<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


プレミアム会員☆登録キャンペーン

ブログ広告.comさんで、
プレミアム会員☆登録キャンペーンが始まってるのは
もうご存知ですか?

ブログライターのブログ広告.comとプレミアムブロガー統合し
その統合を記念してキャンペーンが開催されてます。
新規登録者だけでなく、すでにブログ広告.comに登録してる方も対象です。

プレミアムブロガーとして認定されると、1,000円分のオリジナルQUOカードが
もれなくもらえちゃいます。
花毬もちゃっかり、頂いちゃいました~~
ブログ広告.com 口コミ
バラ期間 : 2009年9月7日~10月31日まで
バラ登録条件 :
   [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†プレミアムブログ登録審査基準を満たしていること
   [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†2週間以上ブログパーツを貼っておくこと

この2点。

すでに、ブログ広告.comの会員に参加してる方は、
マイページの登録情報の確認・変更ページで、
プレミアムブログの追加登録をしないとキャンペーン対象に
ならないのでご注意を~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントやことづてでたくさんの温かいお言葉を頂いて
とっても嬉しかったです~。

みなさんの優しさに触れて、なんだか疲れがドッと
出てしまい、お昼寝で爆睡しちゃいました(^▽^;)

いやぁ~、よく寝た(ノω`)プププ

気が張ってるつもりもなかったのですが、張ってたのかしら?
それともただ年なだけ?(笑)

母の方ですが、もうすでに点滴もはずれ身軽になったので
あっちへフラフラ、こっちへフラフラとしております。
まあ、寝てばかりでボケられても困るので良しとしておきましょう。
火曜には退院し、再入院は11月になるとか。
今度は、何週間の入院になるかわかりませんが、とりあえず
ひとつ終わって、ホッとしています。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ブログ広告!
違うブログで登録していて
ランク低いので
貰えそうにないです~

これ可愛いですよね。
ほしかった(;´・з・)。

石鹸は使った事あるんですね。
他の方も、溶けやすいって言ってました…
相当溶けやすそうなイメージになったので
もし当選したら気を付けます。
むせるほど香りがキツイのかぁ…

お母さん点滴もはずれて、
回復されているようで良かったです。





ホントだ、何故かでごいちで名前が入る・・・何故?
これ、いいなぁと思っててでもやり方がわからなかったんですよね。
ありがとうございます^^
え?ブログパーツ、申請と同時に貼った方がいいんですか?

とりあえず副ブログでは絶対無理って思って
メインブログに変えてみたけど
毎月1万アクセス以上が条件とは・・・。
無理だぁ~~~~。
でもうっかり狙いで申請だけしてみました^^

11月まで少し時間があるんですね。
ってそんなに放っておいて大丈夫なものなんですか?
お昼寝爆睡、気持ち良さそう~。
私は今朝起きてきてリビングで爆睡。
これからテニスに行ってきます!

おかあさん、無事一回目の手術を終えられてよかったですね^^
やっぱりみんな元気がいちばんですよねー!
ホッとしました♪

なんだかグッズがもらえるんですか!
最近ブログ広告さんのメルマガさえ、きちんと読んでなくて内容を把握してませんでした!

さっそくプレミアムの方もチャレンジしてみます。

これ、条件厳しいよねえ。
1万はビミョウだから、ほたらかしだあ。
でも、クオカードかわいいなあ

お母様大変でしたね。早くよくなりますように!

ラムさんへ

そういえば、ラムさんはライターのブログは
別にあるって言ってましたね。

花毬も、ライター記事は別ブログに移したいのですが
ランクとかあるサイトは、移せなくて(^▽^;)
アクセス数、全くもってないですし。

香りが、いい香りなんですけど
最初、むせそうになってしまって(^▽^;)
もう少し、溶けなかったらリピしたいとこなんですけどね。
本当に原形をとどめない程溶けてしまったので。

母は、とりあえず連休明けには退院できます。
ご心配していただいてありがとうございました

でごママさんへ

えー、それはでごママさんが、でごいちにしたからじゃ?
ということは、他にもそのままコメントしてるってことですか?(ノω`)プププ

ブログパーツは、申請と同時に一応貼っておいた方がよいかも?
認定されたら、そそくさと外してしまった花毬ですが(^▽^;)

本当は、ライターはなるべくあっちに持っていきたいとこですが
ランクがあるとこって、移せないですもんねぇ。
アクセス数は、どこまできちんと見てるのかわかりませんが
申請してから2週間くらいだったので、大体で見てるのかな?

まあ、お医者さんがいいと言ってるんだから
大丈夫なんでしょう。。。。
とはいっても、それこそいつ悪さされるかわからないから
爆弾抱えてるようなものですよね(^▽^;)

テニスですかぁ。
でごママさん、活動的ですねー
花毬は、もう歩くのも面倒で(老人?)

ゆきママさんへ

ほんとに、1人病気になると大変ですね。
元気で暮らして欲しいものです。
とりあえず、退院できるのでホっとしてます。
次の手術の方が大変そうだけど頑張ってもらいたいですー。

ゆきママさんのブログなら大丈夫じゃないですかぁ?
ぜひチャレンジしてみてくださいー。

さくらんぼうずさんへ

えー、微妙なら通りそうな気がするんですけど(^▽^;)
2週間くらいしか見てない気がするので、きっちりでは
ないと思うんですよね。
なので、チャレンジだけでもしてみてくださいー。

ご心配ありがとうございます!
火曜には一時退院できそうです~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
