<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



PanasonicのマッサージソファにUNITED ARROWS」プレミアムカバー登場!

今の家に引っ越してきて、10年・・・。
そろそろ買いなおしたいと思ってるのがソファ。
今、リビングにコーナーソファが置いてあるのですが
これがまた、縫い目はほころびてくるわ、猫が爪は研ぐわ
以前飼ってたうさぎに、かじられてるわでもうボロボロ・・・。
そして、一番花毬が嫌なのが、コーナーソファーのように
長~いソファだと、寝るんですよね(父とか旦那とか)

それがすっごく嫌なの~~。超邪魔くさい~~~!!
1人寝たら、みんな座れないので花毬なんかはリビングにいる時は
ダイニングテーブルに座ってテレビ見てたりします。
お尻痛いしぃ~~~
くつろげるはずのリビングが全くくつろげない空間にぃえーん

なので、ソファを買いなおしたいっていうのもあっていろいろ
見てたりするのですが、自分1人で座れるソファも欲しいのです~

でね~、と~~~ってもオシャレで素敵なソファを見て
欲しくなってるのです~~

それは、高いインテリア性とデザイン性で大人気の
Panaosnicのマッサージソファ

人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」 とコラボした
プレミアムカバーが11月から限定2,000セット発売されるんです!

柄は、3種類。

Manhattan/マンハッタン:

スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

Central Park/セントラルパーク:

印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに
表現されたテキスタイル

Madison/マジソン:

葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

3種類とも素敵なのですが、花毬が選ぶとしたら
Central Park/セントラルパークかなぁ?
今までならたぶん、お部屋に合わせやすい無難な色目の
Madison/マジソンを選ぶかなぁ~?って思うのですが
なんか、そのCentral Park/セントラルパークのピンクとブラウンの
コントラストが可愛くってツボ

それなら、頑張ってお部屋に馴染むように置いてみたいなぁ~と。
そういうパンチの効いた色の組み合わせの家具って、置き方次第では
かなりオシャレな空間を演出できちゃいますよね。
そんなお部屋、憧れです~~~ハート音符
  
でね、PanasonicのWEBサイトでは、現在人気女性雑誌の
オリジナルカバーが当たる、「マッサージソファ×マガジン」コレクションの
Wチャンスキャンペーンを実施中なのです~~。
マッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が
共同で開発したオリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションが、
各誌それぞれ100名、合計で300名に、さらに!ハズレた方の中から
抽選で3000名にオリジナルクッションが当たっちゃいます~。
応募の締め切りは、11月30日なので興味のある方はお早めに応募を~。

yajirusi002 Wチャンスキャンペーンの詳細

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
