<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


おちない・崩れない・乾かない!カルティナ メイクカバーミスト

お友達のすまっちさんの所で開催されていたぷれぱブログさんの
プレ企画に当選させていただき、カルティナ メイクカバーミスト
いただいちゃいましたよ~。
カルティナ メイクカバーミスト 口コミ

カルティナ メイクカバーミストは、メイクの上からシュッと
ひとふきするだけで、汗・皮脂に負けない強力な化粧持ちを実現!


芸能界で活躍するメイクアップアーティストのために開発された
プロ仕様の商品なんですって。

カルティナ メイクカバーミストは化粧持ちをよくするのはもちろんのこと
それだけではないんです~~
カルティナ メイクカバーミスト1 口コミ
※画像はサイトからお借りしました


美白成分も配合されてるし、コラーゲンやヒアルロン酸までも
配合されてるんですよね。
こういうメイク崩れを防ぐものって、夏の物ってイメージが強いけど
これは、乾燥で浮いちゃうお化粧にも最適!

これからの季節、汗で崩れることってあまりないけどお肌が乾燥するので
お化粧のノリが悪かったりしますよね。
なので、こういうのが1本あるとすっごく嬉しい~バラ

薔薇使い方は、、、
メイク後、20cmくらい顔から離して、目を閉じて顔全体にスプレー。
それを、さわらずに自然乾燥(約1分)させるだけ

カルティナ メイクカバーミスト2 口コミ

結構ね、スプレーするとベタベタになるんですよね。
最初は、ちょっとびっくりしちゃいました。
カルティナ メイクカバーミスト4 口コミ

さわらずに・・・ってことだったので、ベタベタで大丈夫かなぁ?と
思いつつ放置。

しばらくしたら、乾いてきました
カルティナ メイクカバーミスト3 口コミ

完全に乾いたら、お肌はサラサラに~。
顔に実際にお化粧をした後も使ってみましたが、ファンデがよれる事もなく
密着フィットしてていい感じ~~。
乾いた後も、本当にお化粧崩れがしにくくって良かったです。
花毬って、朝メイクしたら基本的にお化粧直しってあまりしないタイプ。
なので、夕方くらいになるとメイクしてるんだかしてないんだか
わからない感じになってくるんだけど、これを使うとちゃんとお化粧してる
感じがず~~っと続いてくれます。

スポーツする方とか、メイク直しがなかなかできないお仕事の方とか
とってもいいかも~~

すまっちさん、ぷれぱブログさんありがとうございました~~ハート

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ほんと!
乾いた後はサラサラ~
潤い補給にいいですね^^

すご~い!
確かに乾燥の季節によさそう。
最初水滴の量を見た時不安だったけど、さらさらになるんだねぇ。
驚いたわ☆

こんにちは。

おちない・崩れない・乾かない!
は魅力ですね(★>m<)
この季節は乾燥が怖いですもんね☆

これ、見た事あるなぁと思ったらすまっちさんのところの、当たったんですねー!おめでとうございます!

一分間、触りたくなりそう!!でも手で触ることがお肌に悪いってこともあるみたいですよねぇ。

こんにちは!
すごーい!
さすがは花毬さん、レポがわかりやすくって、画像もきれいです~。
今、私も使ってますが、保湿がしっかり出来てこれからの時期にも良さそうです。
化粧直しも本当に必要無いので助かってます。

この度はおめでとうございました!
また、機会があったら是非参加してくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

私も花毬さん同様、一度メイクしたら、直しはあまりしない
タイプです・・・(基本、面倒臭がり)
しかも今はパウダーのみで仕上げているので、夕方はホントに
スッピンに近いですよ。笑

私はスポーツするので、使えそうですね!

乾燥が原因でも化粧って落ちるよね・・・
これしっかり潤って表面サラサラで良さそう^^
これからの季節活躍しそうだね♪

(*´▽`*)/☆

何と!すまっちさんの所の商品は花毬さんのところに!
ホントに当たるんですね!(って失礼な 笑)
おめでとうございます^^

私もお化粧直しって殆どしないので
いつの間にやら眉毛まで無い事も・・・。
いつも娘に「お母ちゃん怖くなってる・・・」って
指摘されてやっと気付いてますよ^^;
これ、いいなぁ!
そうかぁ、芸能人はヒッソリコッソリこういうのを
使っているんですね~。
いくらだろう?チェックしてみよう!
どうせ買えないと思うけど・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼうずさんへ

これ、メイク崩れだけじゃないので
重宝しそうです~。

お化粧したての粉っぽさも抑えてくれて
潤いも持続してくれるのでこれからの季節でも
使えそうです^^

greenpearさんへ

軽くスプレーしても、結構ベタベタになったので
花毬もちょっとびっくりでしたぁ
思わず、さわってしまいたくなる気持ちを抑え
じ~っと待ってました(笑)

乾くと、ベタツキもなくてサラサラなのでテカる事もなく
いい感じですよ~^^

ラムさんへ

メイクの上から使えるものって今まで
使った事がなかったのですが、使ってみると
なかなか良くてお気に入りです。

これからの季節は、乾燥も気になるし
こういうのがあると便利ですよねー

ゆきママさんへ

そうなんです~。
1名ってことだったのでまさか当たるとは!
びっくりでしたぁ~。

これ、かなりベタベタになるのでさわったら
お化粧がヨレそうだったので我慢しました(^▽^;)

適度にしっとり、でもさらっとした感触で
メイクの持ちも良くなります~

すまっちさんへ

あ~、すまっちさ~ん!
レポが遅くなってしまってごめんなさい(><)
遅くなったうえに、ちょっと短いレポになっちゃったわぁ。

さすがと褒めていただくほどのものではありませんが
ありがとうございます~~

これ、お化粧の持ちも良くていいですね~^^
保湿もできるってことで、これからの季節助かります。

本当にありがとうございましたー。

お肌は心の鏡さんへ

お久しぶりです~♪

メイクの手直しって、面倒ですよねぇ
同じく面倒くさがりです(^▽^;)

たしかに、パウダーだと夕方にはほぼ
すっぴん状態ですね。

スポーツの時は、いいと思いますよ~
無駄に崩れるのを防いでくれますぅ。

うたそさんへ

乾燥してると、ファンデがお肌に密着してくれないので
汗をかいてなくても、何気に落ちますよねぇ。
でもお化粧直しも面倒なので、基本そのままですけど。

これ使うと、本当にファンデもお肌に密着してくれるので
しあがりも粉っぽくなくキレイに仕上がります~^^

これからの季節も活躍してもらおうと思ってマス。

でごママさんへ

なんと、なんと!ですよぉ~~
びっくりでしたぁ
あ、花毬が頂いちゃってすみません。

お化粧直しって、本当にめんどくさいですよね。
もうすっぴん状態でいいや・・・って思っちゃいます。
けっして、人様にさらして良いツラではないんですが(^▽^;)

なので花毬、眉毛はきちんと残してますよぉ?
眉かかなくても大丈夫ってくらいに整えてます。
だから、基本的に眉は描かないのですぅ
眉描いた自分の顔がいつまでたっても見慣れなくて(^▽^;)
で、描かないからヘタくそで(^▽^;)

それにしても、娘さんに怖くなってるって言われるなんて(ノω`)プププ
娘さんの方が、間違いなく美意識高いですね~~
見習わなければいけませんねー。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
