<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



死海のバスソルトで驚くほどの汗を一度かいてみたいなぁ

冷えは、女性にとって大敵といいますが・・・。
肌寒くなってきて、すでに靴下がかかせなくなってる花毬。

夜は、お風呂上りに身体が冷えやすくなってるので
靴下を履いて、ひざ掛け。。。。
今からこんな状態なので、これからどんどん寒くなってくるのを
想像するとゾッとします。
唯一、身体の温度を上げれるチャンスはお風呂なわけですが
毎日、湯船に30分浸かっても上がればすぐに冷めちゃうんですよね。

お風呂上りでも汗ばむことって滅多になしがーん

半身浴なら、気が遠くなるくらい入ってないと汗はまったく出ない。
1時間近く入っててやっと汗でてきたなぁ~って感じ。
だいたい、岩盤浴に行っても10分以上たたないと汗が出てこないし
完全なる冷え性な身体。
入浴剤も身体が温まるっていうけど、普通の入浴剤で
そこまで違いを感じたことってないんですけど。
なんとなく、香りと肌のために入れてるって感じで
決して、温まるために入れてるわけじゃないような。。。
なので、ずっとそんなものだと思ってたし、お風呂で
すっごく汗をかくっていうのがいまいち想像できないんですよね。

代謝が悪いのは今に始まった事じゃないし、慣れてるけど
もしもそれが解消できて、凍えるような寒さから解放される方法が
あるのなら、体験してみたい。。。。

そんな思いがあった中で、みかけた死海100%バスソルト

adama DEAD SEA SALT
W00000004_main_300.jpg
※画像はサイトからお借りしました


ちょっと花毬にとっては、信じられない事なんですが

15分の入浴でサウナ45分の効果が!

って書いてあるんです。
15分で汗が噴出すほど出るんですか?ホントに?
経験した事ないので、ちょっと半信半疑なんですが
冷え性でも、そんなすごい効果を実感できるのか興味深々です。

血行が良くなり老廃物が出たお肌に
死海のミネラル(タラソテラピーの35倍!)が浸透し、
お肌はしっとりすべすべに。

皮膚からミネラルを補給するとともに、
発汗作用と毒素の排出を促してくれるそうですよ~~。
良い事づくしではないですかぁ
これは、ぜひとも使ってみたい~~!!
よろしくお願いします。
株式会社ハーベスト
大人気♪ 【御礼】 死海100%バスソルトで 驚きの発汗! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
