<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス使用で、乾燥肌が和らいでます。

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

季節の変わり目にもかかわらず、最近のお肌は調子いい。
お風呂上りにすぐスキンケアしなくても、お肌はつっぱらないし
朝は、水洗いのみの洗顔後も全くなにもつけなくても
過ごせてしまうほど。

その、調子がいい理由のひとつに
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックスがあると思うの。

長年、愛されてきた美容液っていうのがわかる気がしますね。

加齢や環境ストレスによって乱れた“時計遺伝子”
(細胞ひとつひとつに存在し、体内時計を司る役割を果たす)の
同期を促し、その細胞の修復活動が最適な夜のタイミングに
行なわれるようにサポートしてくれるという、まさに細胞レベルでの
肌の修復機能を備えた美容液


劇的に、たるみがなくなったーとかシワが消えたーとか
そんなのはないんだけど、潤い感がアップしてるの。
今、まさにジワジワ~っと細胞レベルでの修復をしてくれてるんじゃ?
って思えるそんな肌状態。

で、この美容液は化粧水とクリームの間に使うと良いみたいだけど
朝なんかは、これだけでも十分って感じです。

でも、せっかくの美容液だからちょっと贅沢にライン使いをしてみたくなったので
ちょっと、化粧水をオプティマイザー AWリフト ローションに、
クリームをタイム ゾーン AW クリーム に変えて使ってみようかなぁ~と。
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス4 口コミ

ちょっと、ラインでまとめてみたらしっとり感がさらにパワーアップ~。
これなら、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックスの効果も、さらに
高まってくれるような、そんな予感。
もう少し、使いつづけたらまたレポします~~。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わ~!
いいなあ!!
たっぷり使用できる量だね。
乾燥シーズンに使いたい♪

さくらんぼうずさんへ

ローションとクリームは大事にとってあったんですよぉ(笑)
でも、思い切ってライン使いしちゃいました!

乾燥は、かなり軽減されてます。
あとは、たるみに効いてくれないかなぁ~と。

エスティーローダーのライン使い!なんか贅沢な気分になれそうですねー★

私もタルミが、最近、気になり始めちゃって、リフトアップ頑張らないと!!

これ、ほんとに評判いいですね。
わたしも試したくなっちゃった・・

台風が近づいてきてますね。
わたしの住んでるあたりはしっかり暴風域にはいってるみたい。
今晩が怖いよぉ~・・・

いいですか!
ほぉ~、興味出ちゃう~。
ラインで並べるとキラキラしてて
お洒落&セレブな感じですよねぇ。

懐かしいなぁ、この化粧水のボトル。
バシャバシャ贅沢使いできる位大きいんですよね。
私も海外旅行にバンバン行ってた若い頃は
デューティーフリーで買いまくりだったんですけど。。。
年齢もそれなりになったら、もっと活躍させられると
思ってたのに
今の私じゃ手が出せないわーー(ノ I `。) ウゥ・・・
羨まし過ぎですぅ。

小じわ?ジワッとうっすらと最近・・・。
これ使って細胞レベルで修復したいです~。

わ~ ライン使い?なんて贅沢なの!
私も使ってみたい^^
やっぱり潤いがある肌が一番だよね。

(*´▽`*)/☆

こんにちは~^^
最近コスメなんにも冒険できてないかも(^ー^;)
ライン使いいですね~。

あのビタミンC,効きますよねっ。
あれの現品今度狙おうと思います(*^m^*) ムフッ!

おぉ~すごいライン使い!!
効果が倍増しそうですね♪
そういえば、このレポって書いたのを報告しなくていいんですよね?
書きっぱなしでいいのかしら・・・と不安になっちゃったもので。

ゆきママさんへ

エスティローダーなんて普段贅沢すぎて
なかなかライン使いなんてできないですが
今回は、思い切って使っちゃいましたー。
大事に取ってあったの(笑)

フェイスラインって、すぐ崩れますよねー
やっぱりマッサージもしないと!
頑張りましょう~~

mionanonaさんへ

なかなか使い心地が良くて
とっても気に入ってます~~
お値段だけみて、高いなぁって思ってたけど
2ヶ月は使えそうだし、美容液としては
そんなに高くないから手放せなくなりそうです。

今回の台風は、直撃する地域も多そうですね。
うちの方でも、明日の朝くらいに直撃しそうな感じ(><)
また息子学校休みかも(^▽^;)

でごママさんへ

この化粧水は、かなり大きいです~。
でも、もったいなくてバシャバシャ使えません~(笑)
大事に取ってあったのですが、今使わなくていつ使うんだ~
と葛藤して使っちゃいました(大袈裟)

ほんとにね、今は眩しくって手が出ないものが
多いですよね。
花毬も考えてみたら、昔はスキンケアとかもラインで
1万以上ってザラだったけど、今は・・・・(^▽^;)

花毬は、面の皮が厚いので、小じわはできにくいんですが
その分できたら、大ジワですぅ
肉厚があって重いせいかたるみの方がやばいですし。
あー。頬肉取りたい~~~

うたそさんへ

大事に取ってあったモノを贅沢に使っちゃいましたー
たるみも気になるけど、まずはやっぱり潤いですよね。
潤いがないと、ほんとに一気に老けますもんね(^▽^;)

これから、乾燥シーズンですし、少しでも正常に戻って
潤いをキープできるように頑張らないと~~

rinさんへ

rinさんのように繊細なお肌じゃないので
冒険する時は、ダーっと行っちゃいます。

でも、基本的にはすぐほったらかしにしてしまうので
ダメなんですけど。
保水だけでもきちんとしなきゃですよね(^▽^;)

あのビタミンC、現品行きますかぁ
じっくり使ったら、すごく透明感出そうでいいですね^^

greenpearさんへ

保湿感、アップしますよ~~。
やっぱり、ライン使いっていいですね。
たまたま持ってて良かった( ´艸`)ムププ

このレポ、書きっぱなしですよー。
花毬もちょっと不安になってたのですが、
エスティローダーさんのブログパーツをクリックしたら、
ちゃんと記事が収集されてましたよー
なので、大丈夫だと思います。
greenpearさんの記事もありましたよ^^
ブログパーツクリックして見てみてくださいー
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。