<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



エステの美容液★AlyssaClema-アリッサクレマエッセンス

エステティックサロンのフェイシャルでも使用され、
購入した方のリピート率が、2009年09月現在、
な・なんと!97%を超えているという脅威の人気商品、

★ サンパティック ★
AlyssaClema-アリッサクレマエッセンス-(美容液)

img_product_10675768834ab1e82c6937e.jpg

こんなスバラシイ商品がモニターできちゃうかも~?
って事で、人気は高そうですが応募しちゃいます~~!!!

97%ものリピート率ってすごくないですか??
使ったら手放せなくなっちゃうくらいスゴイって事ですよね~?

興味深々で、成分をみていたら・・・
AC-11を主成分とし、プラセンタ、アルブミン、EGF、
アルブチン、ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどなど・・・・

こ、これは、エイジングケアには欠かせない成分ばかりではないですかぁ
めちゃくちゃ、贅沢成分がたっぷり詰まってる美容液なんですねー。

「AC-11」っていう成分は【 老化の原因 】といわれる、
活性酸素や紫外線等により日々蓄積されるDNAダメージを修復し、
免疫組織を刺激して抵抗力を高めてくれるアンチエイジング素材なんだそう。

でね、この美容液はシミ、しわ、たるみ等の年齢肌サインの根本原因を解消して
アンチではなくウェルエイジングっていうコンセプトで作られた美容液なの。

年齢に逆らうのではなく、肌年齢の進行をゆるやかに
することを目的として開発された新しい美容液
なんだそうです。

年齢に逆らいたい気持ちもあるけど、年齢肌は受け入れたうえで、
肌年齢はなるべく保ちたい。
老化してしまったお肌を無理やり戻してもしょうがないもの。
だから、これから先の老化を少しでも緩やかにする事ができたら・・・。
いわゆる、キレイに年を重ねていけたらいいなぁ~って思ってるので
と~~っても興味深いコンセプトです。

エステに行きたいけど、主婦には費用の捻出もとても難しいモノ。
でも、キレイにはなりたい~~~!!!
アンチエイジングばかりを目指してきたけど、ウェルエイジングというものが
どんなものなのかちょっと想像がつかないので、自分のお肌で試してみたいです。

サンパティック◆エステの美容液!現品1か月モニター募集♪ ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

あら素敵~。見た目もキレイですね。
老化、穏やかにしたいですもんね~。
ホント世の女性にとって一番のテーマですもんね。
アンチって実際難しいけど、それを素直にみとめてる
あたりが正直でいいかも。
お試しできるといいですね!

私もそろそろ参加したいと思いつつ
なかなか思うように時間が取れません~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ

名前、でごいちになってるし(笑)
いちちゃんからのメッセージかと思ったわ(ノω`)プププ

ほんとにねー
もう年齢は毎年嫌でも増えてくから諦めるしかないけど
老化は穏やかにしてってくれないとー。

ここのところ、寒くなってきたからなんか朝起きた時に
ほうれい線がくっきり出るようになってる気が・・・。
むーー、頑張って保水して溜め込まなくては~~
断食しすぎたわ(^▽^;)

最近、こっちに書いてもハズレるから期待できないけど
応募しないと当たらないし~と思って書いてます。
でも、当たるといいなぁ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
