<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


exa(エクサ)コラーゲン化粧水

毛穴やシミはメイクで隠せるから。
隠せないラインにふくらむコラーゲン
exa(エクサ)コラーゲン化粧水
exa(エクサ)コラーゲン化粧水 口コミ

石澤研究所さんより、105日に新発売された
exa(エクサ)コラーゲンの化粧水サンプルを頂きました。

年齢を重ねてくると、お化粧では隠せないものが
増えてきますよね

メイクでも隠せないラインといえば、、、

薔薇乾燥が原因の目元ライン
薔薇ゆるんだ年齢毛穴
薔薇印象を決める口元のライン
薔薇ゆるんだフェイスライン

確かにね、思い当たる事ばかりですよ。
最近、特に緩んだフェイスラインが気になりますがーん

ある程度年齢が来ると、実年齢よりも印象年齢ってほんと重要。
この”印象年齢”に働きかけてくれるのがexa(エクサ)なのだ。

exa/エクサとは、「enjoy x aging」の頭文字をとって
つけられたネーミングで、年齢を重ねることをネガティブに
とらえるのではなく、楽しみながらキレイを保ちたいと願う女性
のために
誕生したスキンケア。
年を取るのは止められないしね。
せめて、楽しみながら年齢不詳になりたいですよね~~。
そして、結果が少しでも出ると毎日がほんと楽しくなっちゃうハート音符

コラーゲンが20歳をピークに年々減少していってしまう事は
ご存知の方も多いでしょう。
お肌を支えるコラーゲンが減少してしまうので、当然表情ラインにも
ゆるみが出てしまいます。

そんな”印象年齢”を左右するコラーゲンに着目したのがexaシリーズ。
exa(エクサ)コラーゲン化粧水2 口コミ
※画像はサイトよりお借りしました


通常のコラーゲンの約1/500まで超低分子化してるので
お肌の奥までコラーゲンが届きます。
そして、超低分子コラーゲンをサポートすべく配合されてるのが、
ヒアルロン酸リピジュアなのです。
両方とも、保湿に優れた成分なのですが
花毬が注目したいのは・キラキラ リピジュア ・キラキラ

うるおいを高めるために配合されているリピジュア。
この成分、ヒアルロン酸の約2倍もの保湿力があるんですって。

で、リピジュアってなにかっていうと。。。

ヒトの細胞膜を構成し涙にも含まれる成分「リン脂質」をモデルに開発された
高性能な生体適合性物質で 医薬品・化粧品・人工臓器など幅広い分野で
活躍している成分なんだそうです。


そして、このリピジュアの凄いところは保湿力だけじゃなく
水洗いした程度では落ちにくい!
性質を持ってるって事なんですね。
なので、高い保湿力を維持できるのですね~~
スバラシイ!!!!

exa(エクサ)コラーゲン化粧水1 口コミ
とろ~っとした化粧水です。
化粧水と言うよりは、緩いジェルのよう。
手のひらでなじませると、すぐに浸透していき
吸い付くような質感に。
その後、乾いてくるとしっとりうるぷるな感触に~~。
ベタつく事もなくて、肌表面はサラッとした感じになるので
保湿ぅ~~って感じはないです。
なので、物足りない?って感じがちなのですが肌表面は
時間が経ってもカサついてくる感じもなく、うる肌~~手書き風シリーズハート

全体的な成分を見ると、自然派ではないけれど
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベンなので
お肌への刺激はなくって優しく使えるのが(・∀・)イイ

基本的に、ナチュラルケアな花毬なのですが、
これからの乾燥する時期には、超保湿してくれる化粧水って
カサついてしょうがない時に、集中ケアしたりするので1本は必ず
持ってたいところ。
これなら、攻めのケアもできてお肌への負担も少なそうだからいいなぁ。
他にもクリームと美容液があるんだけど、さらに濃厚そうなので
ラインで使ったら、乾燥も怖くないかも~~。

※exaシリーズを注文すると、合計金額が5,000円以下でも
送料300円が無料!(~10/31注文分まで)

化粧水
石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは~。
時間が経っても潤っているっていいですよね~。
私はこれから・・というか、もう乾燥気味です。。

花毬さんも「シルクリエ」ご存知なかったのなら、私は知らなくて当然ですね♪

こんにちは。

私も年齢不詳になりたいです。
しかも石澤研究所さんのコスメなんですね!
石澤さん好きです♪
コラーゲンが膨らむなんて不思議・゚・(●ノ∀`)ノ
毛穴も窪みも消しちゃって~下さい。

カミツレは肌荒れに良いですよ~
洗いすぎにはどうだろう?
保湿重視が効果的ですよね♪

うんうん
年とともに隠せないものがふえてく~
いろいろと大変だよね・・はぁ~。。

年齢不詳・・・すばらしい言葉だわ^^
本当なりたいよね~
リピジュアは私も注目してる成分の一つだったりします。

(*´▽`*)/☆

こんばんは~^^
ほんと隠せないものが・・・
嫌だ~。。
でも歳はみんなとりますもんねぇ。。
あ~止めたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

リピジュアは、やっぱりヒアルロン酸よりも
潤いの持続が長い気がします~。

花毬も、顔ではないんですが背中の方に
すでに乾燥による湿疹が出始めてるので
あぁ、空気が乾いてるなぁっていうのを実感してます。

シルクリエ・・・。
花毬は、そんなに詳しくないんですよぉ~(^▽^;)
なので、アヒルの子さんが知らなくて当然なんてことはないです~

ラムさんへ

ラムさんも石澤さん好きなんですね( ´艸`)ムププ
石澤さんの商品は、ちょっと面白くてプチプラで
いろいろ使ってみたくなりますよねー。

ほんと、毛穴もくぼみも消えてくれないかなぁ~
年齢不詳になりたいわぁ(><)

洗いすぎるってことが、まず問題ですよね(^▽^;)
ムキにならないように、頑張ります~。
でも、カミツレは良さそうなので使ってみたいなぁ

mionanonaさんへ

そうですよねぇ。
隠せないもの、年々増えていきますよね・・・。
ほんと溜息でちゃいます。

時間を止めてしまいたい~~~~

うたそさんへ

年齢不詳になりたいですよねー。
実年齢を言ったら、100%みえないーーーーと
言わせたい(笑)

リピジュア、保湿の持続がなんだか長い気がして
これからの季節良いですよね~~

rinさんへ

年を取るのは平等ですけど、、、、
見た目年齢は、絶対平等ではないですもんね。
でも、努力の問題でもないような?
肌質とかもあるし、何もしてなくても若く見える人っているし。
顔立ちもあるだろうし。。。。
難しいところですね。

でもでも、悪あがきはしないと~~(笑)

石澤研究所さんあれから続々と気になる商品出てますよね。
私もお試ししてみたいものばかりです~。
リピジュアって最近見かけて気になる成分でした^^
ヒアルロン酸以上に良さそうですね~。
洗っても落ちないのはいいかも!
これからの乾燥対策&加齢対策に活躍しそうですね!

あ~花毬さん、私インフルエンザかも~。
只今微熱で~、このまま熱があがるようなら
明日にでも病院に行ってきます~。
ショボボですぅ。

でごママさんへ

リピジュア、乾燥がすぐに気になっちゃう方には
良いと思いますよ~~。
持続性が良いです^^

石澤さんの商品は、ほんと心惹かれる商品が多いので
あれもこれも試してみたくなりますよね。

…って、でごママさんインフルエンザ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
で、でも微熱なんですよね?
治りますように~(><)
ほんと、いつ予防接種ができるかもわからないし
かかるのも時間の問題なのかも・・・。

インフルエンザじゃありませんように・・・。
お大事になさってください~~~。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
