<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


10月のお届けモノ その1 

台風が近づいてますね。
今回の台風は、日本列島を縦断するような感じなので
被害の方もなにかしら出そうで怖いです(><)

うちの方も、明け方頃から直撃しそうな感じですし。。。
進路にあたる地域のかたは、お気をつけくださいー。

ちなみに今日、母の手術がありました。
内視鏡による手術で、お腹は切らなかったのですが
とりえあず、危険な石のみを十二指腸から流すという手術で
1週間後に退院はできるのですが、再度手術があるので
また入院です。

2度目の手術は、胆のうの中にも小さな石が何個かあるので
胆のう全てを切り落としてしまうんだとか。

胆嚢は消化液の一つである胆汁を貯蔵しておく働きがありますが
切除しても、ほとんどの方は食事制限の必要もなく、日常生活も
術前と全く変わりなく過ごすことが出来るとのことですが・・・。

まあ、食生活はもう少し考えてもらわないと・・・。
気づけば、なんか食べてる人ですから(^▽^;)

では、サクっとお届けモノのご紹介を~。
リファンゴ(ボディソープ) 口コミ
株式会社フヨウサキナ様 リファンゴ(ボディソープ)2個後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
エルコラボ 口コミ
株式会社コラボコーポレーション様 エルコラボトライアル

関連記事
 → ELCOLLABO(エルコラボ)トライアルセット 《 モニター情報 》
ファインスリムスープ 口コミ
ビーンスターク・スノー株式会社様 ファインスリムスープ3種
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
kanebo 引き締めジンジャー 口コミ
トレンダ-ズ様 引き締めジンジャー6本
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ピンクスマジックラッシュ 口コミ
ライター案件 ピンクスマジックラッシュ
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
楽天ポイントギフトカード
グリーンポイント株式会社 楽天ポイントギフトカード 500円
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
マキシリップ 口コミ
株式会社パイナチュラル様 マキシリップ
美肌司 優凛ゲルボディクリームの口コミ後頂きました

関連記事
 → 美肌司優凛 ゲルボディクリーム使ってみました

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

今月もたくさんお届けものですね(★>m<)
私も頑張らなくちゃ♪

お母さん手術大変だったんですね…
またまた2度目の手術があるとは心配ですが、
術後も日常生活は変わりなく過ごせるようで良かった。

アガリクスは応募だけで当選したんですね~
私っていったい…(笑)
美味しいとは思わないですが、ダシみたいな味でした。

お届けモノ、相変わらず豪華ですね!
トレンダ-ズも!
ボディソープ気になります♪
うち、まだブロコミさんの2つとも届かずで。。。
大丈夫かな?ちょっと心配です。

内視鏡手術、無事終わってよかったですね!
でも、また手術なんですね。
切除って。。。今の医療技術は進歩してるから
とは思っても心配です。
どうか無事済んで早くバリバリせんべい食べられますように。

まだまだ花毬さんも大変ですね。
ブログもあまり気張りすぎず、ちゃんと休養とって
下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のお届け物、毎回見るたび羨ましいです^^

花毬さんのお母様胆のうの手術したんですか?
私の母も先月胆のうの手術で石取ったんです。
キズが痛々しかったです・・・

(*´▽`*)/☆

お届けモノシリーズ、なにげにいつも楽しみにしてます。
今月も豪華ですね♪

わたしも健康診断にひっかかって
来週、再検査です。
いやだなぁ。。

お母さん、お大事に。

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
うってかわって爽やかな秋晴れの日です
暫くは晴れの日が続いてほしいな♪
石けん気になるわ~
石けんだいすき^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムさんへ

母の手術は今回、内視鏡によるものなので
お腹にキズもなく、もうすでに元気にしてます~
ご心配おかけしました!

アガリクス、、、、
一応記事書いてましたぁ
こっちじゃなくて、こっそりブログで(笑)
すみません、勘違い~~

ダシみたいなんですね。
まだ飲んでないんですが、苦いよりマシなのかな。
ドキドキ~~

でごママさんへ

お届けモノ、だんだん減ってる気がするんですが
なんとか頑張ってますぅ~
まあ、自分が追い込まれない程度に頑張ります!

トレンダーズ、なかなか当たりませんよね。
かな~り久々です(^▽^;)

ブロコミさん、リップの方がうちも届いてなかったのですが
今日、届きましたよ~。
でごママさんの所は、届きましたか~?
二つとも届かないとドキドキですよね。

いろいろご心配をおかけしてしまって・・・・。
なんか、今日爆睡しちゃいました~~。
ちょっとだけ、スッキリしてますよー。

うたそさんへ

うたそさんのお母様も胆のうの手術したんですね。
なんか、胆石って多いみたいですね。
しかも、先月ですかぁ。
うちは今回、キズはないんですが再手術の時には
たぶん切ると思います。

どんな病気でも、やっぱり手術って嫌ですね・・・。

mionanonaさんへ

自己満足の塊な記事を
楽しみにしていると言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます~^^

最近、ちょっと応募が思ったようにできてないのですが
また、頑張ります~

(。´・ω・)ん?
健康診断で引っかかったのですかぁ?
それは、気が重いですね(><)
再検査でなんともないといいのですが・・・。
mionanonaさんもお大事になさってくださいーー!!

obajiさんへ

やっと、雨から開放されて爽やかな
お天気でいいですよね~。
ほんと、暫くはお天気が続いてほしいです。

石鹸、花毬も大好きです~。
まだ使ってないんですけど(^▽^;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
