<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


ポッコリをスッキリへ導く健康サプリ♪ 『仙鼎健寿』

(株)メディカリサーチさんの
仙鼎健寿(せんていけんじゅ)60袋入 ×1箱を
飲み始めて2週間くらいになります。
仙鼎健寿(せんていけんじゅ) 口コミ

今、まさにダイエット中なのですが手っ取り早く~という事で
いつも置き換えダイエットに走ってしまいます。

だいたい、秋から冬にかけて太り・・・・
夏に危機感を感じて絞るという事の繰り返しをここ何年も続けてきた花毬。
最近、さらに絞りにくく太りやすいという悪循環を感じてます。

ちょっとリバウンドしやすい身体になっちゃってるかもがっくり

朝・晩も涼しい日が増えてきて、最近ご飯がおいしいわぁ~
まさに!食欲の秋アップロードファイル

食べ物がおいしくって。。。。
つい、食べ過ぎ脂肪をたくわえ・・・・

そんなのいやぁ~~~アップロードファイル

なのでね、ポッコリをスッキリへ導いてくれるという仙鼎健寿を
飲むことに~~。
仙鼎健寿は、摂り過ぎ、つき過ぎの長年の習慣で気になるポッコリを、
抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や、
余分なものを燃やす効果に期待の高まる「カカオ」など6種の主成分で
スッキリへと導く、飲みやすい小粒タイプのサプリメント。

仙鼎健寿1 口コミ

・キラキラ仙鼎健寿(せんていけんじゅ)の主な成分は・・・        
   
   薔薇白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
    中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。
    トコフェロール・ ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分含む。
    特に葉の部分は抗酸化作用が強く、また食後の血糖値の急上昇を抑える
    働きも期待されている。
   
   薔薇カカオ
    燃焼に関わるカカオポリフェノール、蓄積抑制のテオブロミンを主成分とし、
    体内の余分なものをもやす役割として活躍が期待されている。
   
   薔薇サラシアエキス末
    血糖値の上昇を抑える働きがある。
   
   薔薇オリーブ葉
    オレウロペインを主成分とする多種ポリフェノールが有用なオリーブ。
    地中海地方の人々はお茶として煎じて飲むことで健康を維持してきた
    と言われる。
   
   薔薇トチュウ
    葉を煎じた健康茶として有名な杜仲、高血圧用の漢方としても知られている。

漢方独特の味がするかと思いきや、口に入れるとビターなココアのような
味がします~。ちょっと、甘いの。
これ、漢方が苦手な方でも飲みやすいと思います~。
ちょっぴり漢方が苦手な花毬も、これは全然OK!

上の写真のように1袋に15粒入ってて、これが1回分。
これを1日2~3袋飲みます。

1回15粒って多い?って感じがしますが、小粒なので
一気飲みできちゃいます。
仙鼎健寿2 口コミ

最近、錠剤飲むの上手になっちゃったので
これくらいだと、一気に口に入れて飲めちゃう花毬。
たくましくなったわぁ~(笑)

で、効果はというと・・・。
2週間飲んでて、変化はあまり感じられず・・・??
いや、徐々に体重が減ってきてるのでじんわりと効いてるのかも?
これ飲んでると、ちょっとお通じがよくなる感じがあるので
ポッコリをスッキリへ導いてくれるというのはその辺にもあるのかも~~。
溜め込まない習慣を身につけるって大切な事ですもんね。

漢方系のサプリなので、飲みつづけるコトによってさらに効果も
出てくるんでしょうね。

食欲が出てきた今の時期に、体重がジワジワと減ってるって
よく考えてみたらすごい効果なのかも~~。

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬サン、おはよです^^

すっかり日が昇るのも遅くなりましたねぇ!
まさしく食欲の秋ですよ!!

このサプリすごいですね!
美容成分も入ってるし、痩せる成分たっぷりじゃないですかぁ!

太る時期って人それぞれだと思うけど、
花毬サンゎ太る時期に痩せてきてるなんて!
最高ですね!!!

オイラゎ逆にこの時期痩せる時期なので、
モリモリ食べないとです^^;

さて、何キロ痩せるんだろ?
期待してまーす♪

R全★です^^

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
秋晴れの気持ちのいい朝♪
こんな日はわくわくしてくるわ^^
字が難しいね~読めないわ^^
効きそうなネーミングだわ~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

こんにちは!
私もダイエットしなくっちゃと思いつつ・・・。
食欲の秋にまけちゃってるんですよ。
しかも、少量でも太るリバウンド体質になってるから厄介です。

ダイエットに良くって、
カカオが入っていてちょっと甘い漢方のサプリメントなんて、
面白い!

太る時期に痩せて行ってくれるとは助かりますね~!

そうそう、私も食欲の秋満喫中だったので、最近になってどうにかしなきゃと焦ってきました。
見た目からすると、苦そうでクセのありそうな感じに見えるけど、カカオも入っているなら飲みやすそう♪

15粒・・・確かに多いように感じるね。
しっかり効果が現れていて良かったね^^

ちょっと油断したら最近1KG太ったの・・・
秋は美味しいものが沢山合って誘惑が多いよね。。。

(*´▽`*)/☆

あ、いいなあ。たくさんですね!
これ、サンプルだけもらったような・・・?

スッキリ系は大好き。いつも詰まっているので^^;

あ~一人だけ冬場に痩せる気だ―!
ズルぅい!!
私、秋ときたら食べるもの食べるもの美味し過ぎて
このままどうにでもなれ~って状態になってます^^;
あぁ溜め込まない体質になりたいぃぃぃ。

1日15粒を2~3袋ってビックリの量ですけど、
漢方なのにココア味はいいですね^^
食事制限だけのダイエットって結局その場しのぎ
にしかならなかったり・・・。
こういうので内側から徐々にでも減らせたらいいですね。
って15粒一気飲みですか?
ひいいっ。私でもせめて半分だろうなぁ。
喉詰まらせないで下さいよ~。


お通じがよくなるのはいいですよね!
本当にスッキリって感じで(^^♪
溜まっていると、体も重く感じるし、な~んかスッキリしないですよね。

真秀さんへ

ほんと、すっかり秋めいてしまいましたね。
食欲を抑えるのが大変ですよ(^▽^;)

そうなんですよね、良い成分がたっぷり詰まってるんです。

だいたい毎年、これくらいの時期から体重が上向きに
なってくるんですが、今の所は全然!
その前から、ダイエットモードには入ってたので
体重は落ちてきてたのですが、維持出来てるのが花毬にとっては
すごいことです~。

真秀さんは、この時期痩せちゃうんですね。
モリモリ食べれるといいですね~~
食欲はあるみたいで、良かったです^^

obajiさんへ

最近、秋晴れの良いお天気が続いてますね。
とっても、湿度が低いので凄しやすいですが
すでに、皮膚は乾燥気味で良いのやら悪いのやら?

このサプリ、見た目はちょっとオシャレ感ないですけど(汗)
飲みやすいし、漢方なので続けると効きそうな感じです~

ゆきママさんへ

ゆきママさん、食欲の秋ですかぁ。
花毬も、食べたい気持ちとの闘いですぅ。
でも、本当に出産してから増える一方だったので
ちょっと自分に厳しく!頑張らないとヤバイんです。

今は、一時期のヤバイ体重と比べると-4キロまで
いきました。
それでも、BMI値はまだ20を切れてないんです(ノω・、) ウゥ・・・
だから、もう少し。。。
あと、-3kg~-5kgを目指してますぅ
きっと、ここからが落ちていかないんだろうなぁ~
ゆきママさんも、一緒に頑張りましょう~

greenpearさんへ

greenpearさんも、食欲の秋ですかぁ
みんな結構、この時期は食欲と戦ってるんですね。

見た目的には、ちょっとオシャレ感はありませんけど
口に入れた瞬間、漢方の苦味とかなくって
飲みやすいですし、小粒なので苦痛がないです。

うたそさんへ

15粒って聞くと、ちょっと多くない?って感じですが
寄せ集めても、海外サプリのでかいの1個分くらいの
量なので、そんなに苦痛ないですよー。

今のところ、体重増えてないのでこのまま余分なものを
出して、痩せ体質になってくれないかしら?と願ってます。

ほんとにねー、油断すると1kgくらいあっという間に
増えちゃいますよね(><)
これから、春までは誘惑との闘いですね。

さくらんぼうずさんへ

1ヶ月のお試しは、ありがたいです~~。
デトックスのようなスッキリ感っていうのはないんですが
身体の中の脂肪、溶かしてくれないかなぁ~?と
他力本願なことばかり思いながら飲んでます(笑)

さくらんぼうずさんも、スッキリ出来ない方ですかぁ
花毬も、できないのでスッキリモノには弱いです。

でごママさんへ

最近、ダイエットに本気で燃えてる花毬ですぅ。
ちょっと前に、ダイエットものが多く当たったので
そこに乗っかってるだけなんですけど。
まだ、控えてるものがあるんですよーー
あまりにも遅くなりそうなので、併用に入ります。

最近、やっと身長の下2桁から-5kgまで行ったんですよぉ
何年ぶりだろう。。。。
10年ぶりくらいかも?(^▽^;)

なので、維持したいんですよねー

漢方なので、結構身構えてたんですが
口に入れた瞬間ビックリでした。
ビターなココアって感じです~~

食事制限するダイエットって、体脂肪が落ちませんよね。
ていうか、花毬も体重の割に体脂肪が多い気が・・・。
長い年月をかけてついてしまったものって、ほんと落ちない(><)
なので、体脂肪が落ちていくまで頑張らないとぉ~

えー、でごママさんも絶対一気飲みしますって~。
喉に詰まるような大きさじゃないし、面倒だしいいいい
最初、半分でもそのうち一気になるに違いありません(ノω`)プププ

アヒルの子さんへ

いつも、薬に頼る花毬ですが溜まってると
下っ腹がポッコリしてくるんですよね(><)
体重も、ほんと重く感じますよね。

毎日、快調な方が羨ましい~~
体質改善ってしないのかなぁ???
なかなか食生活を気にしてても改善しませんよね。
ほんと、なんとかできたらいいんですけどー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
