<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


《 サナ 》スーパークイックリップコンシーラーEX

黒ぐろとしたアイメイクを
際立たせたいならヌーディリップが相性◎


ということで、使ってみました。
サナ スーパークイックコンシーラーEX
サナ スーパークイックコンシーラー1 口コミ

赤み・くすみ・縦シワを隠して、ぷっくり艶あり肌色唇を作ってくれます。
うるおいキープ処方として、SPF15 PA++の紫外線カット効果と
保湿成分のマキシリップ配合。


目力を強調したい時の引き算メイクに最適なのですよ~~。
色は、こんな↓色。
サナ スーパークイックコンシーラー2 口コミ

実際に塗ってみると、すごく滑らかで伸びもいいし香りもしないのが
いいですね~。
これ自体はヌーディーカラーですがツヤもあってリップケアもできるので
普段からあまり口紅をしない花毬には十分かなぁ~。

ただね、ヌーディってことで唇の赤みが抑えられてしまうので
アイメイクをきっちりせずに、これだけ使ってしまうと顔色の悪い人に
なっちゃいます汗

でも、アイメイクをちょっと濃い目にしちゃっても
このスーパークイックコンシーラーを使えば、良い感じ。
サナ スーパークイックコンシーラー 口コミ
ちょっと、写真の角度が違うのでクチビルが違う人みたいですが・・・。
でも、赤みが抑えられてるのはわかっていただけると思います。
思ったより、色がついてるなぁ~といった印象。
クチビルの薄いホクロは隠れてますからぁ~~

これだけでも十分ですけど、コンシーラーなので
この上からグロスを重ねても良いと思いますし、口紅の下地として
使うのもアリじゃないかなぁ~って思います。
下地として使えば、口紅の発色もかなり良くなる感じです。

アイメイクを際立たせたい方、唇がくすんでいて思うような色が出ないと
お嘆きの方、ぜひ一度試してみてください~。
リップケア


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

いやいやいや・・・
見ている方は、がしゃん!って感じだったんですよお。
けっこうな傷ですし。
でも、おじいちゃんは気付かないんですねえ。
ちょっとだけなら、私も気づかないクチです^^;

さくらんぼうずさんへ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
軽く当たったから気づかないわけじゃなく?
ガシャンと言ってるのに気づかない??

そ、それはもはや運転してはいけないレベルでは
ないのかと思うのですが(-"-;A ...アセアセ

年を取ると、運転って危険ですね。
うちの父もいい年になってきたし、気をつけてもらわないと(><)
なんか他人事じゃない気分です

花毬さん、こんばんは。
ツヤがあっていい感じですね~。
ホントにアイメイクが際立ちますね!
軽くお化粧して、これだけでもいいですよね(^^♪

こんばんわ♪
こんなヌーディーな色大好きですヽ(*・ω・)ノ*♪
目元を強調するには、
やっぱり唇はヌーディーが一番ですよね。

それにしても花毬さんの唇の形めちゃきれい\(◎o◎)/!

(*´・ω-)b ★

あ~わたしが書いてすんでの所で消した記事を
先にアップしましたね~?

私が塗ったのよりとってもキレイな仕上がりです^^;
艶があってセクシー唇になってますよ♪
実は私もこれは、更にグロス重ね塗りがいいなぁって思って
昨日グロスを新調しちゃいました!
上手に活用したいですね~。


こんにちは。

おぉ~私にぴったりです!
唇紅はあんまり使わなくて
使うならグロスなんですが、
こういう肌色唇が理想です。
これ使った後に、透明グロス使いたい(*ノ∀`*)

弱酸性って、お肌に良くないんですか~
洗顔はまだしも塗るものでアルカリ性ってのは
初耳でした。
ほんと…強アルカリ性って…微妙に怖い☆

こんにちは~^^
すごい。
写真がわかりやすいですね~!
ふっくら厚みのあるセクシーな唇になってる~~(●^U^●)
私もあんまり口紅ってつけないんですけど、こういう色ならいいかも!
花毬さん、口の形が綺麗ですね~^ω^

ファンケルのコラーゲン、全然期待してなかったんだけど、なかなかいいみたいです^^

こんにちは!
唇セクシーです(*^_^*)
私もこれ、気にって、最近毎日使ってます♪

引き算メイクにするとなんとなくいまどきな感じでいいですよねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヒルの子さんへ

ヌーディすぎて、初めてつけた時は物足りない感じが
あったんですけど、だんだん慣れてきましたぁ
アイメイクに重点を置いてる方には最適だと思いますよ~。

saki*さんへ

そうですね~。
目元を強調するには、クチビルはヌーディな方が
際立っていいですよね。

えっと。。。
花毬、クチビルの形キレイですか?Σヽ(゚Д゚○)ノ
厚い唇がかなりコンプレックスだったんですけど。
でも、褒めていただいて嬉しいです。
もう少し自信を持っても良いのかしら?(調子にのるなって?笑)

でごママさんへ

あー、消しちゃったのこの記事だったんですかぁ。
でも、先にアップといっても花毬の場合このアップした日が
締め切り日だったのですよぉ~
ギリギリもいいとこです(^▽^;)

なんか、厚い唇が強調されちゃったわ・・・・って思ったんですけど
クチビルの赤みが残ると変なのでオーバーリップで塗ったら
さらにたらこにぃ~~(ノω`)プププ

その日のメイクに合わせて、使い分けできるのがいいですね^^

ラムさんへ

ラムさんも、口紅はあまり使わないんですね。
一緒ぉ~^^

このコンシーラーのうえにグロスってヌーディで
ツヤツヤでいい感じですよ~~
お安いので、買いやすいですし( ´艸`)

弱酸性自体がお肌に悪いわけではないみたいですが
お肌が過保護になってしまうので、肌本来の働きが
にぶっちゃうみたいですよー

それにしても、強アルカリ性って…
微妙に怖いっていうのもわかります(^▽^;)
でも、興味深々でもありますけど( ´艸`)

rinさんへ

おぉ~、わかりやすいですかぁ?
それは、良かったですぅ。
たらこクチビル載せた甲斐もあるってものです(笑)

えー、rinさんにも口の形がキレイって褒められちゃった~
厚い唇、コンプレックスだったのに~~~(><)
でも、嬉しいです。ありがとうございます~~

ファンケルのコラーゲン、お値段的にもお安いし
それで効果があるならいいですよねー。
また飲みたくなってきちゃいました~~~

ゆきママさんへ

セクシーですか???
あまり、言われない言葉なので飛び上がって
喜びます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これ、最初は顔色悪~い!って思ってたけど
見慣れてくると、これ塗ってるだけでなんか
今時メイクになって良いですよねー^^

これ使ってると、ますます口紅って使えなくなりそうです。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
