます。

これ、私もサンプル使った事あるような~
と思って、チェックしてみたら、
やっぱり使ってました♪

私は、袋から出したら粘土みたいだった
って書いてた(●´з`);;´;`
ホイップじゃないですよね~

でもスルスルのびるって。



ドクターケイ様

モニターさしていただいてから大ファンに
なってしまったもえこです、こんにちは~^^
でも現品は高いっす…Orz
でも、これだけでも買おうと思ってます^^;
ローションもクリームもいいんだけどなあOrz

凸~♪

アヒルの子さんへ

やはり良い下地を使うと、後はパウダーだけでも
十分OKって感じデス。
薄化粧でも、しっかり紫外線カットもしてくれますし~

さくらんぼうずさんへ

見た目は、ポイップじゃないなぁって思ったけど
つけた感触はホイップでしたぁ~
なんだかツルツルお肌になるんですね。
さくらんぼうずさんは現品お持ちですかぁ
高いけど、欲しくなりますねー

ラムさんへ

ラムさんの記事、花毬覚えてますよー。
確か、トライアルで使ってましたよね。

これ使って、ちょっとトライアルで
他の製品も使ってみたくなりましたよー。

粘土・・・それもわかる気がする~(笑)
ホイップだと思ってただけに、ん?って感じでした。
伸びはすごく良くて、1包全部使うのは多すぎでした。
もったいないことしたー(まだ言ってる・笑)

もえこさんへ

花毬は、ケイエッセンスインベースしかまだ使ったことが
ないのですが、ちょっとトライアルも試してみたくなりましたー。
でも、確かに現品はちょっとお高いですね(^▽^;)
余裕のあるときじゃないと、買えないかなぁ・・・。

でも、ケイエッセンスインベース
手元に置いておきたい感じですねー。
高いけど、少量で良く伸びてくれるのでコスパも良さそうですし。

ローションもクリームも使ってみたいーーーーー

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
