fc2ブログ
<<02月  2024年03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月>>

ELCOLLABO(エルコラボ)トライアルセット 《 モニター情報 》

今日は、モニター情報を。
エルコラボさんでは、毎月5名のトライアルセットのモニターを
募集しています。
エルコラボ

セット内容は。。。
薔薇エルコラボ VCローション<化粧水>
薔薇エルコラボ エッセンス<美容液>
薔薇エルコラボ トリートメントモイスチャー<化粧水><2層タイプ>
薔薇エルコラボ コンセントレートクリーム<保湿クリーム>

ちなみに、エルコラボさんは、
メークアップアーティストの藤原美智子さん
「自分買いするコスメ」として雑誌で紹介し、
絶賛しているのですよね~。

で、花毬しっかり頂いちゃいました~。
この4点セット、3,990円で売ってるトライアルなんですよ!
現品は、ホームエステの化粧品なのでかな~りお高いです(^▽^;)
ちなみにこのモニター、アンケートモニターです。

サイトには、どこを探しても成分表示がなかったので
成分が気になる方もいるかなぁ~?

届いたトライアルには記載されてたのでちょっと載せておきますね
薔薇エルコラボ VCローション<化粧水>
エルコラボ成分
薔薇エルコラボ エッセンス<美容液>
エルコラボ成分1
薔薇エルコラボ トリートメントモイスチャー<化粧水><2層タイプ>
エルコラボ成分2
薔薇エルコラボ コンセントレートクリーム<保湿クリーム>
エルコラボ成分3
自分で全部書くのは面倒だったので、画像で。。。
見難い方は、クリックしていただくとちょっと大きくなりますので。

使い心地は、さっぱり使えるけど適度な潤いが。
香りは、なぜかクリームだけ感じますが、他はほとんど香りが
ありません。
使ってるとなんだかくすみが取れる感じあります~。

興味のある方は、yajirusi002 こちらから応募できます。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
余談ですが、とうとう息子のクラスも学級閉鎖に
なってしまいましたぁ。
しかも、うちの学校で初の学級閉鎖です(・・;)
よりにもよって、一番~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず、日曜までお休みなのですが、うつってないか心配です(><)
寝てる息子の額を思わず何度も触りに行っちゃったわ(^▽^;)

早く予防接種が始まって、インフルエンザが沈静化しますように。。。。

て、息子がインフルエンザになったら花毬もうつるのかぁ
やだやだ。。。。

tag : *スキンケア*トライアル*モニターエルコラボ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは。

豪華なトライアルセットですね。
月に5名~
当選するもんですね(★>m<)プフ

インフル蔓延してますね~
周囲に接客などの人に関わるものが
多いから怖い~!

うんうん、
ザラつき取るならオイルが一番。
クリームや乳液は物足りないです。


こんにちは!

なんかすごく高級そうですね♪
効果もあるみたいで(^^♪

息子さん大丈夫でしょうか?
うつっていないといいですね!
これからの季節は新型の他、いつものA型とかもでてくる季節ですよね。。

トライアルセットなのに豪華な感じ~。
アンケートだけっていうのも魅力的~。
勿論応募してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
当たらないかな~。
しかし毎月5名とは・・・狭き門ですね。
流石花毬さんだぁ~。 茶柱立ってますね?

新型インフルエンザの予防接種、
もう予約したなんて話を聞いてたので
できるものだと思ってちょっと前に病院に行ったら
まだ病院に案内も何も来てないそうで・・・。
っていうか季節性のも予約開始が10月半ばとか。。。
県によって違うのかなぁ・・・。
それって不公平~~~ってぶーたれてます。
一刻も早くワクチン接種したいですね。
しかしこんなところで一番とは ププッ ( ̄m ̄*)
花毬さんの息子さんらしいですね~。

花毬さんも、いいものいっぱい当たってるじゃな~い!
これ、高いけど使ってみたいなあ。

成分表示、すっごく参考になる。ありがと~

月5名しか当たらないモニターに当たったの?
すごいね~
花毬さんの当選率には脱帽かもw

あの藤原美智子さんが使ってるなら間違えなさそう^^
私も使ってみたい(≧▽≦)

(*´▽`*)/☆

お得なモニターですね~
わたしも応募しようかな・・

藤原美智子さんが自分買するなんて・・さぞ良いのでしょうね??
気になります。。

こんばんは~^^
成分優しそうでいいですね~^^
息子の学校でもついに1クラス学級閉鎖しました(((( ;゚д゚)))
なんだかその後地元のお祭りもあったので、広がってそうで怖いです。。
マスク必須になりそうです。。(^ー^;)

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
ぐずつき模様の週末になってしまいました~
お月見できるかな?
え~?これ、初めてだわ~
ちぇっく~^^
よい週末を(^^)/
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

これ、狙い目なんじゃないかなぁ~って
勝手に思ってるんですが、どうなんでしょ~。
応募してすぐ当たったので、あまり応募が
ないのかと・・・・(・・;)

インフル蔓延してますぅ~
でも、学級閉鎖になって3日目ですが
息子は熱も出さず、元気にしてます~。
今のとこ、大丈夫そうです。
でも、これからどうなるかわからないから心配ですけど(><)

アヒルの子さんへ

ビタミンCが7%配合されてるので、くすみには
効果ありました~。
あと、保湿もなかなかでした^^

木曜から学級閉鎖になりましたが、今のところ
鼻水はズルズルしてたりしますが、熱は出てないです。
このまま無事に済んでくれるといいんですけど、、、、

でごママさんへ

現品のお値段見て、びっくりなトライアルです~。
アンケートも、そんなに大変じゃなかったので
でごママさんにも当たるといいですねー。
これ、応募してすぐ当たったので、狙い目な
モニターではないかと思うんです~。

花毬の茶柱は、最近そんなに立ってません(><)
本当に欲しいものは外すし~~~

新型インフルエンザも、娘さんはうちよりも早いうちに
打ってもらえそうなお年ですから、早めに予約だけでも
入れたほうがいいかもですねー。
うちも、どうしようか迷ってたんですが中学生も
国産のワクチンが回ってきそうなので、打とうかなぁって
思ってマス。
でも、2月以降らしいのでそれまでにかからなければ・・・
ですけど(^▽^;)

しょうがないから、季節性の予防接種だけ早めに
しておこうかなぁ。
いつも年末ギリギリなので(ノω`)プププ

ところで、花毬の息子らしいってーーー
花毬、どんな人ですかぁ(^▽^;)

さくらんぼうずさんへ

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
花毬、贅沢すぎ発言でしたか??

たしかに、いろいろ貰ってるので
これ以上、贅沢を言ってはいけないのかもぉ
でもでも、欲しい物は当たらない(><)

成分表示・・・
サイトに書いてないと余計に気になりますよね。
参考になるって言ってもらえると花毬も嬉しいです('-'*)

うたそさんへ

月5名っていうと、なんかすごい気がしてきました。
でも、狙い目ではないかなぁ~?と思ったのですが
どうでしょう?

うたそさんも当てちゃってくださいー。
いい確率で当たりそうな気がするんだけどなぁ( ´艸`)

使ってると、お肌に透明感出ます~。
現品には手が出しづらいのが難点ですけど(・・;)

mionanonaさんへ

お得なモニターをさせていただきました^^
アンケートもそんなに面倒な物じゃなかったですし
mionanonaさんにも当たりますように・・・。

藤原美智子さんが自分買するってすごいですよね。
お値段もスゴイですけど(^▽^;)
でも、トライアルだけでも使えるのはありがたいです~。

rinさんへ

比較的、優しめな成分ですね。
使い心地は、良かったのですがなにぶん現品が
お高くて(^▽^;)

rinさんのとこでも、学級閉鎖ですかぁ
ほんと、目に見えないだけに怖いですね(><)
うちの息子も幸い、熱も出さず元気に休みを
満喫しております(満喫するのもどうかと思うけど)
なんだか、こっちが疲れちゃいます

obajiさんへ

こちらは、お天気良かったです~~。
そういえば、今日はお月見ですね。
まん丸なお月様、見えましたー。
うちの方では、今日子供達がお菓子をもらいに
周ってて賑やかでしたぁ。

はじめまして☆

いきなりのコメント失礼いたします (〃´・∀・))ペコ
このスキンケアモニター 応募してみました!
花毬さんのブログ、これからもお邪魔させていただきます☆
ステキな情報ありがとうございました~♪

応援ポチ☆

*アヅサ*さんへ

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます~。
モニター応募したのですね。
当たるといいですね( ´艸`)

*アヅサ*さんのブログへ訪問しようとしたら
アドレスが違ってて行けなかったのですが、
アドレスをよ~くみたら、arekaoがarekoになってたので
行けそうです~。
後で、お伺いしますね^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック