<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


燃える体脂肪×高まる代謝力 引き締めジンジャー

カネボウ化粧品さんより、11月1日に発売される
プチトレサポート商品 引き締めジンジャー
トレンダーズさんからいただいて、発売前にお試しさせていただきました。
kanebo 引き締めジンジャー 口コミ

引き締めジンジャーは、天国の種と呼ばれる西アフリカ生まれの
味を引き締めるショウガ科の素材を配合した美容食品です。

30代になってから、痩せにくくなったなぁ~と感じるようになりました。
食事を制限するダイエットだと、体重の落ちは早いけど実はリバウンドも
早いんですよね困り顔
キレイに痩せるためには、筋肉をつけ基礎代謝をあげる事が一番では
ないかと思うのですが、過激な運動は無理なので筋力を落とさない程度に
ストレッチなどするようにはしてます。

ただねー、有酸素運動って20分以上続けることで脂肪燃焼が
効果的に起こると言われてるのですが、何気に毎日20分以上って
辛くないですか?(花毬だけ?)
なので、ストレッチとか言っても気休め程度にしかしてない気が・・・汗

基礎代謝が落ちてると、手足が冷えやすくなり、汗をかきにくくなるそう。
岩盤浴に入って10分経っても汗が出てこないとか、髪や爪が伸びるのが
遅くなったとか・・・・
それって、基礎代謝が落ちてる証拠なんですって
アップロードファイル

あぁ、当てはまりすぎる~~(><)

てか、自分の身体見てればわかるわ。
筋肉あるの?ってくらいプニプニ柔らかいもの~~~アップロードファイル

でね、基礎代謝を高めて燃えやすい身体をつくるには
やっぱり効果的なのが「毎日のストレッチ」なんですって。
ゆっくりと筋肉を伸ばしていくストレッチは、収縮してこわばった筋肉を
縦に伸ばし、血流を良くしてくれるんだとか。

血流がよくなれば、冷えも解消されるし燃えやすい筋肉に
変えていくことができるんですって~~。

辛い運動は、ちょっと無理かなぁ~って思うけど身体をほぐす
ストレッチをゆったりと時間をかけてしてみようかなぁと。

で、その時にサポートしてくれるのがこの引き締めジンジャーってわけ。
kanebo 引き締めジンジャー1 口コミ

ジンジャーっていうからには、もちろんショウガ!
思いっきりショウガの味がしたらまずそう~~なんて失礼ながらにも
思ってたんだけど、コップに出してみたら炭酸!

一口飲んでびっくり~~
普通に、美味しいジンジャーエールの味。
いやぁ、美味しいじゃないの~~と思ってゴクゴクっと飲んだその後!

なんか、喉がピリピリ???じー

後味が、ちょっと辛いの~~~

後味は、辛味があるものの普通に美味しい
これは、結構好きです、花毬。

辛味も、唐辛子のようなピリピリする味じゃないんですよ。
舌自体は、辛味は感じないんです。
なんていうんだろ・・・・
喉の奥からくる、刺激なのです。
そして、その後に身体がジワジワと温かくなってくるようなそんな感じ。

飲んだ後にストレッチをすると、身体が温まるのが早い感じ。

太りにくい体づくり&冷え性に、引き締めジンジャーは良いかもしれない。

カネボウ「引き締めジンジャー」の詳細はこちらで
 → http://www.hikishime.jp



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

4分でも続けると効果ありましたよ~
20分は、けっこう時間とるのも厳しいよね。体に必要なことなんだけど。。。

こんにちは。

引き締めジンジャー!
初めて聞いたかも…(●´゚д゚ノ)ノ

何だか写真の美味しそう…
飲むだけで冷えに効くなら
これからの季節にいいですね~


30代になると、食事制限だけでは
一時的な体重の減少で、
結局落ちてほしいところのお肉は落ちないですよね。

運動もほんとに続かないのがつらいところです。
そうこうしながらも、日々お腹にお肉がたまってきてる
今日この頃(笑)最近は太もものお肉が気になって仕方ないの~。
この冬これ以上プラス体重にならないように、
本腰入れて頑張ってみる!!と、
記事読みながら思ったよ~。
脂肪燃焼をサポートしてくれるサプリを取り入れるのも
大事かもね!!

(*´・ω-)b ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花毬さん、こんばんは~

ジンジャーエールの味なら飲みやすいですね!
私も最近は何も運動をしていない・・・。
何かやらなくちゃ!とは思っているんですが、なかなか忙しくできませ~ん(>_<)
そうなんですよね~20分以上しないと効果が出ないっていいますよね。

何か頑張ってやろうと思います(^^♪

えぇ~!味が気になる!!
ジンジャエールっぽいけど、辛いんだねぇ。
体を温めてくれるなら、これからの時期にいいかも♪

パケのデザインはいまいちだけど、美味しそう^^
カネボウからこんなドリンクが出てるなんて知らなかった。
一度飲んでみたいです♪

(*´▽`*)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼうずさんへ

なかなか、必要に迫られないと運動って
できないんですよねー。
根がぐーたらなので(^▽^;)

でも、最初から20分とか決めずに、とにかく
身体を動かすってことが大切なのかもしれませんねー。
花毬も、せめてストレッチくらいしなきゃ。。。
身体、めちゃくちゃ硬いのですぐあちこち痛めます(^▽^;)

ラムさんへ

これ、まだ発売されてないようですが
普通に美味しいですよー^^
味自体に、生姜の味はないんです。
後から来るってだけで。

これ、カロリーもそんなにないし
おいしいから、プチトレのお供にしたいです~~

そうですね、これからの季節冷えにもいいかもです

saki*さんへ

ほんとにね・・・
今、ダイエットしてますが、体重は4キロくらい
落ちたのに、体脂肪がたいして減ってないんです(><)
完全、リバウンドしそうなダイエットをしております。

なので、やっぱりちょっとした運動で脂肪を落として
いくしかないんですよね。
でも、本当に運動って続きません(^▽^;)

花毬も、今年の冬はリバウンドしないように
できる範囲でのプチトレを心がけてみようかなぁと
思ってマス。
脂肪燃焼をサポートしてくれるサプリを取り入れて
効率よく痩せられたらいいですよねー。
お互い頑張りましょう~~

アヒルの子さんへ

ゴクゴクっと飲んだ瞬間は、ほんとジュースです。
後から来る、喉の奥の辛味も全然嫌な感じでは
ないですし、普通に美味しいです。

運動って、なかなか1人で毎日続けるのって難しいですよね。
でも、少しでもやらないよりはマシと思ってやった方が
身体のためにはいいんでしょうね。
花毬も、せめてストレッチからでもやろうかなぁ~って思ってマス。

greenpearさんへ

辛いとは言っても、耐えられない辛さじゃ
ないですよ~。
適度な刺激ですし、辛味は結構すぐ消えます。
なんといっても、美味しいです。

これからの季節、しょうがって良いですもんね~。
味自体、しょうがの味がきつくないので
美味しく飲めます^^

うたそさんへ

パケのデザインはいまいちって(ノω`)プププ

でも、これ美味しいですよー。
カロリーも、100mlで15kcalしかないですし。
ジュース代わりに、ゴクゴク飲みたいくらいですぅ

発売されたら、ぜひ一度お試しを~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
