<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



ゲルマ温浴剤【美スパ】で気持ちいい汗をかきたい~!

最近、汗をかくことってありませんよね。
花毬の場合、夏でも汗をかくのにかな~り時間がかかるし
ポタポタと垂れるような汗とか、服にまで染みちゃう汗とかって
かけないんですよね。

なので、この季節はなおさら汗はかけません。
デトックスしたいなぁ~なんて思って、半身浴をしようと思っても
10分たっても、じんわり・・・。
玉のような汗をかこうと思ったら、30分以上?いや、ヘタしたら
1時間くらい入ってないと汗かいたーって事にはならないんですよね。
だから、汗をかくとジワ~っとかくせいかベタベタしてる気が。。。

汗って良い汗と悪い汗があるっていうけど、花毬は間違いなく悪い汗。
一時期、汗をかけるようになろう!って思って岩盤浴に通った事もあるけど
必ず頭痛がしちゃって、断念。
急激な体温の上昇には耐えられない身体のようで・・・汗

普通に生活してたら冬に汗をかくことって少ないからこそ
悪い物をたくさん溜め込みそうな気がするので、デトックスした~い!
運動は苦手だし、できれば楽して汗をかきたい・・・・
そう思うのは、わがままかなぁ??

でも、そんなわがままも叶えてくれそうな商品があった~~絵文字名を入力してください

それは、
ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA
ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA
1、引き締め
ゲルマニウム・チンピエキス・海塩

ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。
発汗作用によるダイエット効果も。また、海塩はミネラルが
豊富と言われる沖縄のチュラマースを使用。ゲルマニウム
との相乗効果も。

2、アンチエイジング
コエンザイム・ローズヒップ・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン

入浴後に発生する、お肌のかさつき感や、痛みを緩和するために
コラーゲン・COQ10・ヒアルロン酸・ローズヒップなど保湿性の
優れた成分を配合。乾燥肌の方にも。

3、リラックス
パパイン酵素・ローズの香り

パパイン酵素配合で、つかるだけで肌がつるつるに。
リラックス効果のあるローズの香り。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

座って胃くらいの高さのお湯に美SPAを入れて
つかること5~10分

毛穴という毛穴から汗がしたたり落ちるそうですよ。
そんなしたたる汗って、そういえば岩盤浴に行った時は
頭痛はおいといて、汗はかな~りかいたけど。。。。
あの時かいた汗は、本当に気持ちいい汗だったなぁ~。
拭かなくても乾いたら、サラサラになったもの。
頭痛で残念なことになっちゃったけど、あの時みたいな汗
またかいてみたいなぁ
身体は軽くなった覚えありますしね。
なんで、頭痛がしちゃうんだろ・・・・悔やまれてなりません。

おうちでローズの香りと可愛いピンク色に癒されながら
気持ちいい汗をかきたいなぁ~

ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集! ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
