<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



オーガニックシアバターマドンナ

と~っても使ってみたい商品があります。

それは、ユース産業株式会社さんの
オーガニックシアバターマドンナ
オーガニックシアバターマドンナ
これね、オーガニックシアバター100%のクリームなんです~。

シアバターって、これからの季節人気がありますよね。
名前はよく聞くけど、どんなものかご存知ですか?

シアバターとは・・・
オーガニックシアバターマドンナ1西アフリカ原産のシアの実からとれる天然油脂のこと。
シアの木は樹齢20年でようやく花をつけ、さらに20年経って
はじめて実を結ぶんですって。


その貴重な実からとれる油脂シアバターは、
古くからお肌を乾燥から守るとされ愛され続けている保湿クリームなのです。
シアバターの保湿力は、素晴らしいですよね~
こっくりとしたテクスチャーが肌に潤いを与え、しっとりと
柔らかなお肌を保ってくれるので、秋・冬には欠かせないアイテム。

乾燥が気になる顔や身体のポイントケアはもちろんのこと
髪の毛先や指先や爪に使っても良いんですって~~。

ぱさつく髪の毛先につけたら、お肌と同様にしっとりと
まとまってくれそうでいいですね。
ぜひ、髪の毛にも使ってみたいわぁぁ。

花毬、最近気づいたのですが、すでに背中側の腰辺りが
カサブタみたいな湿疹ができてましたじー

これ、今まで手足にしかできてなかったのに・・・・。
年齢と共に、さらに乾燥が悪化してるようですアップロードファイル

自分ではよく見えないので母に見てもらったら。。。。
なんか、老人みたい(ノω`)プププ
って言われちゃいました。
60過ぎた母に、老人みたいとか言われる花毬って・・・がーん

本来なら、そうなる前にケアをしないとダメなんですけど
思ってたより早く症状が出ちゃったので、ケアするにも刺激のないものを
使わないと悪化しがち。

その点、マドンナのシアバターはなんとオーガニック100%

オーガニック原料として認められるためには
栽培地の環境(周辺に化学工場の施設が存在しないなど)や、
農薬を使用しない栽培はもちろん、さまざまな厳しい基準を
クリアしたものだけ。

栽培方法や工程が地球環境に配慮されていることも大切なんだとか。

そんなマドンナのシアバターなら、
安心して保湿できそうでとっても魅力的~~手書き風シリーズハート

ユース産業株式会社
madonnaシリーズ☆オーガニックシアバターマドンナ☆モニター20名様募集!! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
