<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


10月のお届けモノ その2

今日は、お届けモノの紹介を~。

10月分2回目の報告です。
報告といっても、かな~り前に頂いてる物多数です汗

以前より、お届けモノはかなり減ってるはずなのに
整理整頓が全くなってないためどれを報告したんだか
訳がわからない状態にぃ(^▽^;)

やっぱり、届いたらすぐ写真を撮って整頓しておかないと
ダメですね。
これだから、お届けモノがちょっと増えるとあたふた
しちゃうんだろうなぁ・・・。

実は何気に、レビューよりもお届けモノの報告記事の方が
時間がかかってる花毬ですがーん
ケイ091920
ケイ、久々に登場してみる・・・。
起きてるのに、その姿勢のままボーっとしてました。

ブログ広告.com 口コミ
ブログ広告.com様 オリジナルQUOカード1000円分

関連記事
 → プレミアム会員☆登録キャンペーン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
サナ スーパークイックコンシーラー1 口コミ
ライター案件 サナ スーパークイックコンシーラーEX

関連記事
 → 《 サナ 》スーパークイックリップコンシーラーEX
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
黄土倶楽部 美肌の素 口コミ
株式会社メビウスソリューションズ様 トライアルセット「美肌の素」
以前、応募して外れたのですがご丁寧にこんな豪華なサンプルセットを
送ってくださいました~~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カルティナ メイクカバーミスト 口コミ
ぷれぱブログ様 カルティナ メイクカバーミスト
すまっちさんの所で開催されていたプレ企画商品。

関連記事
 → おちない・崩れない・乾かない!カルティナ メイクカバーミスト
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
セルビックEエッセンス&Fエッセンス 口コミ
株式会社ディアワールド様 セルビックEエッセンス&Fエッセンス 3日分

関連記事
 → 表皮と真皮に即効性が!ノーベル賞受賞成分EGF&FGFトライアル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Regina レジーナ 口コミ
長寿生活様 Regina レジーナ お試し10日分
後日、レポ予定です
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
exa(エクサ)コラーゲン化粧水 口コミ
石澤研究所様 exe/エクサ コラーゲン化粧水 サンプル
モニタープラザさんでも頂いたのですが、石澤さんのHPでも応募を
してたみたいで、サンプル2つも頂いちゃいました。

関連記事
 → exa(エクサ)コラーゲン化粧水
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワイウェラ インフィニティ
ケンコミ様 ワイウェラ インフィニティ 500ml 6本

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

分からなくなるほど届くってうらやましい!
少し運をわけてほしい。。。

あ、運より実力カナ?

わかる気がします・・・。
私も写真撮るのとか後に回しちゃって、どんどんたまるタイプ。

今回もすごいですね♪
こんなにたくさんなら整理に時間がかかるのもわかります!

こんにちは。

たくさんお届け、羨ましい(*´ω`*)
最後の水みたいなの綺麗v-352

ほんと、モニプラは
最近、落選ばかりです…
何だか寂しい…。
やる気に響くわぁ・゚・(-д-)・゚・カナシィョォ

私も乾燥が酷くなってくると
肘から下の腕の内側に湿疹ができる事があります。
ケアしないと…

ほんと、オソロで当選できるといいな☆

お届けモノは少量でも、
整頓してなくて結局わけがわからなくて
いっぱいいっぱいなでごいちママです(」o^∀^)」コンチワァァ

っていうか・・・ケイちゃんどういう事ですか?それ・・・^^;
ちょっと哲学的な事を考えているようにも見え・・・ないなぁ!
いっぱいお届けモノおめでとうございます!
うち・・・ホント届きません^^;
以前花毬さんに紹介してもらった石鹸のサンプルがポツンとひとつ。
あ~~~頑張らねば~!
モニプラかぁぁぁ?



わかります…

私も、整理してるつもりがいつの間にか
どっかいってたり…記事にしないといけない
ものがたまりにたまってます~Orz
ちゃんと使ってから書こうと思ってると
どんどんたまっていく…顔が体がいくつかあれば
困らないんですけどねえ^^;

凸^^

花毬さん、すごいお届け物ですね~。
おめでとうございます♪
レビュー楽しみにしてます!

ケイちゃん、起きてるのに変わった姿勢してますね。
可愛い(*^^)v
前にウチで飼っていたニャンコと柄がほとんど同じなので、思い出します。

ヒールの高いものを履くのは、もっと背が高く見えるようにです
^^;

さくらんぼうずさんへ

いやぁ、実力ではないと思います(^▽^;)
最近、かな~りお届け物減ってるんです。
落選続きで~~~。

当たる時って、なんかバタバタっと続くので
あたふたなるだけなんですよー。

運はどうだろう、あるかな~?
懸賞はさほど当たりませんけど(^▽^;)

greenpearさんへ

あ、greenpearさんも同じタイプ?( ´艸`)
以前は、届いたらすぐ写真~って頑張れる時も
あったんですけど、モチベーションが下がってくると
溜め込んじゃうんです。

もう、棚も整理整頓できてないからぐちゃぐちゃだし(^▽^;)
最近は、落選続きでモチベーションが落ちまくってるんです。
応募に対しての当選確率は、決して良くないですよー

ラムさんへ

最後のは、お水です~。
ナチュラルウォーターですよ^^

ラムさんもモニプラ不調?
やっぱり、参加者が増えてきたから
それもしょうがないのかなぁ
それにしたって、まだまだ懸賞よりは
当たる確立高いですもんね。

これからは、さらにせっせと記事を
書かないと~~。
質より量?(^▽^;)

乾燥による湿疹って痒くてたまりませんよね。
ほんと、辛い季節です。
せめて安心できるものでケアしたいですねー

でごママさんへ

最近は、つい写真を撮るのが後回しに
なっちゃってるんですよね。
花毬も、少なくても一緒です(^▽^;)

なんかもう、落選続きでモチベーションがぁぁぁ
こっちに書いてもハズレまくってるので、ほんと
運が落ちたなぁと。
時間だけが過ぎていくぅぅ~~~~

ふっ・・・・
ケイは時々、ボーっとするんですよ。
目だけキョロキョロ動いてたりするので
近づくと睨まれます(^▽^;)
お腹を触られるのが大嫌いなので爪は立てないものの
嫌だと、フニャーって怒られます(´;ω;`)ウゥゥ
しつこくさわると、噛まれます(^▽^;)


もえこさんへ

あらぁ、もえこさんも仲間じゃないですかぁ
花毬も時々、必死になって商品探してる時
ありますよー(^▽^;)

本当にね、ちゃんと使ってから記事を書きたいけど
かなりレポが遅くなっちゃいますよね。
だけど、届いてありがとうございましたで済ます
わけにもいきませんしね。
顔も身体も足りませんよね(><)

アヒルの子さんへ

ありがとうございます~。
レポは遅いんですが、頑張って書きます!

ケイは、時々起きてるのに真上向いて
静止して、一点をじーっと見つめてたりするんです。
なにげに、なんか見えてるんじゃないかと
怖かったりしますよ(^▽^;)

アヒルの子さんもにゃんこ飼ってたんですかぁ
一緒の模様だったんですね。
うち、あと3匹もほぼ同じ模様なので誰が誰だか・・・って
感じの写真ばかりですぅ。

ヒールを履けるのがすごいなぁと。
花毬、転びます。たぶん・・・(^▽^;)
履きなれてないとダメですね。
もう何年高いヒールなんて履いてないことか。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
