<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


お肌の悩み・・・だらけです(><)

img_top_right.jpgマーシー株式会社さんのプロジェクトに参加します。

今回は、サプリメント製品の詰め合わせがモニターできちゃうかも?ってことでサプリ大好きだし、何が入ってるのかわからない~っていう福袋な感じにワクワク気味の花毬です。

お題は、お肌の悩み・・・について。

年齢的に、気にならない所がないくらい気になるとこだらけで困ってるのですが・・・。

強いて1つ選ぶとしたら、、、、
花毬がいちば~~ん気になってるのは目の下のたるみです。
というか、顔を半分ずつ隠して見るとあきらかに顔左半分の方が年齢が進んでるんですよね。
法令線も左側の方がうっすらと長くありますし
目の下のたるみ・・・・
涙袋でしたっけ?それ以上の膨らみが笑うと出ます。
まるで、目の下も軽く二重になってる感じがすっごく嫌
このたるみというか膨らみってね、なにか対処ってないのかなぁ?って
思って検索してみても、美容整形の事ばっかり・・・・。
いわゆる脂肪吸引?的な手術のことばかり書いてあるので、やっぱり
整形しか道はないの?って半分諦めててるとこです。
元々、クマがひどくて、若いうちから前兆ってあったんですよね。
でも、若いハリのあるお肌だからそれが前面にガッツリ出てなかっただけ。
さらに追い討ちをかけるように、調子にのって30歳を過ぎた頃に
思いっきり真っ黒になる日焼けをしちゃったんです。
今、考えたら恐ろしいことをしたものです・・・アップロードファイル

そこからですよ。
一気に老化を感じたのは~~~がーん
しまったぁと思っても後の祭り・・・

そこから、数年かけいろいろ試しつつお肌を少しでも戻そうと
頑張ってきたのですが、年々老化していくから維持するだけでも
実際は大変なので、巻き戻しはなかなか・・・ね。
でも、悪あがきはつづきます~~
40になっても、50になっても悪あがきしてたいわぁ~

特に最近は、内側からのケアってものに興味があります。
外側だけのケアって限界があるので、やっぱり内側からの
アプローチが必要なんですよね。
赤ちゃんのようなお肌ぁ~っていうのが理想だけど(誰でもだよね・笑)
そんな贅沢は言わないから、せめてもう少しハリのあるお肌に
なりたいなぁ~。

やっぱり、平子理沙さんのような年齢不詳な女性になりたいわぁ
頑張ったら、なれるかしら?(無理無理・笑)
でも、少しでも近づけたらいいなぁ~って思うのだけど。

こうなりたいって理想って、あげたらキリがないのですが
まずはやっぱり、ハリ・ツヤのあるたるみのないお肌
になりたいですねー
そして、一番老けて見られるほうれい線・・・・無くしたいですね。

何が届くかわからないけど、もしも届いたら1つづつ紹介します~~
ご縁がありますように。
よろしくお願いします~。

特別企画!サプリメント製品の詰め合わせをドーンとプレゼント【マーシー】 ←参加中



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
