<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



お茶屋さんの洗顔石鹸 茶吉

以前、お友達のブログで・キラキラ 茶吉お茶の洗顔石鹸 ・キラキラ
レビューを見てから、と~っても気になってた石鹸。
見た目は普通だけどとにかくスゴイ石鹸だって絶賛されてたのです~。

そんな気になってた石鹸が、モニタープラザさんに登場してるでは
ないですかぁ~~!!
ぜひぜひ、参加させてください~~。

お茶石鹸「新茶吉」は、宮崎県にある「お茶の芳香園 園田茶舗」という
お茶屋さんで作られた石鹸らしいのです。
このお茶屋さんが、日本茶ソムリエの店なんだそうです。
それがどれほどスゴイ事なのかは、いまいち理解できてないのですが
お茶を知り尽くしてるスペシャリストがいるって事でしょ?

で、この石鹸・・・・
丹精込めて育てたカテキンとビタミンCの豊富な有機栽培茶葉を
ていねいに練りこんで、さらに保湿力を高める為にヒアルロン酸、
コラーゲン、マカデミアンナッツオイルなどを配合。


なんか、とっても凄そうな成分が配合されてるんです。

中でも、気になってる成分は、「マカデミアナッツ油」

マカデミアナッツ油には、
薔薇老化を防ぐ
薔薇皮膚の再生
薔薇皮膚への吸収・浸透力が高い
薔薇角質をコントロールする・肌を柔軟にする
薔薇サンスクリーン効果あり
薔薇酸化しにくいので長期保存可能
薔薇油焼けしにくい

などなど、なんだか嬉しい効果がてんこもり~ハート音符

でね、このマカデミアナッツ油の一番の特徴は、パルミトレイン酸が
豊富に含まれていることなんだとか。
このパルミトレイン酸は、若い人の皮脂にたくさん含まれてる脂肪酸のような
成分らしいのですが、悲しいことに年齢と共に減少しちゃうそうです。
茶吉には、マカデミアナッツ油、すなわち高濃度のパルミトレイン酸を
含んでいるので、洗顔しながら補えちゃうってわけなんです。

このマカデミアナッツ油って高価な原料として美容液などにも
含まれてるようなんですが、石鹸に使われているのは、茶吉(さきち)だけ~。
洗顔でアンチエイジングが期待できるなんて凄くない????

これはぜひとも、使ってみたいです~。

お茶の芳香園◇お茶屋さんの洗顔石鹸『茶吉』★モニター募集 ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さん、こんばんは。
いつもありがとうございます☆

そんな石鹸がモニタープラザさんにあったんですか~。
チェックしてみます(^.^)

アヒルの子さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~。
ここのところ、毎日訪問できてないのに
いつも来てくださって、感謝感激ですぅ~。

良さそうな石鹸でしょ~~
…って、花毬ギリギリ応募だったのですが
アヒルの子さん間に合ったかしら???
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
