<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ゲルマローラー フェイスラボ SPGでたるみをなくした~い! 

今、ものすご~く欲しいもの、それはゲルマローラー!

だって、顔の上をコロコロっとするだけで簡単にリフトアップ
できちゃうんですよ?

年齢的に、気になる顔のたるみ・・・。
スキンケアだけでは、どうしようもないです~~
美顔器は持ってるけど、ジェルをいちいちつけるのってちょっぴり面倒がーん
しかもね、肌に何も感じないでしょ?

やりがいがなくって~~(これって、わがまま?)

ゲルマローラーなら、やりがいもあるし、なんといってもジェルとか
いちいちつけなくていいから、どこでも気が向いた時にやれるのが魅力。

ゲルマローラーの効果は

   花-バラ マッサージ効果 
   花-バラ 小顔なり、フェイスラインをシャープにする。
   花-バラ 全身の血行を良くし新陳代謝を高める。 


美のカリスマIKKOさんや飯島直子さん、木村カエラちゃんや
スザンヌちゃんも使ってますよね。
中でも衝撃を受けたのは、槇原敬之さんですけど(笑)

でも最近、この手の商品って多いので実際の所どれを使っていいのやら
わからなくなってる花毬。
お値段もピンキリで、お安いのを見つけた時は思わず飛びつこうかと思ったけど
正直なところ安いと効果も薄いんじゃ?と思ったら買えなかった~~。

で、今とっても気になってるのが↓これ。
img_10610878774aca09459b8f9.jpg
※画像はサイトからお借りしました


株式会社高千穂金属さんの
プロが絶賛するフェイスローラーフェイスラボSPGです。
お値段なんと、25,200円(税込み・上代)。
今まで見てきたゲルマローラーの中でも、こんなセレブなゲルマローラーは
ちょっと見た事ないですよ~~じー

でも、お値段はセレブだけどなんだかそれだけ価値もありそうなのです。
純度の高いゲルマニウム合金チップが22個もついた純日本製
22個ですよ~~!!
多いほど、効果がありそうな気がしちゃう。

日本の高度な町工場の技術を最大限に生かした逸品だそうです!

本体も肌に優しい安全・安心なノンアレルギー金属、純チタン製
メッキやコーティング製品とは違うので、まさに一生もの~~くり抜きハート1

ゲルマローラーを使いたい!って思ったのは、実際に使ってた方が
目に見えてたるみがなくなっていったのを見た時から。
現在、ダイエット中なので顔がすっきりしてきたねって言われる反面
すっきりした分、顎のラインがかな~りハリがない。
ハリとかの問題じゃない。たるんでるっ!!
笑った時に、口の横の頬らへんが二重になる~~がーん
えくぼが、丸にならずに筋になってるし~~がーん
080817-3.jpg
いやだ・・・
笑いたくなくなりそうです><

実はゲルマローラーの愛用者が周りに増えてる感じ。
えーー、取り残されてる~~~

このバランスの悪い左右対称じゃないたるみ・・・。
なんとかしたいですーーー
て、写真で見ても顎のライン、ハリがないがーん

このたるみが消せるなら、毎日コロコロします!!
よろしくお願いします~。

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボSPGモニター募集   ←参加中

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
