<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


温泉水99 その後。

2009年モンドセレクション最高金賞
iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞(最高位三ツ星)
をダブル受賞した温泉水99を2週間飲んでました。
温泉水99 口コミ

温泉水99のスゴイところは・・・                        

世界トップクラスのアルカリ性
   ph9.5~9.9と天然ミネラルウォーターの中でも
   アルカリ性が非常に高いアルカリイオン水なのです。

口当たりまろやかな桁違いの軟水
   日本の水は硬度20~100の軟水が一般的
   温泉水99の硬度は1.7という桁違いの軟水です。

水の粒子が細かいので、お茶の出が違う!
   水道水と比べて常温でもお茶の出が一目瞭然に違います。
   温泉水99は浸透力が高いので吸収されたお水が体の隅々まで浸透

油と混ざる不思議な水
   水道水と温泉水99にゴマ油を入れて50回位強めにシェイクすると、
   水道水はすぐに分離しますが、温泉水99は白く濁り混ざったまま!
温泉水と言っても、もちろん硫黄の匂いとか全くないです。
口当たりがまろやかで、クリアなおいし~いお水。

おいしいからそのまま飲むことも多かったけど、これで
コーヒーを飲めば、なんだか香りが引き立つ感じだったし
おコメを炊いたら、新米じゃないのに新米を炊いた時のような
ふっくら感が出ました~~

て、写真撮り忘れちゃったけど(^▽^;)

あ、後ね、油と混ざる水ってトコがどうしても気になって、
ちょっと混ぜてみました~(変なコトが気になる人汗
温泉水99-2 口コミ

これはね、油入れすぎました。
しかもね、よく見たらゴマ油を入れてシェイクって書いてあったのに
普通に、サラダ油入れちゃいましたアップロードファイル

油を入れすぎた上に、ゴマ油じゃないから混ざらないかな?って
思ったんですが、ちゃんと真っ白に乳化してます~~。
これなら、身体に良いドレッシングができちゃいます!

後、試したのが化粧水!
化粧水とは言っても、温泉水99を50mlくらいに対して
アロマオイルを数滴垂らしただけのもの。
なんと言っても、油と混ざっちゃうほどのお水のクラスターが細かいので
お肌への浸透も良いの。
アロマオイルをブレンドしたりすれば、いろいろな香りも楽しめちゃうし
お肌の保水も刺激なくできるしアップロードファイル
本格的な化粧水ではないけど、保水するには十分かなぁと。

体内の水分は、年々減少していってしまいます。
美容と健康のためにも、良質なお水を補給する事ってとても大切な事だと
思いました~。

温泉水99キャンペーンサイト
天然アルカリイオン水 温泉水99ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

油と混ざってますね~。スゴイ!
どうなっているんだろう???って感じですよね。

本当に美容と健康のためにも水分は大切ですよね(^^♪

義母がご馳走してくれたので・・・美味しいものが食べられました(^.^)

こんにちは~~^^置き手紙復活ですね!やっぱりこれないと困りますね(^ー^;)これからもよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆応援完了してます♪

ブログ名文字化けしてないですよ~^^
このお水美味しかったですよねっ!
またリピしたくなりました(*゚v゚*)うふふっ

こんばんわ~。
お肌の保水に使うなんて花毬さんらしい
お試しの方法ですね^^
確かにお肌に良さそうだし、正真正銘の保水だぁ(笑)

って油入れ過ぎですよ^^;
多分・・・っていうかグラスのキトキト感から見るに
間違いなく!(笑!)
やっぱりお茶とかコーヒーが美味しく飲めるって
魅力ですよね。
いつかお試ししてみたいです!

rinさんへ

置手紙、やっぱりあった方が便利で
いいですよね( ´艸`)ムププ

ブログ名、今日文字化けが直ってました~。
報告でおかしくなってなくて良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

お水、美味しかったですね~。
天然ものってとこがまたいいですね^^
花毬も、ちょっとリピしたくなってます( ´艸`)

でごママさんへ

なんか、良さそうなものだとつい顔に塗ってしまうんですよね。
身体の潤いも気になるけど、お肌の潤いはもっと気になる~(笑)

結構、手作りで化粧水作ってる方も多いみたいですよぉ
花毬の場合、香りつけしただけのシンプルなお水なだけで
化粧水ってほどのものでもないんですけど(ノω`)プププ

油・・・
ドバドバ~っと入っちゃったんですよ(^▽^;)
作り直すのももったいないので、そのままです。
めちゃくちゃ、ギラギラ~~(´゚艸゚)∴ブッ
まあ、乳化してるところがわかればいいかなぁと。
いい加減すぎ(^▽^;)

ぜひ、そのうちお試ししてください~~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
