<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!素肌畑リキッドクレンザ

株式会社セランさんより、
素肌畑リキッドクレンザ150mLが届きました。
素肌畑リキッドクレンザ

このブランド「素肌畑」のコンセプトは
素肌畑


このフレーズだけでも心惹かれちゃう~。
クレンジングって、お肌を傷めるイメージが大きいから
クレンジングで、美肌を育むっていうのは想像しにくい。
なので、こんなクレンジングなら使ってみたいって思ってたんですよね。

リキッドクレンザ特徴は・・・

  薔薇オイルフリー(ぬれた手で使える!)なのにオイル並みのクレンジング力★
  薔薇?お肌のバリア効果(美容液のような柔らかいとろみでお肌を包み込みます★)
  薔薇フラワーエキス配合(植物の恵みをたっぷり配合★)

ということです。
サイトで詳細を確認しようと思ったのですが、これ載ってないの。
7月1日に発売したって書いてあるんだけど・・・。

なので、詳しい情報はよくわかりませんが他のシリーズ同様に
フラワーエキスが使われてるみたい
フラワーエキス
素肌畑リキッドクレンザ 口コミ

やや粘りのある透明なクレンジングです。
これ、濡れた手でも使えるので便利ですよ~。

摘みたてローズのほのかな香りとありますが、いい香り~。
ボトルもバラがついててすっごく可愛いけど、香りもいい!

そして、無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性です

では、落ち具合の方を・・・

まずは、落とす前のウォータープルーフのアイラインを
引いてる状態がこれ↓
素肌畑リキッドクレンザ 口コミ2
そして、クレンジングをつけて少しクルクルっとした状態が↓これ
素肌畑リキッドクレンザ 口コミ1
ちょっと、右目と左目の写真になっちゃいましたけど・・・。

落ち具合は、わかってもらえるかな?
数回クルクルっとしただけで、アイラインはもう落ちてます。
オイルフリーでありながら、なかなかの落ち具合~。

オイルじゃないから、落としすぎる感じもないし
お肌をいたわりながら不必要なものだけ落としてくれる感じが
良かったです~。

クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中

tag : *クレンジング オイルフリー リキッド 無着色 アルコールフリー 激落ち

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

これも良さそうですね~。
あー、使ってみたいスキンケアがいっぱいです~。
花毬さんの記事を読んでいると、
すぐに欲しくなっちゃうの・・・困ったもんだ(笑)。

花毬サン、こんばんゎ^^

あ、これオイラもポイントメイク落としとして使ったことあります!
でも、全部落とせるもの使ったんですねぇ^^
いいな、いいなぁ♪

確かに、落ちも良いし目にも染みないしとっても良いですよね^^
てか、アイメイクが綺麗に落ちるものってなかなかないから、
嬉しいし^^

オイラも未だに愛用してまーす♪
肌につけるものだから、やっぱり刺激がないものを使いたいですよねぇ♪
気に入ったみたいで良かったですっっ!

あ、そそ!
一括ランクのボタン、押してもなんの反応もないのですよ。
これって、オイラだけ!?

とりあえず、一つずつだけど無事にR全★です^^

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
1日雨の予報に(==)
早く晴れてほしい~
昨日、初めてインフルエンザの患者さんとお話したわ。
うつらないといいけど・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だぁ~!落ちてる~。
オイルじゃないから、ベタベタもしないのかな?
”すっぴん自慢”してみたいものです・・・。

おはようございます。

オイルフリーのクレンジング好きです。
しかも、これは良い香りそうだし、
使ってみたい~(★>m<)

モニターは応募しすぎると大変だけど、
無料で試せるから嬉しいですよね♪

これ私も使っています。
香りもクレンジング力もすごく良いのですっかりハマっていますv-341

本当だ~
フラワーエキスがたっぷり入ってるね。
オイルなみにちゃんと落ちてる~^^
肌にも優しそうだし、これ使ってみたいな♪

(*´▽`*)/☆

ketakaさんへ

なんか、使っても使っても次から次へと
商品が湧いて出てるってくらいいろいろな商品が
ありますよね。
花毬も、まだまだ使ってみたい商品がてんこ盛りです~。

このクレンジング、香りがいいのです~。
バラのボトルも乙女心をくすぐるデザインですし。
この素肌畑のクレンジングシリーズ、他のもめちゃくちゃ
使ってみたいんですー。

「とろおち」ってフレーズだけで゜*。(*´Д`)。*°
グッと心惹かれちゃうクレンジングですね
私なんてクレンジングのためだけに
お風呂場にタオル持参で入りますから・・・
濡れた手でできるって便利でいいなぁ。
実はそういうのってあまり使った記憶が無く、
お風呂はタオル持って入るもんだと思ってます^^;
これなら三十路肌にも優しそうですね~。
写真入りだと落ち方がよくわかっていい!
あ~花毬さん、目の周りに小ジワないわぁ。
私、見た目子供なのに小ジワ・・・
おばちゃん嬢ちゃん?{{{p(●`□´●)q}}} キィィィ!!

すっぴんが自慢になる♪ってだけで本当に惹かれちゃいますよね!
本当に自慢のすっぴんになりたいわぁ~(^.^)

真秀さんへ

スルスル落とせるものって、かなりキツイので
花毬は、皮剥けしちゃうことも多いのでこういった
少しでもお肌に優しいものは嬉しいです^^

真秀さんも、ポイントメイク落とし使ったんですねー。
このシリーズ、他のも使ってみたいんですよね。

(。´・ω・)ん?一括応援反応しませんか?
花毬、押してみたけどできますし・・・。
あ、ポップアップブロックかかってると反応は
しないですー。
お手数をかけてしまって申し訳ないです~

obajiさんへ

今日も雨でしたねー
洗濯物が部屋に干してあるとさらに
じめじめしてる気がしちゃいます。
台風もなんだか直撃しそうな感じですし。

インフルエンザもじわじわ来てますね。
あぁ、早く沈静化して欲しい~~

greenpearさんへ

オイルフリーなので、洗い流すとさっぱりしてます。
このまま洗顔しなくても良いのでは?ってくらい。
”すっぴん自慢”ってフレーズ、たまりませんよねー

ラムさんへ

これ、良い香りです~。
ボトルもツボですし( ´艸`)ムププ

オイルフリーでありながら落ちも良いし
気に入ってます。
ただ、ポイントメイクのみしか最近はクレンジングを
使わないので、ザラつきまで落としてくれるのかは
ちょっとわかりません(^▽^;)

モニターは、やめられませんよね。
でも、時々自分の首を締めてるのでもう少し
要領よくならないといけないなぁ~と。

IKUKOさんへ

そいうえば、IKUKOさんも応募したって言ってましたね。
おソロ当選だったんですねー^^
おめでとうございます~。

これ、しっかり落ちてくれて香りも良くていいですよね。
これも、リピしたいけど他のシリーズも使ってみたい~~

うたそさんへ

リキッドなので、かなりクルクルしないと
落ちないかなぁ~?って思ったらオイルなみに
簡単にスルスル落ちてくれてびっくりです。

なるべくクレンジングを使わずにしてるけど
やっぱりウォータープルーフは石鹸だけで落とすには
無理があるし、こういうお肌に優しいクレンジングって
ありがたいです~

でごママさんへ

タオル持参でクレンジングですかぁ。
えー、洗濯物が増えるぅ~(そこ?笑)

花毬、基本的にお風呂で使えないクレンジングは
買わないんですよねー。
使えないなら使えないで、拭き取り買っちゃいます。

香りも良いし、お肌にも優しい感じで気に入ってます~。
手にいちいち描くのが面倒だったので、お化粧してるついでに
撮っただけなんですが(^▽^;)
わかりやすいって言って頂けるなら、良かった!

て、でごママさんったら、いつも見てるトコが違う~~
アラ探ししちゃダメーーーーーー

(・-・)・・・ん?でごママさんってば、そんなに小ジワあったっけ?
覚えがないけどーーーーーーーーー

おばちゃん譲ちゃんってなんですか(´゚艸゚)∴ブッ

アヒルの子さんへ

すっぴん自慢になりたいですよね~
もう衰えてく一方なので、なるべくお肌に優しい
ものを使って、痛めないようにしなければ~
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
