<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



新感覚泡立てネット“ジュエリーフォーム”

洗顔って、スキンケアの基本なのでとっても大切絵文字名を入力してください
きちんと泡立てて、優しく丁寧に洗うだけでお肌の状態って
変わってきます。

ちなみに花毬、面倒くさがりなのでいつも泡立てネットの
お世話になってます
結構ねっとりとした泡の方が、お肌への吸着が良い気がするので
泡立てネットをサッと濡らして、振って水を切ってから石鹸やフォームを
つけて泡立ててます~。
ねっとりしてると泡に弾力もあるので、必要以上にお肌をゴシゴシしちゃう事もなく
洗えちゃうんですよねー。

結構、泡立てネットも何個か持ってますが、ネットによってできる泡の質って
全然変わってきます。
花毬的には、フレアースカートのようにフワフワ~っとしてるネットが今のトコロ
一番のお気に入りなのですが、ちょっと気になる泡立てネットがあるんです!

それは、株式会社ジョイエバーさんの
新感覚泡立てネット“ジュエリーフォーム”
img_jf.jpg
※画像はサイトからお借りしました

なんか不思議な形してるの~~。
4重に重なったネットが段ちがいの3層になっているレイヤースタイルのネットに
100個の抗菌ボールが入ってるんです。
見た目は、バラの花びらみたい~~~!!!

100個の抗菌ボールとの絶妙な空間を作ることで、弾力がありながらも
ホイップクリームのようにきめ細やかな泡
作ってくれるんだそうですアップロードファイル

ミクロの泡はお肌の奥深くまで入り込むので洗浄力も抜群なんだそうです。
洗浄力の良い泡って、本当にクレンジングがなくてもザラつきなんかも
取ってくれるんですよねー。

洗浄力も、もちろん良い方がいいのですが、泡立てネットで
花毬が気になってたのは、雑菌の繁殖!
ずっと、お風呂場に入れっぱなしなので、水を切っておいたとしても
やっぱり雑菌が気になってて。。。。
いくら、良質の泡でも雑菌付きで顔を洗ってるとしたら・・・・アップロードファイル

その点、このジュエリーフォームは、抗菌ボール。
抗菌っていうと、お肌に悪いんじゃ?とも思いがちですが
ジュエリーフォームに使われてる抗菌ボールは、有機系複合剤「MS-1」
という成分。
体に優しく、また水中に容出しないという安全性がアメリカやヨーロッパをはじめ、
日本でも食品分析センターの数々の実験によって証明されているもの。
なので、体に与える影響はなく、効果も長持ちするそうです~。
これなら安心して赤ちゃんから高齢の方まで使えますね。

そしてそして、ジュエリーフォームの抗菌ボールはしっかり臭いの元を
除菌してくれるので、体臭の発生を防ぐこともできるんですって!

泡立てネットって考えるとお値段2,940円(税込)は高いかなぁ?
って思いがちですが、これで体臭も防げて毛穴汚れやくすみをすっきり落とせて
さらには、頭皮にもいいっていうんだから逆にお安いのかも~~。
てか、欲しい~~~~


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

泡立てネットって以前に使ったことがありますが、今は使ってないです。
でも、楽かもしれないですね!

このネット、100個の抗菌ボールが入っているなんてすごい!
それに変わってますね(^^♪

アヒルの子さんへ

花毬は、泡をモコモコにしないと気がすまないので
泡立てネットは手放せませんー。

これ、ちょっと使ってみたいんですよねー
今は、いろいろな商品があって物欲が止まりませんね(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
