<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>



美肌になりたい!ホルモンバランスを整えたい!

モニタープラザさん内の
有限会社ピクシーさんのプロジェクト

美肌になりたい人必見!
高級プラセンタ100%粒モニター募集

有限会社ピクシー

ぜひとも、参加させてください~~!!

プラセンタ、大好きなんです~。
花毬にとって、今はコラーゲンよりも心強い存在なのです。

プラセンタを飲み始める前は、美肌と言えばコラーゲンだと
思ってた花毬。
ですが、30歳を過ぎたら、コラーゲンよりもプラセンタ
の方がいいと聞き飲み始めるようになったんです。

コラーゲンが減るのは、女性ホルモンであるエストロゲンが減るため。

エストロゲンがコラーゲンを増やす働きをするそうなので
エストロゲンが減った状態でコラーゲンを摂ってもコラーゲンは
増えにくい
って事なんだとか。

お肌のうるおいやハリのもとは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
3つがうまく組み合わさってないとダメだそうで・・・。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をつくりだしているのは
『線維芽細胞』というもので、細胞に直接はたらきかける
「線維芽細胞増殖因子」がプラセンタには含まれているので
細胞を元気に保ってコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が
たくさん作り出せるって事なんだそうですよ~。

とはいっても、プラセンタの含有量が高いものって結構お値段も
いいものが多いんですよね。
なかなか続けられないので、コラーゲンとプラセンタを交互に飲んでみたり
してるのですが、できればプラセンタをガッツリ飲みた~い!!

有限会社ピクシーさんのまるごとプラセンタは、ちょっとビックリなお値段の
1,980円(税抜)で1日あたり99円!

あまりにお安いので、プラセンタ量が少ないのかな?って思ったけど
最高級原料規格のプラセンタ末100%~じー

サイトでレビューも読んでたのですが、効果をしっかり感じてる方が
た~~くさんいるじゃないですかぁ
これなら、お値段的にリピできるし、プラセンタをガッツリ飲むことができそうアップロードファイル

プラセンタは、美肌効果はもちろんなんですけど
女性ホルモンのバランスとかも整えてくれるってことで期待してるのです。
年齢的にもしょうがないかなぁ~って思うのですが、ここ数年でめちゃくちゃ
生理不順になってしまってるし。
そして、生理不順になったことで生理前後の偏頭痛が悪化。
これは、ホルモンバランス関係ないかなぁ?って思ってたのですが
明らかに、生理の前後にきっちり頭痛がするので生理痛に入るのかなぁと。
あと、手足のほてりがあったりもするけど、これはホルモンバランスと
関係あるのかよくわかってない花毬汗

ぜひとも、美肌と共に不快な症状が解消できたら。。。
と思ってるので、続けられそうなプラセンタをまずは試す事ができたらなぁ
って思いました。
よろしくお願いします~

美肌になりたい人必見!高級プラセンタ100%粒モニター募集 ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
